スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

馬面ゲット記念 2014年01月08日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 04_39 AM 2014_1_8




い、10000ポイント貯めるためにめちゃくちゃUFO乗りました・・・
最後はブルームーンオパールを売り払って、ようやくアイテムと交換!!



**********★★★**********★★★**********★★★**********



ピクモンラウンジでゴシックドレスの上にこれをつけているAっぷるさんを目撃して、「手に入れよう」と心に決めたあの日。
イベントなどでこの馬面を見るたびに、「あ!取りに行かなきゃ!ていうか、ポイント貯めなきゃ!」と思い出し、やっと
本日のゲットとなりました。


Aっぷるさんには、昨日もピクニックでお世話になりました!! 


どんぐり公園にて♪ 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 01-04-46


ピクニックシートを広げて、数人でピクニックをすると、着ぐるみなどのリワードがいただけます!
ただ、ピクニックに参加しているときはフォト撮影ができません。なので、フレンドさんと交代したときにぱちり!
あわてていたので、へたくそですみません^^;(枚数も少ないという・・・)

シートの大きさによってリワが変わるので、全パターンのピクニックをしてくれたAっぷるさん、本当にありがとう!楽しかったです^^
次回はアイスで駆けつけますよ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)




Observer Screenshot 04_48 AM 2014_1_8

今年もいい年になりますように・・・




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

うまーーーーーw
最高ですね!ぐるさんが着用されると、なんで可愛いの、馬w
そっか、素材を売ってポイントを稼ぐという方法もあるのですね~!
ガチでモンスタークエやるしかないと思ってました^^
結局ポイント稼ぎお手伝いできずごめんなさい~!またいつでも!

ピクニック、だいぶ楽しかったです。
正直、ピクニック中はぐるさんとFakeさんのアバターがシャレオツすぎて気になって気になってガッツリ見てました。(゜_゜)

来週あたり、アイスorホットドック祭しないとですなあああああ^^
  1. 2014/01/08(水) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: うまーーーーーw
appleさん、コメントありがとうございます!

> 最高ですね!ぐるさんが着用されると、なんで可愛いの、馬w

あたあたたwwww
洋服のせいでしょうか?頭でっかちなのが、なんともユーモラスで憎めない被り物ですよね!w
すごく気に入りました~~(^0^)


> 結局ポイント稼ぎお手伝いできずごめんなさい~!またいつでも!

なにをおっしゃいますやら!!いつもこちらがしていただいてばかりなのに~w
あ、でもクエストを進めていくと、アイテムがもらえたりもするんですよね???Fぇいくさんも
興味もたれていたようなので、お豆大先輩さまとappleさんにまたご一緒お願いする機会がくるやもしれません!
そのときはわたしのくじらちゃんも入れてもらえるとうれすいなwww(アピールのおめめぱちぱち!!)


> 正直、ピクニック中はぐるさんとFakeさんのアバターがシャレオツすぎて気になって気になってガッツリ見てました。(゜_゜)

わたしはともかく、いつもいつもFakeさんは素敵なコーデネートで、めだまが落ちそうになるぐらい見つめていたい衝動にかられます!!
ファッション誌によくある、「一週間の着回しコーデ!」とかみたいに、7体ぐらいずらりと並んだフォトを、まるっと一年分ぐらい欲しい~~~~www


> 来週あたり、アイスorホットドック祭しないとですなあああああ^^

お声かけていただければ、ドッグでもアイスでもかけつけますよっ!!
もちろんゾンビやモンスターLMOもつけましてwww


  1. 2014/01/08(水) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
