スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

昨夜の秘め事 2014年01月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 00-50-06A



Papa、いつもの子守唄を歌ってよ   最後のそのときまで






・・・・◆・・・・



・・・はい!!!本日二度目のアップしちゃいます(12時までに間に合うのか!?)
昨夜、このぐるんぐるんウイッグがストアで見つけられないため、興味を持たれたTもっちさんとFぇいくさんがインされたら、
お邪魔にならないようにフレとびしようかな?と計画しておりまして・・・(インスペクトしてもらうしか、内容がチェックできないのですよね^^;)

結局Tもっちちゃんはフレさんとご一緒のところをおじゃましちゃって、ねむねむだったかもしれないのに申し訳ないことになり、
Fぇいくさんは撮影のところに飛び込んでしまうはめになりました(涙)。

すぐに撮影中だとわかったので、ラウンジの端っこからPMにて話しかけさせていただくと、Fぇいくさん、わざわざ時間を割いてくださいました!
しかも、嬉しいことに震えるようなかっちょいいタトゥーイケメンお兄様と撮影してくださると!!
め っ ち ゃ 光 栄 の き わ み
Fぇいくさんどうもありがとう!!(;_;)


人影まばらなラウンジに響くシャッター音を聞きながら、その斧を下げて寄っては返すタトゥー美青年の姿を見ているうちに我慢できず
わたしもついぱしゃりしてしまった一枚です。
快くブログでの使用許可をいただいたので、ぴょこぴょこ喜びながらのアップですw
(暗めだったので、picasaにて加工処理しています)

Fぇいく兄弟(妹)のみなさま、ありがとうございました!!!(^^)


 

========== * ========== * ========== * ========== * ========




そしてその少し前、生まれながらの太陽系男子であるSゃるぷお兄さんが見慣れない場所にいるのをハケーン!
ちとお邪魔かどうか迷ったのですが、ええいままよとフレ飛びさせていただきまして、お兄様の秘密のフォト撮影場所を
教えてもらいました(秘密とちゃうて!!<にいさま)

まっさおなお部屋やまっかなお部屋があるのですよ!!
知ってる人は知っている、でもわたしは知らなかったんだわさ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
秘宝の湯(温泉か)を教えていただき、こちらも感謝です!!>Sゃるぷさん


秘密の場所を猫になって教えてくれたおちゃめなイケメン男子
   ↓↓↓↓

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 00-20-14PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 00-20-36
みゃう、いいながらどんぐり公園によくいらっしゃるそうです。みんな!みつけたら一年寿命がのびるから、ぜひさがしてみてね!!(大嘘)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こちらこそ!
「こっち来て」
「え?」

「ここ座って」
「え、え?」

って感じでしたよね(笑  お忙しい中、突然お願いしちゃって申し訳なかったです;
あんまり可愛いかったものだから、おじさんムラムラしちゃってすまんなんだ
ありがとう!

幸せのSゃるP兄さん探し、頑張る!
あ、ここの場所 今度連れてってくらぱい わくわく…
  1. 2014/01/07(火) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: こちらこそ!
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> 「え、え?」
>
> って感じでしたよね(笑  お忙しい中、突然お願いしちゃって申し訳なかったです;
> あんまり可愛いかったものだから、おじさんムラムラしちゃってすまんなんだ

スタイリッシュなFakeしゃんのアバさん相手に、一歩間違えばアニメキャラのような姿で絡ませてもらって、
こ、こんなことってユルさるるのかしら??と心配していたのですが、もう、さすがの手法で「おおおお!こういう設定にて!!」と
感動いたしましたよ!お人形ならあれもありですもにょね!お粗末な人形なのはお許しね^^;;


> 幸せのSゃるP兄さん探し、頑張る!
> あ、ここの場所 今度連れてってくらぱい わくわく…

うんうんw みゃお言うてはるそうですので、すぐ見つかるかとwww
そしたらあか~いお部屋とかあぉ~いお部屋にらちられてみてくださいな!!
初めて入ったけど面白かったですよ!!英語がわかったらもっと楽しいのだろうな~~~;_;

それにしても、、、、ほんとにこのタトゥーのおにいちゃま素敵でしたわ、、、、
殴られてもいいからぶちゅってしとけばよかったwwww

  1. 2014/01/07(火) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
