--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

みよこと新しく買ったLMO 2014年01月12日 Another World コメント:4


Observer Screenshot 01_57 AM 2014_1_12



みよこかわいいよみよこ → いつも拝見しているブログさん記事より 
「花嫁の裏方」gemella.exblog.jp/


・・・・◆・・・・


少しお正月気分が抜けてきたところへの三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうかw
わたしはいつものように夜更かし(笑)、そして自己流偽カポナータをつくりつつ、昨夜購入したLMOご紹介のフォト選びです。
オリーブオイルがなくなった昨日買っておけばよかったーーー(・∀・;)


トップ画像、サブの男の子用に購入したLMO、
nDreams Lifestyle - Drinking です。


LMOB.jpg


●Tumbler,Pint,Elegant の三種類グラスに分かれて入っています
●男女共通。女性の方はすこし、女らしい感じになっていますが、基本は同じ雰囲気です。
●飲み物の色はすべてイエロー
●メニューから、Drinkを選ぶと、飲み物を飲みます。アクションしないときは、手を少し広げて、うなづいたりするなど。


(全身はこんな感じ)

Observer Screenshot 01_54 AM 2014_1_12ぬA



女の子の方は、ちょっと猫背気味で姿勢が悪いためあまりエレガントではないような気もしますが、
また一度ドレスで試してみて、判断します。

Observer Screenshot 02_10 AM 2014_1_12Observer Screenshot 02_06 AM 2014_1_12


トップ画像のElegant(シャンパングラスぽい)を、Tumblerにかえて & のむところ♪(目をつぶるなーーー!!w)

Observer Screenshot 02_02 AM 2014_1_12
Observer Screenshot 02_02 AM 2014_1_12ぬ


女の子より男の子の方が断然似合うと思ったので、サブ男ちゃんの方に買っておいて正解ぽい!!
かなり気に入りました。エレガントなスーツでもやらせてみたいです!!


おまけ ♪ 女子のネイルのフォトです。
これ、ずっとうごいてるので、かわいい瞬間を撮るのが難しいのでした(・∀・;)


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-10 04-43-55


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おきょんにちワオっ!
あらDorinkingええやないのぉ~
おばちゃん買うてへんわぁ・・・・・って残金無かったわ(T^T)
てか一連のGSTは移動してないとクネクネしよるからラウンジに居ると
近寄るなオーラ全開で殆ど絡まれない私でも声かけられますよw
最後の爪をじーっと眺めてる姿がなんとも可愛いね(。-_-。)
  1. 2014/01/12(日) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: おきょんにちワオっ!
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> あらDorinkingええやないのぉ~
> おばちゃん買うてへんわぁ・・・・・って残金無かったわ(T^T)

あはははw ともっちちゃんありがとうw
大阪のおばちゃん風っていまもしかして流行ってる??
わたしもやってみちゅろかすらw(←いやリアルすぎてひくからやめなさいwww)


> てか一連のGSTは移動してないとクネクネしよるからラウンジに居ると
> 近寄るなオーラ全開で殆ど絡まれない私でも声かけられますよw

ちょっとふざけてるぐらいの勢いでぐらんぐらん揺れますよね!!
みてて笑っちゃいそうになるん~w こんなにくねくねしちゃっていいのか?いいのかチミ!?


> 最後の爪をじーっと眺めてる姿がなんとも可愛いね(。-_-。)

うんうんw 腕を伸ばして、ぴん、と広げた指先を見てるとこもあるんだけど、
視線がうまく指先にあってなかったりしてね、このちょっと控え目なポーズをアップしてみましたよ!
またいろいろ撮ってみますね~(^^)♪

  1. 2014/01/12(日) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
いや、あんた可愛いやないのー♡
リアルの大阪のおばちゃんがきましたよーw
相変わらずメンズ、かっこええなあああああ♪きゅんです。
確かに男性アバターのが似合うかもおお。ネイルはやっぱ女子だね♪♪(´ε` )
  1. 2014/01/13(月) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: いや、あんた可愛いやないのー♡
appleさん、コメントありがとうございます!

> リアルの大阪のおばちゃんがきましたよーw

いやいや、それはわたしですから~~^w^
appleさんはリアルおしゃれないけてるお姉さま担当でお願いしまっす!!^^
ほんと、きれいめコーデ名人なんだから!!


> 相変わらずメンズ、かっこええなあああああ♪きゅんです。
> 確かに男性アバターのが似合うかもおお。ネイルはやっぱ女子だね♪♪(´ε` )

メンズほしいよメンズwwこんなふうなのどこかに落ちてませんかな~~拾いにいくのだけど♪
女子ね、姿勢が惜しいのですよ~~。ちょっと与太ってますww
もうちょっと可愛ければ大満足なのだけどw ネイルで我慢します^^;;

  1. 2014/01/13(月) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
