スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ときにはお嬢様っぽい感じで 2014年01月24日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 00_01 AM 2014_1_24ぬ



昨日は一昨日の分もと勢い込んでストアに突撃いたしまして、
みなさんのところで拝見したLKWD:X7先行販売アイテムのうち、こちらをゲット!



Seasonal Daywear Collection - Cappucino

0122lkwd.jpg


・・・・◆・・・・


顔を包み込むニット帽ということで、調整がむずかしいとのともっちさん情報をいただいていましたので覚悟していました。
うん!通常アバターだと、頭の上半分がめちゃ縮んだ感じで怪物くん!調整要!!(笑)
ということで、結構いじりまして、何とか落ち着いたところです。
これ上手にフォトとってる皆さんスゴスw

このニット帽と他アイテムの組み合わせ、ブロともさんそれぞれ素敵にフォトをとっていらっしゃるので、
ブログ下部分のリンクから是非ご訪問くださいね!^^
(ともっちさん、Lazy:inさん)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


なので、わたしはこのセットのアイテムをそのまま着てみたフォトを撮ってきました!
ちょいやぼったい(?)スタイルに見えますが、どことなくリセ(lycée)っぽい感じがして私は好きです!^^
色も好み!


Jam Jar クラブハウスにて 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 00-57-37
お洋服を買いにきた、みたいな雰囲気でドアからインです♪
(うーーー、洋服はいいけど、ちょっとブーツの感じが残念!!!もう少し凝って欲しかったなー)




PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 00-59-08
上の部分はいい感じです!シックで上品なお嬢様の普段着、という感じですね^^


今度は左斜め前からと、バックスタイル

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 00-59-59
クリックで拡大します 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 01-00-45ぬぬ


うんうん、買って損はなかったと納得!(ブーツは・・・がまんw




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんにょ~(。-_-。)
キュートに仕上げましたね^^
さすがです♫
ストアで見たときカジュアルなニットキャップにクラシカルな上下って・・・
とか思ったけど全然良いねぇ
ロケーションのジャムジャーもバッチリ合っててとても素敵です(。-_-。)
人の見て単品買いを後悔すると言うよくあるパターンに陥りました(T^T)
  1. 2014/01/24(金) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. ともっち(●´艸`) #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんにょ~(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> キュートに仕上げましたね^^

ありがとうごじゃいます!確かにでも、顔周り難しい帽子ですよねw
まだ納得できてないけど、なんとか斜め写りはこましになるように調整しました~~~!


> ストアで見たときカジュアルなニットキャップにクラシカルな上下って・・・
> とか思ったけど全然良いねぇ

着させてみると、案外いい!っていうアイテムありますよねえw
今回は、比較的好みに合うものだったので、とりあえずバンドル買いしちゃいましたが、
あきらかに好きじゃないタイプならわたしも単品買いしますよーんw

うんうん、撮影パソがよかったのもラッキーだったと思います♪
いつも見てくれてありがとうです~~^^


  1. 2014/01/24(金) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ニット帽ええなぁー(*^o^*)
こんばんわー(*^_^*)
このバンドルいいですね。バッグも可愛い。
お洋服が難しそう、って敬遠しちゃいましたが、そのまま着たらバッチリ可愛い♡


あといつもこっそり気になってるんですが、ベーシックのカメレオン家具の配置や、棚の飾り方がオシャレ!
以前カメレオン家具紹介して下さった記事と同じ配置なのかな?
また是非見せて下さい♪(o^^o)
  1. 2014/01/24(金) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ニット帽ええなぁー(*^o^*)
appleさん、コメントありがとうございます!


> このバンドルいいですね。バッグも可愛い。
> お洋服が難しそう、って敬遠しちゃいましたが、そのまま着たらバッチリ可愛い♡

バッグ!そうそう、それも買う気持ちになった大きな理由なんです~w
この、なんとも雰囲気があるバッグいいですよね♪

> あといつもこっそり気になってるんですが、ベーシックのカメレオン家具の配置や、棚の飾り方がオシャレ!
> 以前カメレオン家具紹介して下さった記事と同じ配置なのかな?
> また是非見せて下さい♪(o^^o)

おおっふwwww
過去記事チェックしていただいたのですか!?ありがとうございます(赤面!感激!)
ほぼ、記事と同じで、撮影のためにちょこちょこと出した小物が、そのままになっているぐらいの違いです^^;
(これ、ちゃんとかたづけい!^^;)
ベーシックにいるときにリクエストいただければ、すぐお呼びしますよ!w(つまみぐいやおふろで席はずしていなければたぶんだいじょぶですw)
どぞどぞです^^!

  1. 2014/01/25(土) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
