フォト再アップ(Motorcycle Club Bundle)とクラシックなコート 2014年01月15日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 01_24 AM 2014_1_15A
Metal Chick - Brown & Yellow (SCE)トップと合わせて)


昨日撮ってきたMotorcycle Club Bundleのフォトの白トビが激しかったので
今度は違うパソでそのエフェクトはなしにして撮影してきますた~~♪

で、ついでに記事コメントで問い合わせのあったサブ男ちゃんのコートも撮ってきましたのでご紹介!
これ、クラシックな形なんですけど、お絵かきリワの神デニムなどとも相性がいいので(わたしが勝手に決めた!)
結構気に入ってるんですw


・・・・◆・・・・


まず、昨日のウイッグ&帽子のフォトの撮り直し分!
やっぱり髪型が可愛い!敬遠していたのを後悔しますた。ごめんなさい~^^;;;>作った人

● 撮影場所はRed Bull House、そしてあの恐いパソ、Savage Manor
Savage Manorは、中央部分にとても明るく光る場所があって、なかなかいいのです!ヘ(゚∀゚ヘ)


クリックで拡大します
Observer Screenshot 02_40 AM 2014_1_15ぬ
Observer Screenshot 02_51 AM 2014_1_15
Observer Screenshot 01_25 AM 2014_1_15ぬ



トップ画像の撮影場所は、いまはもう販売していないレッド・ブルのパーソナルスペースです。
壁の感じが気に入っていることや、いろいろな光源があるので面白く、よく撮影に行ってました。

X7先行販売で購入したダンスをしながら、オブザーバーを起動させてストップモーションにして撮影しています。
(現在、ストップモーションにするにはこれでないと出来ないようです)


========== * ========== * ========== * ========== * ========



そして、Sir Gladstone's Distinguished Coat

LKWDアビー・ヒルシリーズの中で販売されているクラシックな形のコート。

もともとオスカー・ワイルドが着ているような雰囲気のものがないかしら、と探していたのですが見つからず。
こういうのでもいいかなあと買ったものです。


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-15 02-24-53

ギフトマシンにはこれの色違い(黒)あり。





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

再掲載ありがとでっす!
このキャップとパンツはギフトマシンのカラーかな?
キュートに調整してはるわぁ(。-_-。)
トップスも合ってるけど・・・・・これどこの?
最近ウィンドーショッピングやないけど買わずにショップを隅から隅まで覗いてるけど
記憶に無いなぁ・・・
てかFっちもAっちもそうだけどホンマ個性的なアイテムサルベージの才能があるよねぇ
試着画面じゃ分からないディティールも見れてブロ友さんちはファッション雑誌みたいや^^
  1. 2014/01/15(水) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ きらりんぱ!
サブおちゃんのコートありがとおぉぉ!
これこれ!やっぱりかっこいいです
お忙しい中気にかけてくださって本当に感謝です(´;ω;`)
ギフトマシンだと試着ができないうえに、詳細画面も小さくて…
少々解り難いですが、お写真を拝見できて大変参考になりました
アリスクーパーのアバターのコートを、そろそろ変えてあげたくて良いのを探してたんですよ~
きづけば1年くらい同じコートですた…
メンテ明けたらさっそく Black の方を購入してきますね、ありがとう!

フォトの撮り直しお疲れさまでした、そういえば昨夜 Savage Manor におられましたね!
前回のもファンシーで好きでしたが、こちらの落ち着いた感じもまた素敵ですね
ところで女のコの迷彩トップスかっこいい! キャップの配色と相性いいですね~
ワイルドだけどきちんと女のコらしさも残してあってさすがだなぁ
それにしてもCCさんのアバ子ちゃんは、お胸が3割増しな気がするのは何故だろう…
少しわけてくだs(ゲフンゲフン!
  1. 2014/01/15(水) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
素敵‼︎
グル様ばんわ〜(=゚ω゚)ノマキです。
おお!(・Д・)!これは!脱帽的写神キター!
グル様のセンスと、ホームアバターの底力を見せつけられました。こんなにみる人を惹きつけられる写真が撮れるんですから、まだまだホームは盛り上がって欲しい!と、心から思いますね。(*^_^*)

ホームではあまり使用されない短髪だけど、
短髪を引き立てるキャップとトップスが、
上手くマッチしてて、いい感じに纏まってます。グル様のコーデセンスに脱帽です。
アバターメイクもバッチシ決まってて、
スタイリッシュなのにキュートです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁ〜あたしも、何かやらなきゃ!と、創作意欲だけは人一倍、駆り立てられるのであった!(*´艸`*)
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/01/15(水) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. マキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]
Re: 再掲載ありがとでっす!
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> このキャップとパンツはギフトマシンのカラーかな?

前の記事ではわかりにくいフォトを使ってごめんねごめんねー!(U字工事(・∀・;)
これね、普通に売ってるバンドルの赤バージョンのですよ~!
ギフトのは茶色かな??


> トップスも合ってるけど・・・・・これどこの?
> 最近ウィンドーショッピングやないけど買わずにショップを隅から隅まで覗いてるけど
> 記憶に無いなぁ・・・

これも、ワンサイドロールと同じく着てる人がいたので、その場でチェックして購入させてもらったのです~!
いやー、インスペクト助かります!!名前はフォトの下部にも書いてるけど、
「Metal Chick - Brown & Yellow 」っていってSCEのですよ!
場所、どこかな、わたしも探してみよう!


> 試着画面じゃ分からないディティールも見れてブロ友さんちはファッション雑誌みたいや^^

わたしはおいておいて、FさんちやAさんちはホントニカタログにして持っていたい素敵さですね!
見てるうちに全部欲しくなってしまうのが困りものw
でも、見せてもらうのがとっても楽しいんだなあ~~~(^^)
  1. 2014/01/15(水) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ きらりんぱ!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> お忙しい中気にかけてくださって本当に感謝です(´;ω;`)

いえいえ!!!こっちこそ、お仕事大変そうなのに、ネタがないからちょっとコート紹介してしまって、
召喚ぽくなってごめんなさい!!かえって悪かったです^^;;;


> アリスクーパーのアバターのコートを、そろそろ変えてあげたくて良いのを探してたんですよ~
> きづけば1年くらい同じコートですた…
> メンテ明けたらさっそく Black の方を購入してきますね、ありがとう!

あれも素敵ですよねえ、もしかしたら、おひげを顎に蓄えていらっしゃる美男子アバさん用かな??
お嬢様とのむふふふならぶらぶフォトでお見かけしたことがあるような気がします!
あの人なら雰囲気のあるコートがよく似合うはずヘ(*゚∀゚*ヘ) ポポポポ


> ところで女のコの迷彩トップスかっこいい! キャップの配色と相性いいですね~

Fakeさんが「おしゃれの参考になる」と以前おっしゃっていたKONAMIのダンスラウンジでインスペクトさせてもらったんですよw
逆にお礼~ありがとうございます^^



> それにしてもCCさんのアバ子ちゃんは、お胸が3割増しな気がするのは何故だろう…
> 少しわけてくだs(ゲフンゲフン!

わたしも欲しい欲しいと思っているので、知らず知らずのうちにおむねを強調したアングルで撮影してしまっているのでしょうか??
謎ですねえ・・・www

はっ!!!
いつの間にか、師匠部長と同じ道をあゆんでいるのかも・・・
オパーイ万歳www

  1. 2014/01/15(水) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 素敵‼︎
マキさん、コメントありがとうございます!

> グル様ばんわ〜(=゚ω゚)ノマキです。
> おお!(・Д・)!これは!脱帽的写神キター!

こんばんは!っとととととwww
いえいえ、そんなすごいものではないのです^^;;;
いつも他のブログさまで素敵なフォトを見て、勉強させてもらってますよ!!
そちらにはいっぱい「何?」「神!!」的なフォトが掲載されていますから、ぜひ
リンク欄からブロ友さんのページも訪問してみてくださいね♪(^^)


> まだまだホームは盛り上がって欲しい!と、心から思いますね。(*^_^*)

はい!心底そう思いますよね^^
幸いまだ海外ホームは新アイテムなどがばんばん売り出されていますので、いつも楽しみをもらっています^^
ホーム大好きです~~~~!!


> ホームではあまり使用されない短髪だけど、
> 短髪を引き立てるキャップとトップスが、
> 上手くマッチしてて、いい感じに纏まってます。グル様のコーデセンスに脱帽です。

いあいあ、ほんとに今回はアイテムの可愛らしさに助けてもらってます!
それにしてもインスペクトはその場で試着できてぴったりだとすぐ購入できるので、助かりますよ~w
ひとえにそのおかげですね^^


> あぁ〜あたしも、何かやらなきゃ!と、創作意欲だけは人一倍、駆り立てられるのであった!(*´艸`*)
> ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

是非是非w 好きなことをいっぱいやって、ホームを楽しみましょうね!
メンテ開けたら何が来てるか、わくわくですね!!
(あ、チャージがほとんどないかも・・・・・汗)

  1. 2014/01/15(水) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する