島に逃避行 2012年09月03日 Another World






ぜいたくかとも思ったのですが、買ってしまいました。

これも大切な癒しのひとつなもので・・・(言い訳・・)
それにしても、次々と欲しくなるものが出てきて、うれしいような困るような(笑)

お友達にプレゼントできる品物もついてくるし、案外お買い得だったかも。
ささやかな、ほんとうにささやかなバカンス気分を味わえます。


いつもひとつ困るのが・・・・


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪


photo4_20120903133001.jpg


さて・・・家具の配置、どうしよう・・・(^^;;;;;




今回のコーディネート

photo5.jpg



ヘアスタイル(後日詳細リンク予定・アイランド内限定販売品)
ヘッド           〃
トップ           〃
ボトム           〃
ハンド           〃
フット           〃







関連記事
スポンサーサイト