もうひとつのベレー帽 2014年01月10日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 01_55 AM 2014_1_4ぬB

本日のチル・ステッピュ ↑



そういうわけで(唐突な!)、昨日も映画を見てしまったのでインするのが非常に遅くなり、メンテナンス後の買い物は、
nDreamsのLMO(X7プレビュー)、リップスティックとネイルのものを買ったのみ!
そしてこのLMO、クリスマスのアバター風妖精のものと同じでじっとしている瞬間がほとんどなく、つねにクネクネしています(笑)。


nDLMOA.jpg

・・・・◆・・・・


LMOを買うときにいつも迷うのがバンドルにするか、単品買いにするかです。
男女で分かれているときは、メインとサブでそれぞれ別に買えるのですが、今回のように男女一緒だと、全部欲しいとなると
バンドルを重複して買わないとならなくなり、ちとつらい^^;
なので、今回は女性っぽい仕草のものはメイン、そのほかはサブという買い方にしようかな~と思っています。
バンドル二つ買うよりは、ましかな・・・


トップ画像(picasaにて加工)は、新しいLMOのフォトをまだ撮ってないので、先日手持ちのベレー帽をかぶってみたときのものをアップしてみました。
このベレーもとても可愛いんですが、バッジが軍人ぽさを強調しているので、普段のコーデには使いにくいですね^^;。
ということで、こんなフリーアイテムと組み合わせて撮ってみました。


Observer Screenshot 01_52 AM 2014_1_4
 (肝心のアイテム詳細をひかえてなかったので、あとで書き加えますね!アルファで探したけどみつからなかったです^^;) 

ヘッドと上半身のアイテム調べてきましたー!↓↓↓
Sie's Beret (Alpha Protocol)Developer:Heavy Water
Hunter Survival Parka(for Female) : SCE



Observer Screenshot 02_08 AM 2014_1_4

コンタクトを入れると、とたんに女の子女の子してしまいます^^;
やっぱりないほうがきりっとしてていいかな。


さて、今日はいつごろインできるかな(涙)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ベレー帽いいぃ♪
キリッとしていながらも、くりくりどんぐりなお目目、可愛いなぁ♪(^^)

nDreamのロコモは確かにクネクネw
でもめっちゃ可愛いから私もお気に入りですー!
男女使えるのはお得!と思ったのですが、確かに2アカだと辛いですね(*_*)


うーん!ほんっとに可愛い!(*^o^*)
  1. 2014/01/10(金) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ベレー帽いいぃ♪
appleさん、コメントありがとうございます!


> キリッとしていながらも、くりくりどんぐりなお目目、可愛いなぁ♪(^^)

ううううありがとうございます!ちょと子供っぽい顔立ちなので、ボーイスカウト風にも見えちゃいますが^^;


> でもめっちゃ可愛いから私もお気に入りですー!
> 男女使えるのはお得!と思ったのですが、確かに2アカだと辛いですね(*_*)

つい、ふたりでフォト撮るときに両方にLMO欲しいよね~~と思っちゃうのでw
でも、リップとネイルも男性ありって面白いですよね?メインにも男用のウイッグ買おうかなあ・・・^^


> うーん!ほんっとに可愛い!(*^o^*)

ぐぺぺぺぺぺそんなこといってくれたら喜びすぎてappleさんにちゅーしちゃう(笑)


  1. 2014/01/11(土) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Yes Mom!!
キュートなのに軍服までも着こなす懐の深いのが、流石ぐる子アバです(。-_-。)
しかしGもFもAも私の見た事も無いようなアイテムや撮影ポイントをよう見つけるなぁ・・・
ビックリするわおばちゃんはw(°□°;)
ほんま馬面からベレーまで何着ても似合う子やね♬
  1. 2014/01/11(土) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Yes Mom!!
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> キュートなのに軍服までも着こなす懐の深いのが、流石ぐる子アバです(。-_-。)

私設ボーイスカウト所属14歳老けたお子様!!なんて感じですがw 
ありがとぅーんでございます!(^0^)


> しかしGもFもAも私の見た事も無いようなアイテムや撮影ポイントをよう見つけるなぁ・・・

Fさんの背景は、いつも「ど、どこ???どこっち???」ってなりますよ!
NAのすみずみまで遊びにいってないと、なかなか出来ないことですよね^^
わたしも見習って、いろんなところをさすらいに行こうと思いますた!(・∀・;)


> ほんま馬面からベレーまで何着ても似合う子やね♬

馬面にあってた???
なんか、ひひん、ひひん、っていいたくなって困ります(笑)
いま、かっちょいいモヒカンブームが来てますが、あれも一応モヒカンかすら~~~w

  1. 2014/01/12(日) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する