Slouch Hat 2014年01月23日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 02_31 AM 2014_1_20


昨日はメンテナンス中にうっかりダークソウルをやってしまい、はっと気づいてあわててイン。
ストア、回りきれてないのでブロ友さんの情報がありがたかったです!!
いっぱい可愛いのでてたんですね!!(´ω`b)


・・・・◆・・・・


ということで、トップ画像は以前撮ったものでお茶を濁しました!
ハート抜きのトップスをむりくりウエスタンにあわせてみたものです。ちょとエロてぃっくウエスタンになりました(笑)

今回の更新で、腕時計やブレスレットなどの小物が出ていて素敵なのですが、このときもブーツと色があうのでたまたまブレスレットをつけていました。
反対側の手には指輪もあって、ちょい可愛いので気に入ってます♪


Observer Screenshot 03_17 AM 2014_1_20ぬ
名前控えてなかったので、あとで追記しておきます(忘れないように>自分・・・^^;;)


ストアを回りきれてないのにはもうひとつ理由があって、オーブランナ中に見かけたこのヘッドを探していたからです。


SlouchHat.jpg


名前はSlouch Hat。元は軍隊で使われていたソフトなつばのある帽子のようです。
インスペクトでリワードということで調べてみたら、あれですね、西部ラウンジのポイント交換で手に入るヘッド部分なのですよね・・・。

ラウンジに行ってみましたが、ほとんどゲームをしてないのでポイントもたまっておらず、交換はもちろん無理でしたwww
うへーい、これだけのためにストアでコイン買うのも迷う(似合わなかったら悲惨!)
せめて試着が出来れば(涙)。
ということで、ゲームをしていてゲットされている方がいらしたら、みしぇてくだしゃい(ぺこぺこ)。



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
あら、いつもの甘いベイビーフェイスのアバ子ちゃうよね?
キリッとしたお目々に変えた?
てかDaniのトップスがウエスタンに合うとは夢にも思いませんでした( ̄□ ̄;)
今回LWからウェスタン系出てなかった?・・・見間違いかな?
・・・こんなにキノコが生えたパソがあるん?w
  1. 2014/01/23(木) 17:26:19 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
(っ´ω`)っ♡♥♡⊂(´ω`⊂ ) お疲れちゃん
おぉ、ゲームをされてたのですね!楽しまれましたか?
メンテ中に他の事に熱中しちゃうの解ります~

ところでけしからんウェスタン娘ですな!
この胸のハートは、いろんな想像をかき立てられます//
Slouch Hat、私も見掛けたことありますが可愛いですよね!
そうなんですか、購入品ではなくリワードかぁ…;
お察しの通り、西部ラウンジは手つかずで…お力になれず大変申し訳ありませんi-202
誰か入手されてる方がおられるといいですね
  1. 2014/01/23(木) 18:27:37 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> あら、いつもの甘いベイビーフェイスのアバ子ちゃうよね?
> キリッとしたお目々に変えた?

でへ~w この子はちょっと大人めの子ですよーんw
いちおう、何種類かスロットに保存してるうちの一人です~~♪


> てかDaniのトップスがウエスタンに合うとは夢にも思いませんでした( ̄□ ̄;)
> 今回LWからウェスタン系出てなかった?・・・見間違いかな?

x7で男女ともウエスタンでてましたね!あれって、やっぱりウエスタンラウンジとかもあるから、みんなかぶって出すのかなあ??
あちらはやっぱり、ウエスタンって定番の人気商品なのかも??


> ・・・こんなにキノコが生えたパソがあるん?w

ありますよーんw
LKWDのギフトで送る中にはいってたっけ、なかなか乙女っぽくていい場所ですよ!!(^^)
興味あったら呼ぶので、リクエストしてね!!^^
  1. 2014/01/23(木) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: (っ´ω`)っ♡♥♡⊂(´ω`⊂ ) お疲れちゃん
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> おぉ、ゲームをされてたのですね!楽しまれましたか?

ありがとうございます!でっかい牛のアタマしたモンスターと死闘をくりひろげてましたwww
何回も死んで意地になってメンテ終わったのに気づいてなかったというね(笑)



> ところでけしからんウェスタン娘ですな!
> この胸のハートは、いろんな想像をかき立てられます//

むほほほ、こうね、指つっこんでひっぱりたくなりますね!!
友達が着てたら絶対そうしちゃうわ~~


> お察しの通り、西部ラウンジは手つかずで…お力になれず大変申し訳ありませんi-202
> 誰か入手されてる方がおられるといいですね

いえいえとんでもないです!
こちらは今日も素敵なお写真みせていただいて、感激しますた・・・べりべりさんくす!^^
リワだと試着できないので、雰囲気を知るだけなのですけど、またわたしもラウンジをうろうろしてみます(笑)
  1. 2014/01/23(木) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する