ボブ降参(・∀・;) 2014年01月17日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 01_44 AM 2014_1_17A
Observer Screenshot 01_55 AM 2014_1_17ぬA



前述のボブ、おでこがどうしても納得いきません!
やけくそになって、降参の舞、踊りちう!


このウイッグのおでこ部分を調整しているうちにほっぺたやら目がおかしくなってきて、
そうなるとあちこち気になる部分ができます。
「うへーーーーい!!」と、途中で嫌になってきて、光でごまかすべいよ!とラウンジをうろついたのですが、
そううまく見つかりはしませんでした^^;




Observer Screenshot 00_32 AM 2014_1_17A

なかなかてごわい
正面調整していたら、すごく恐い顔になっちゃった・・・
アイシャドーを薄めにすれば少しこわさは和らぐんだけど、その分目元がぼんやりしてしまう…
上部のアイラインだけを強調するシステム変更してくれないカナー(´・ω・`)


同時にインしてたフレンドのみなさま、お疲れ様でしたー!
おやすみなさい~~~~!!!




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

じゅうぶんです!
先日は押しかけてすみません(;^ω^)
こちらのアバ子ちゃんだったのですねー!
もうね、ラウンジだと余計にかもしれませんが、美しすぎて相当目立ってましたよ♪(´∀`)
ほんっっとに綺麗。
Homeの美人アバターさんって、どうしても似たような顔になりがちなのに、ぐるさんのはそれとは全く違う。
カメラ起動しながら見とれちゃいました♪(*´ε`*)ノ


今度パソに強制召喚させて貰って、なめるように写真撮らせて下さいw
  1. 2014/01/17(金) 13:50:06 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
フェイスラインが手強いかもねぇ・・・でも綺麗に完成してると思うけど?
てかドレス!セットの鏡餅ヘアは?
私のブログに貼ったお姉さん作ってくれたらよかったのに~(T^T)
ブログにコメしてくれた人がバイオハザードのキャラですよって言ってた
けどLWと関係あるんかな?
  1. 2014/01/17(金) 17:27:25 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: じゅうぶんです!
appleさん、コメントありがとうございます!

> 先日は押しかけてすみません(;^ω^)
> こちらのアバ子ちゃんだったのですねー!

ふぁい!!昨日は短いお時間でしたがご一緒いただきありがとうございました!!
つんつんサブ男とともに、ぶらぶらしてただけでしたので、お会いできて嬉しかったですよ~~!


> もうね、ラウンジだと余計にかもしれませんが、美しすぎて相当目立ってましたよ♪(´∀`)

ぐががががががが(゚Д゚ )
恐れおおすぎて、コメント承認ボタンを押すとき指がぶるぶるとふるえましたぜよ!!!(゚Д゚ )
あんまり分不相応なお言葉いただいちゃうと、ボタン押せなくて困るでしwwwww



> 今度パソに強制召喚させて貰って、なめるように写真撮らせて下さいw

それは是非ともっちちゃんとかFっちさんとかを!!そのときは、なめる側の方にわたくしは参加しとうございます!!ぺろぺろちー

それにしても、昨日もおしゃれお帽子とキュートなお洋服で、アップルさんすぐわかったですよ!!
読み込み中のじっとしているときに、周りをぐるぐる回ってしまった!!!www
幸福なひとときでした~~~♪♪

  1. 2014/01/17(金) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> フェイスラインが手強いかもねぇ・・・でも綺麗に完成してると思うけど?
> てかドレス!セットの鏡餅ヘアは?


げへぺろ(てへぺろの下品バージョン)。つい買っちゃった~~~~~^^;
この、むずいウイッグに似合うかな~と思って、やっちゃいますた・・・(後悔はしていないw)
鏡餅ヘアは難度もっともっと高そうで、まだいじってないのです!!
こっちのでこ問題が解決したら、かぶってみる!!!(恐い)


> 私のブログに貼ったお姉さん作ってくれたらよかったのに~(T^T)
> ブログにコメしてくれた人がバイオハザードのキャラですよって言ってた
> けどLWと関係あるんかな?


どうなんでしょうね????
っていうか、あれはホームではむりぽwwwww
ほら、ともっちちゃんのブログお仲間の素晴らしいSSを張っていらっしゃるべるくらさんいらっしゃるじゃないですか、
あの方のやってるゲームとかなら作れるんじゃないかなあ??
いつも惚れ惚れしながら、ブログのせくちーしょっとを眺めさせていただいてるのよん!!www

  1. 2014/01/17(金) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ついついw
ともっちさん、鏡餅てwwwwww
最高ネーミングだわわあw
Fakeさんのブログでも拝見しましたが、半分ハゲもワロタw

ほんで普通に「鏡餅はねー」って返信してるぐるさんにも吹きました。( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/01/17(金) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*´∀`*)
煮詰まる時ってありますよね。ヤケクソになるお気持ちよーく!よーく!!わかりますw
ただ、難しいものほど調整のし甲斐があるというか、あーでもないこーでもない言いながらも
うまくでけたときはちょっとした達成感があり、それもアバカスの魅力のひとつかなと思ってます^^
それにしても本当にお美しい・・・ (*'д`*)ぐるさんのブログは目の保養になります。いつもありがとう!!w


  1. 2014/01/17(金) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]
Re: ついついw
appleさん、コメントありがとうございます!

> ともっちさん、鏡餅てwwwwww
> 最高ネーミングだわわあw
> Fakeさんのブログでも拝見しましたが、半分ハゲもワロタw


ぶほほほほほw 「半部ハゲ」「半分坊主」「片方つるりんぱ」・・・呼び方はいろいろあれど、
あのウイッグを愛する気持ちは半端なく伝わってきますねい!!ヘ(゚∀゚ヘ)
鏡餅は近年まれにみるナイスネーミングだとわたしも思いました!!


> ほんで普通に「鏡餅はねー」って返信してるぐるさんにも吹きました。( ´ ▽ ` )ノ

つい、ふつーに返しちゃうほど違和感なっしんぐだわあ!!!www
鏡餅、一度装着して壮大に吹かねばwww

  1. 2014/01/18(土) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんは(*´∀`*)
ろーずさん、コメントありがとうございます!

> 煮詰まる時ってありますよね。ヤケクソになるお気持ちよーく!よーく!!わかりますw

ですよね(;_;)ちょっとずついじっているうちに、はっと気づくと、「あれ???あれれれれれr???」
って、気に入ってた部分がおかしくなっていくのがちゅらいです・・・


> ただ、難しいものほど調整のし甲斐があるというか、あーでもないこーでもない言いながらも
> うまくでけたときはちょっとした達成感があり、それもアバカスの魅力のひとつかなと思ってます^^


そうなんですよね~、って、なかなか満足のいくものができないので、あれですけども(;_;)
ろーずちゃんは熱心にカスタマイズを突き詰めておられて、あたまが下がりますm(_ _)m ツメノアカヲクダサイ!!(・∀・;)
ほんとにむずかしいウイッグに挑戦してるんだもん・・・


> それにしても本当にお美しい・・・ (*'д`*)ぐるさんのブログは目の保養になります。いつもありがとう!!w

んなことないですよ!!ろーちゃんのお顔を見てるほうがずっと保養になりますて!!ヘ(゚∀゚ヘ)
いつもアイコンみながら、ほれぼれしておりますよ!!!w
これからも、拝見しゃせてねwwww


  1. 2014/01/18(土) 10:14:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する