スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ボブ二種類 2014年01月16日 Another World コメント:6

 
  Observer Screenshot 07_41 AM 2014_1_13APlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 03-10-16A



あまり使っていなかったボブに挑戦! 


● 最初からセッティングされているヘアスタイルの真ん中分けボブ
● Side Flow Bob Hairstyle (Women) : Granzella


に、挑戦してみました!


・・・・◆・・・・


appleさんのコーデで知った、Daniさんのハート型の抜きがあるトップス
大人っぽく着こなせるということがわかったので、さっそくストアで購入。appleさんも合わせていた、タイトでドレッシーなボトムとコーデ。

そこで、はた!と迷ったのが髪型です。女性らしくタイトに仕上げているので、上品にまとまるのはappleさんがされていたようにキュートなショートや大人っぽいロング。
でもそうするとまるまる同じになってしまうので、考えた結果、トップ画像のように最初からはいっているボブにしてみました。
実はこれ、はじめてです(汗)


Observer Screenshot 07_37 AM 2014_1_13A
Observer Screenshot 07_38 AM 2014_1_13ぬA


正面から見ると顔全体が少し四角っぽくみえてしまうのですが、斜めからだとラインがとっても綺麗。
このときは顔の幅をいじってませんが、細面に調整すれば、いい感じかも。
・・・ということで、また後日カスタマイズ試してみようと思います。



========== * ========== * ========== * ========== * ========



もうひとつのグランゼーラのボブも、買ったままであまり使ってなかったのですが・・・
(理由は、、、なぜかな、ちょっと丸顔すぎてありきたりのイメージだったからかも?)

これも少し変わった感じにコーデネートしてみました。

ちょい生意気な女の子、といった雰囲気かな?


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 02-55-22A


・・・なんか釜じいを思い出した
 
 


かまじい



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



この日は、釜じいで公園へいったり


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 01-54-44A


LKWDのショーケースへいったりしました。

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 03-04-54A


・・・とても楽しかったです♪


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
意外とボブは多かったりするよね、調整ムズかったり似合う服がわからなくて倉庫とかw
私も長さ色々結構持ってるんよ(^^ゞ
ぐるてぃーみたいに素敵にコーデ出来たらいいなぁ^^
てか「釜じい」って?w
  1. 2014/01/16(木) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
釜じいってw
こんなオサレ娘になんてことを(笑 アバ子ちゃんに謝って!
カジュアル娘にシックな大人の女性! 今回もたくさんのコーデで楽しませてもらって幸せ♪

Daniさんの白ハートは通常のストアにあるの? Blackは以前購入したけどその後 追加されたのかな?
ところでデフォボブ!これを使ってみようって冒険心に拍手!そして上手にコーデされてるじゃないですかぁァあ!
ブレスレットとスカートがお互いに引き立てあって素敵、上品だなぁ~

またこんなイケメソ連れて公園とか、ええのう ええのう!(´;ω;`) この男のコ LMOにしてクレクレ!
トップスは wanted のだね! シンプルなのに汎用性あるし飽きないんだよね、私もお気に入りだよ~
神デニムとよく合ってる!
  1. 2014/01/16(木) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 意外とボブは多かったりするよね、調整ムズかったり似合う服がわからなくて倉庫とかw
> 私も長さ色々結構持ってるんよ(^^ゞ

デフォでも入ってるけど、特にグランやLKWDから出てたりするとやっぱり買っちゃう!同じですね~^w^
おでこの出方とか、それぞれに特徴があるのでひとつひとつ丁寧に調整が必要だったりするのが
ちょっと大変だおね…(´・ω・`)
倉庫行きになると悲しいウルウルルル


> てか「釜じい」って?w

ブフフフフフ!!!
そんなともっちちゃんのために画像追加したよーーーwww(「千と千尋の神隠し」からだよーん!)
似てるっしょ!!(´ω`b)


  1. 2014/01/16(木) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 釜じいってw
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> こんなオサレ娘になんてことを(笑 アバ子ちゃんに謝って!
> カジュアル娘にシックな大人の女性! 今回もたくさんのコーデで楽しませてもらって幸せ♪

あひゃひゃwww
いったん「釜じい」というワードが頭に浮かぶと、もうそれ以外に考えられなくなっちゃうですよw
でも正直、似てるでしょ!(´・ω・`)イヤマジデ

> Daniさんの白ハートは通常のストアにあるの? 

あ、ありますよ!コードグルーからDaniさんとこ入って単品買いオッケーですよ~~

> ところでデフォボブ!これを使ってみようって冒険心に拍手!

冒険しますた・・・正面は「正直すまんかった」の世界ですが、調整したらなんとかなるかも!!
たまには、こうしてデフォを当てはめてみるのも面白いですね~^^
とんでもねいことになることもあるけれど!!!(笑)


> またこんなイケメソ連れて公園とか、ええのう ええのう!(´;ω;`) この男のコ LMOにしてクレクレ!

わしの希望のFakeちゃんのアバをちょめちょめるLMOはまだか!まだなんか!!>んどり


> トップスは wanted のだね! シンプルなのに汎用性あるし飽きないんだよね、私もお気に入りだよ~
> 神デニムとよく合ってる!

Fちゃんのかっちょいいアバ見てこっそり片方つるりんぱのウイッグ買うたった!!
AAAのこのスカーフ付きのシャツ?着てみてすんごい気に入ったのでありますw
こういうのがあるのがNAの素敵なところですよね!^^
Fちゃんのおされ情報にいつも助けてもらってますよ!!ありがとーんw
  1. 2014/01/16(木) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ccさん、ごめんw
「 片方つるりんぱ 」 を拝見し、思い出したことがあって噴き出しまして、またカキコをお許しw
あのね、某ブロ友のTちゃんが以前 あのウィッグを 「 半分坊主 」 って呼んでて、
私は自分の中で 「半ハゲ 」 って呼んでるの
みんなそれぞれヤダーもお、って笑っちゃった。ではではすんましぇんw; レスはいいですよー
  1. 2014/01/16(木) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ccさん、ごめんw
Fakeさん、コメントありがとうございますw

> あのね、某ブロ友のTちゃんが以前 あのウィッグを 「 半分坊主 」 って呼んでて、
> 私は自分の中で 「半ハゲ 」 って呼んでるの
> みんなそれぞれヤダーもお、って笑っちゃった。

坊主とハゲとつるりんぱw!!!
みなそれぞれにあのウイッグに対する愛が感じられますな!!!
なんだかあたまの半分がすーすーしてきました!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


>ではではすんましぇんw; レスはいいですよー

にがさへんーーーーーーwwww
レスりんちょしますたにょーー!!!

  1. 2014/01/16(木) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。