スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Lockwood Motorcycle Club Bundle 2014年01月14日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 00_22 AM 2014_1_14ぬぬぬぬぬA
(腕組みをして、「さて、何で遊ぼうかな・・・」)   




Lockwood >> Lockwood >> Female >> Value Packs
Lockwood Motorcycle Club Bundle - Red (for Female)


・・・・◆・・・・


いまさらですが、LKWDMotorcycle Club Bundle です。

前々から気になりつつ、試着段階でのヘッド部分の出来に不満があり購入していませんでした。
それでもやっぱり可愛い帽子付きウイッグの魅力に勝てず、すこしチャージしたのでポチってしまいました。

Rooftop Terrace - Apartment にて、オブザーバーで撮影。

少し調整したため、思ったほど顔のパンパン加減がひどくなく、なんとか「ほっ」。
ブーツがやっぱり素敵です。
nDreamsでもらった、リワのバイクにまたがらせて。



========== * ========== * ========== * ========== * ========




Pose でまずファッションショーを選んでから、バイクに戻して、目線を調節。
このあわせ技には、いつも助けられています。



Observer Screenshot 00_12 AM 2014_1_14A



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちは!
Motorcycleシリーズ購入したんですね!
確かに調整がちょっぴりクセありますよね、でもフェイスラインがシャープに仕上がってて さすがです
私はペヤングソース焼きそばバリの巨顔になってますんよ(笑 ぶははは涙目
おひとつ前の記事でイケメソちゃんとセクチー魔女ちゃんも拝見出来て幸せでやんす///

あ!そういえばCCさんのLKWD・つんつんヘアっこ君(サブちゃん)なのですが、
以前どんぐりピクニックでお召しになられていたトップスのコートは、どこのブランドですか?
シルエットといい、デザインといい、超絶カッコ良かったー
  1. 2014/01/14(火) 09:28:45 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> Motorcycleシリーズ購入したんですね!

目新しくなくて申し訳にゃいです!(´・ω・`)ゴメンナサーイ!
せっかくなら新しいものを買いたかったのですが、今回は女子はサイバーゴス以外のヘッドは魅力がなくてパスしちゃいました(;_;)


> おひとつ前の記事でイケメソちゃんとセクチー魔女ちゃんも拝見出来て幸せでやんす///

お休みの間にいろいろ動き回ってフォトを撮ってたので、たまってしまってますw
おめよごしですが、見てくださってありがとうございます!!!m(_ _)m


> あ!そういえばCCさんのLKWD・つんつんヘアっこ君(サブちゃん)なのですが、
> 以前どんぐりピクニックでお召しになられていたトップスのコートは、どこのブランドですか?
> シルエットといい、デザインといい、超絶カッコ良かったー

あ!あれですか!ちょっとクラシカルな衣装が欲しくて(イメージはオスカー・ワイルド風!!)探してたのですが、
あんな感じのがみつかったのでポチッたものです。どこのだっけ、今日でも詳細ちとみてきますね!!
お待ちくださーい!ペコりー!
  1. 2014/01/14(火) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
画像加工無しで見たかったなぁ・・・可愛いけど白が飛んじゃってるにゃw
ウィッグ一体型は確かに苦労するよね(T^T)
3Dプリンターでアップルっち紹介のビジュー付きキャップ(ウィッグ一体型)も
調整ムズいし、なかなかこれで納得っていかないよねw
さすがぐるっちキュートに仕上がってます♫
  1. 2014/01/14(火) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> 画像加工無しで見たかったなぁ・・・可愛いけど白が飛んじゃってるにゃw

見てくれてありがとう~~!!
で、そうなのよ!!家のモニターの照度が低いのか、アップして昼にノートパソコンでみたら白飛びしとるがな!!ってガクゼンとしますた(´・ω・`)
これはあとで上げなおししませうね^^; アドバイスありがとうw


> ウィッグ一体型は確かに苦労するよね(T^T)
> 3Dプリンターでアップルっち紹介のビジュー付きキャップ(ウィッグ一体型)も
> 調整ムズいし、なかなかこれで納得っていかないよねw

あれ、難しそうだもの~~~手が出せないです^^;
逆に、リワの帽子が結構可愛かったりするので、そのあたり面白いですねw
照英王国の探偵帽子なんて、何気にすごいキュートなのよー!w
あわせる洋服がむずかしくて、あまり活用できなかったりするのが超残念なのだった・・・(´・ω・`)
  1. 2014/01/14(火) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
赤ええなぁあ!(^^)
赤ブーツ欲しいのーでも我慢中なのーくぅーw
ともっちさんのを見てても思ったけど、帽子かっこいいですなー♪

バイカーガールだもんね!バイク乗せないとねー(*^o^*)
やっぱりぴったりだ♪
  1. 2014/01/15(水) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 赤ええなぁあ!(^^)
appleさん、コメントありがとうございます!

> 赤ブーツ欲しいのーでも我慢中なのーくぅーw
> ともっちさんのを見てても思ったけど、帽子かっこいいですなー♪

ね!こわごわ買ったけど、よかったです~~!!!(´Д`)
フェイスをつつむ髪の毛のウエービーなとこも、気に入りました^^

> バイカーガールだもんね!バイク乗せないとねー(*^o^*)
> やっぱりぴったりだ♪

えへへへwありがとうございます!!
これと、ギフトマシンのバイクしかもってないので、とりあえず先にこっちで撮ってみました^^
ちょっとガン飛ばしている感じでナマイキなのがごめんんちゃいw

  1. 2014/01/15(水) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
