スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Prairie Saloon 2014年01月19日 Another World コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-19 11-17-15C

The Prairie Saloon Clubhouses


サブ男君、いろいろお疲れ^^
たまにはゆっくり、こういうところでお酒もいいよね


・・・・◆・・・・


昨日から夫が一泊でお出かけしているので、

ホームに入り浸りできる!
・・・なーんて喜んだのですが、


なんか気が抜けた感じ。

やっぱりそばに人がいるのといないのとじゃ、雲泥の差がありました。



PlayStation(R)Home Picture 2014-01-19 10-36-31A

あとちょっとがまん・・・


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

( ´◕㉨◕) キュンキュン…//
いつも側にいるひとの温もりがフッと消えた時、虚無感に襲われてしまいますよね
最後のお写真、窓際に視線を這わせた  「あとちょっとがまん・・・」 萌えでございます
旦那さま、早くご無事に帰宅なさるといいですね♪

サブちゃんと Prairie Saloon 、とても素敵な雰囲気!
そしてヴィンテージ感にピッタリなトップスを~! 
ドリンクのLMO、とても人気がありますよね!NAでもたくさんの場所で見掛けるのですが、
アバター同士が棒立ちで談笑しているより、LMO効果で かなり絵になるので、見ていて楽しいですよね(*´ω`*)
  1. 2014/01/19(日) 19:15:24 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ( ´◕㉨◕) キュンキュン…//
Fakeさん、コメントありがとうございます!

うううそのかわいい顔文字タイトルwww

> 最後のお写真、窓際に視線を這わせた  「あとちょっとがまん・・・」 萌えでございます
> 旦那さま、早くご無事に帰宅なさるといいですね♪

ありがとうございますw少し前に無事に帰宅、おみやげのお酒の肴をいただきながらホームです!!w
天国~~w

> サブちゃんと Prairie Saloon 、とても素敵な雰囲気!
> そしてヴィンテージ感にピッタリなトップスを~!

これ、なんか好きで買ってたんですけど、やっと着せてあげられました♪
プレーリー、久しぶりに来たんですけが非常に雰囲気がよくて(^^)お気に入りの一枚がとれますた!

 
> ドリンクのLMO、とても人気がありますよね!NAでもたくさんの場所で見掛けるのですが、
> アバター同士が棒立ちで談笑しているより、LMO効果で かなり絵になるので、見ていて楽しいですよね(*´ω`*)

なんだかほんとうにリラックスしてお話しているみたいですよね^^
でもビデオのLMOも相当素晴らしいですよ!!そのLMOをしてるみなさんを、ビデオLMOで撮影したいですw
楽しいフォトになるだろうなあwww


  1. 2014/01/19(日) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
夫婦愛(。-_-。)
ツンツンヘア君のかっこいい立ち姿見て早速ドリンクLMO買って来たよ~(≧ω≦)
2枚目の風景と部屋の中のアバのSSってなにか不思議な感じがするよね
部屋側が夜で外が昼間みたいな雰囲気。
いつも素敵なスクショありがとぉ~♫
  1. 2014/01/20(月) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: 夫婦愛(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ツンツンヘア君のかっこいい立ち姿見て早速ドリンクLMO買って来たよ~(≧ω≦)

ぷひょーい!あのイケメンおひげお兄さんにカッコよく飲ませてあげるんですね!!
似合う似合うw

> 2枚目の風景と部屋の中のアバのSSってなにか不思議な感じがするよね
> 部屋側が夜で外が昼間みたいな雰囲気。

おおっ、気が付かなかったけど確かにそんな効果もあるかも、、、
ピカサで少し加工するようになって、いろいろ表現に幅がでて楽しくなってます!
他にもフリーの加工ソフトを落とせばいいんだろうけど、容量が厳しくなってきてるのでとりあえずいまは
これだけ♪


> いつも素敵なスクショありがとぉ~♫

いえいえこちらこそ、いつも可愛いorきれいなフォトを拝見させてもらってありがとうございます!!
ぷわぷわ♪♪♪
  1. 2014/01/20(月) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぐふふ…
いや〜、
homeでも時折聞きますが、一緒になられて長いのにいつまでもラブラブで羨ましいご夫婦です★

なぜか旦那様とあたしの思考回路や趣向が似通っていると聞き及び、
グル様の旦那トーク、微笑ましく聞かせていただいておりまするww
  1. 2014/01/22(水) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ぐふふ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> いや〜、
> homeでも時折聞きますが、一緒になられて長いのにいつまでもラブラブで羨ましいご夫婦です★

す、すびばせんwwww
ブログを読まれた多くの方の脳裏に「キモい」というワードが浮かんだかも知れず、あらためてここでお詫びしておきますm(_ _)m


> なぜか旦那様とあたしの思考回路や趣向が似通っていると聞き及び、
> グル様の旦那トーク、微笑ましく聞かせていただいておりまするww

ぐふふふ^^;何故なんでしょうね、どS様という共通点があるからでしょうか!?
今朝は今朝で、お化けの夢をみて眠りながら「どおおおおおおおおおおおお」と大声をあげてましたが、結衣菜さんも
そんなことがあるのかしら!?

  1. 2014/01/22(水) 19:40:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
