スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Rainmaker 2014年01月21日 Another World コメント:0


Observer Screenshot 01_39 AM 2014_1_16A


rainmaker
アクセント・音節ráin・màker
【名詞】【可算名詞】

1 人工降雨専門家[科学者].
2 《主に米国で用いられる》 (魔術で)雨を降らす人.

      ― 英和辞典・和英辞典 - Weblio辞書 より-


・・・・◆・・・・


Nさんメッセージお返事ありがとうごじゃましたー
同じようなことになってたとはほんとなんというか(泣き笑い)
レインボーが楽しみすぎて子供のようにわくわくしてますぜ!!(´ω`b)



そしてそして…宇多丸さんタモリ倶楽部出演おめでとう!
関西ではいつ放送なのかなあ
ところで2014・1・18放送はBboy(ビー・ボーイ)特集でしたね
初心者のためのBL入門勉強になりましたです
なんとなくしかわかってなかかったけどやっぱり濃い世界のようだった(笑)





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
