--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Dream Forest Paradise Clubhouse 2014年01月13日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 11-31-15A


Lockwood / Dream Forest Paradise

http://alphazone4.com/store/cat/29630/


結衣菜さんのクラブハウス Dream Forest Paradise へ遊びに行ってきました。
(結衣菜さんはもうお帰りになったのかな?休暇は楽しまれましたでしょうか^^)

トップ画像、イメージはハーピーなのですが、この気持ちのいい場所には、おどろおどろしいより、
ちょっとこんな魔法使い系の魔物もいるのではないかとあまり怖くない感じにしてみました。



・・・・◆・・・・



以前にお邪魔したときも思ったのですが、本当に広い!!あっちこっちいくだけで目が回りそうですw
そして、素晴らしい景色!!!
充分に楽しめるよう、ガラス張りになったハウスやテラスからの展望は、ほんとうに気持ちが晴れ晴れとします。



・・・誰も居ないのをいいことに、いろいろ着替えて撮影しました(笑)
途中でぶたくんさんやがもさんが来られたらあわてたと思いますwww


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 10-44-57A
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 10-57-10A
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 11-46-51A

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 11-07-40A

ほんとになんてなごやかな気分になるパソなんでしょう!癒し効果抜群!
結衣菜さんありがとうございます!

★アイテムまで戴いてしまいました~!ちょぼちょぼ通わせていただきます、感謝!!( ´_ゝ`)




本日のBGMチルちゃん







関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

あら・・・露出度高め(。-_-。)
リアルぐるっちは人の居ないプライベート空間だと脱いじゃうタイプ?w
誰も居ないクラブハウスってドキドキするよねぇ
以前マコっちのクラブハウスに行って誰も居ないと思い地下に行ったら姉さんがピアノ
に向かって居て違う意味でドキドキしたけどw
VとかT水着着たSSじゃなくて少しホッとしてます(●´艸`)
  1. 2014/01/13(月) 19:47:28 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: あら・・・露出度高め(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> リアルぐるっちは人の居ないプライベート空間だと脱いじゃうタイプ?w

ぐwwww
いやここって、泳げるし、大自然の中ってちょっと脱いでみたい気分になりません??
思わず開放しちゃったですよーーーー!ともっちちゃんも脱いじゃえ脱いじゃえw


> 誰も居ないクラブハウスってドキドキするよねぇ
> 以前マコっちのクラブハウスに行って誰も居ないと思い地下に行ったら姉さんがピアノ
> に向かって居て違う意味でドキドキしたけどw

Mark-O師匠がなにかやってるとこって、邪魔しちゃいけないオーラがでてたりしましたん??
そっと後ろから見守るともっちちゃんが目に浮かぶようです。
さすが補佐頭ww


> VとかT水着着たSSじゃなくて少しホッとしてます(●´艸`)

あははははは!!!T水着手に入れましたよ!!
フォト撮ってまたアップするから、心臓を鍛えておいてね!!ばぎゅん!!!(^0^)

  1. 2014/01/13(月) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
う〜〜む…
帰ってきてhomeにインするまで、
クラブハウスをそれに変えたコトを(ホントはコレを買ったコトもww)
すっっっかり失念しておりました(苦笑)

パソスペのリワをゲストが貰えるかどうかはわかりませんが、
同じ家具類の色違いなので、またご招待いたします★

あ、そうそう、あけおめことよろでww
  1. 2014/01/15(水) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: う〜〜む…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 帰ってきてhomeにインするまで、
> クラブハウスをそれに変えたコトを(ホントはコレを買ったコトもww)
> すっっっかり失念しておりました(苦笑)

うふううううwwさすがです(笑)
とっても広くて、お友達のところへお邪魔したこともあったのですが、そのときはJPだったのでリワが来るとは知らなかったんです^^;
だからぴゅってアイテム来てびっくりしました^^毎日ではなさそうなので、またちょくちょくお邪魔させていただきます、
ありがとうごじゃいますw


> あ、そうそう、あけおめことよろでww

はい!あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいします!(^^)

  1. 2014/01/15(水) 13:46:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
