--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Place Beyond The Pines 2014年01月10日 MOVIE コメント:0


placebeyondpine_largeA.jpg


プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命
(原題:The Place Beyond The Pines)



またやってくれました、ライアン・ゴズリング


「ドライブ」で魅せてくれたゴズリングが、それよりもいいんじゃないかというぐらいに輝いています。
背中いっぱいのタトゥーがアップになる登場シーン、そこからはもう、彼から目が離せない。

裏返しに着た汚くぼろぼろのTシャツに、真っ赤なライダース。
唯一、バイクに乗るときだけ天才的なひらめきを見せる彼の瞳の色は、その抱えている哀しみと同じぐらい、深い、深い青だ。


競演する若手俳優のデイン・デハーンもいい。
彼はこれから、もっともっとビッグになっていくでしょう。すでに、「欲望のヴァージニア」「クロニクル」などに出演していますが、
次回はアメージングスパイダーマン2の敵役(の息子?)として登場する予定。


とにかく、見終わった後、ナイフをかちゃかちゃいわせながら、目を細めてタバコをくゆらせたくなる。
もちろん、タバコはジーンズのウエスト部分にくしゃりとはさんで。

そんな映画です。



・・・歩いたら、とたんにタバコが落ちるけど(夫、実験済み)。




プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 公式サイト
http://finefilms.co.jp/pines/


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
