--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

リースと魔女 2014年01月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-18-12
どんぐり公園( Acorn Meadows Park )のボート受付小屋壁面のリース



NAHomeはお正月といっても、クリスマスとそう仕様は変わりません^^。日本と違って、あちらはHappy New Year後もずっとツリーを飾っているようです。

で、昨日も相変わらず遊びに行ったのですが、ふと目に付いたのがこの大きなリース。
季節モノだよね、と記念に横に立ってフォト撮影してきました。
後から見て、つくりの細かさと美しさにあらためて気づき…、おお~~~、撮ってよかった♪と^^





PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-14-02


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


リースといえば、いつも美しいフラワーアレジメントや風景フォトで目を楽しませていただいているブログさんがあるのです。
以前にも少し紹介させていただいたことがある、 MELLOW-STUFF さんです(http://mellowstf.exblog.jp/)。

(ほんの少しご紹介w さかのぼれば、たくさんたくさん素敵な記事に出会えますよ♪)
グリーンのスワッグ。
http://mellowstf.exblog.jp/20152750/
冬リース、冬アレンジメント
http://mellowstf.exblog.jp/20127615/
キャラメル・スプラッシュのリース
http://mellowstf.exblog.jp/20087175/

西荻窪にあるパーチメントクラフトのお店、ギャラリー&セレクトショップ・Vivienneさん から素敵な作品を入手することができます。
お正月用品はもう終わりかもしれませんが、今後もとても魅力的な作品が入荷されることと思いますのでお好きな方は是非チェックを^^
(Vivienneさんのブログはコチラ!)



・・・・◆・・・・


さて先日来、気に入ってつけているサイドロールのウイッグ。
クラシカルにもドレッシーにも組み合わせできると思うのですが、最近買ったテカテカのドレスと合わせたところ、なんとなく
面白くなって、上記のような魔女風のコーディネートをしてしまいましたw

意外にもぴったりだったのが、グランゼーラの魔女コスチュームの帽子!白さと飾りが、ちょうどいい加減にアクセントになって、
ボリューミーなウイッグに負けていませんwww(ちょっとネタっぽい嫌いはありますが^^;)

このウイッグ、グランゼーラのような細やかな美しさはなく、ボリュームと形のユニークさが魅力
ということで、こんなお遊びコーデでも案外しっくりきたのでは、と思います♪


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-00-19
(YPSH 5周年記念のホバーディスクでポーズ!)

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-07-35

アビーの手袋も、色目がマッチw
寒そうなのは、足元にこれも白いモフモフブーツを履かせて、ちょぴり軽減!!
まあ、魔女だから大丈夫でしょう!!^^



あと、もうひとつぴったりだったものが!!!







PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-33-31


ありがとう、nドリ!
帽子の金チェーンとの相性がもう!なんざんしょこのシンクロ! 




でもやっぱりアイススケートはふらふら~~~~~♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 01-24-04 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 01-26-16 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 01-25-30



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんわ~♬(●´艸`)
メタリック魔女やぁ~( ̄□ ̄;)
ってお部屋で会ったとき着てたっけ?w
今フェイクっちのブログ見てきたらモデルになってたよね^^
私もモデルになってもらえば良かったわぁ・・・・・部屋のスクショも撮り忘れたし
「何やってる!私っ!!」(T^T)
てかぐるっちの美魔女見たら私のウィッグコーデ出すの恥ずかしいわぁ・・・どないしよw
  1. 2014/01/06(月) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんわ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> メタリック魔女やぁ~( ̄□ ̄;)
> ってお部屋で会ったとき着てたっけ?w

昨日はお邪魔しました~~!
うんうん、たしか、インスペクトしてもらってたときこの格好だったと思うw
あほな格好でごめんねーー(・∀・;)


> 今フェイクっちのブログ見てきたらモデルになってたよね^^
> 私もモデルになってもらえば良かったわぁ・・・・・部屋のスクショも撮り忘れたし
> 「何やってる!私っ!!」(T^T)

ともっちちゃんにインスペクトしてもらったあと、NAをうろついてたらちょうどインされたので、
同じようにインスペクト必要かどうかを聞きにおじゃましたのでした~~w
そしたら、ものすごい格好いいアバさんで撮影中のところだったのですよ!!
光栄なことに一枚撮ってもらっちゃいました!! アリガトウ、Fakeサン!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> てかぐるっちの美魔女見たら私のウィッグコーデ出すの恥ずかしいわぁ・・・どないしよw

何を言ってるんですか!!
昨日のドレスにとってもお似合いでしたよ!?
あれこそが、王道なのですから!!!どんぞ、どどーーんんと!!!www

  1. 2014/01/06(月) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
