2014新春イベント 2014年01月05日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-20-25
(青空の下、それぞれのポーズで記念撮影!)


年末のファッションショーにつづいて、Mark-Oさんの新春クラブイベントに参加させていただきました!

今回はクラブスペースを隅々まで生かした企画、英文字さがしゲーム!
クラブ内に隠されている文字を見つけて英単語を作り、Mark-O部長にメールで送信。見事正解して、出発地点まで戻ってくるタイムを争います。



・・・・◆・・・・



メンバーが最初に通されるのは、クラブハウスが見えない位置に作られた隔離部屋。
なんともにぎやかしい場所となりましたw


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 21-11-10
部長「隠されているのはこれと同じサイズの文字です!」一同「はーい!」 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 23-35-44
メンバーはクラブハウスを走り回って文字を探します! 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 23-38-16
終わった人は隔離部屋から外へでてもよろしい!とお許しが♪  

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 23-40-55
まだ出られないトリと大トリのおふたりはひそかに馬にメタモルフォーゼwww  ・・・「ん?なにか?」

その他、枚数が多いので右記のFlickrサイトにまとめてアップしております! gurufy D
(公開して欲しくないフォトがありましたら、ご連絡ください!非公開に変更いたします!)


========== * ========== * ========== * ========== * ========


全員終わってトップ画像の記念撮影に!
いや~楽しいイベントをありがとうございました!>Mark-O部長!ぶちょおおおおおおおおおお!BUCHO!

特にここは大人気でしたね!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドアをあけたらドッキリ!!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-30-57

ぐおおおおおおおおおお、こ、こんわい!!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-35-54



このお部屋のくわしい様子はこちらの素敵ブログで紹介されていますので是非チェックを!
さぁ2014年、はじまりのラジオを流そう(Lazy:inさん)





おかげで本年も楽しい一年になりそうな予感!!!部長、ありがとうございました!!
Mの字はMark-Oさんの象徴!


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-28-09



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

昨日は有難うございました
例の部屋はですね、設置してる本人はどれくらい怖いのか全くわかんないから怖さレベルをどこで止めるべきか判断できなかったんです。
必要以上にやっちゃうとぐるさんやともっちが泣きながら怒って帰っちゃうんじゃないかと不安でしたw
また面白い企画を頑張って考えておきますので今年もうちのクラブの盛り上げをよろしくお願いします!

それにしても馬の被り物はいいですね~ 
馬面(?)のお二人の2ショットがとんでもなくシュールです!
何を固まっとんねん!とツッコミたくなる写真ですw

お正月アイテムがセットに含まれているのでもういらないやと思ってスルーしてたんですけど、実際見てみるとすっごく欲しくなってあわてて取りに行きました。
さてこのお面をどう料理しましょうか・・・ なんかワクテカが止まりませんw
  1. 2014/01/06(月) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: 昨日は有難うございました
Mark-O さん、コメントありがとうございます!

いえいえこちらこそ、楽しいイベントをありがとうございました!!

> 必要以上にやっちゃうとぐるさんやともっちが泣きながら怒って帰っちゃうんじゃないかと不安でしたw

あっはは、そうだったんですか!!ともっちちゃんもホラー苦手なんですね!!
わたしはまず、あのドアゾンビで免疫がついたので、お部屋も大丈夫でした!!(手は怖かった~~^w^)
実はですね、最初はここはなにか人目に触れてはいけないものを隠しているお部屋かとおもって、入れなくしてあるんだと思ってたんですよ!!
そしたら、ドアが開いて、えっと思ったとたんにホラーの風がwww
なんだ、Mark-O さんの秘密下着置き場じゃなかったんだーーー(´・ω・`) オイオイ

> また面白い企画を頑張って考えておきますので今年もうちのクラブの盛り上げをよろしくお願いします!

つまらないことして盛り下げてしまう危険性大ですが、努力します!!(´Д`)


> それにしても馬の被り物はいいですね~ 
> 馬面(?)のお二人の2ショットがとんでもなくシュールです!
> 何を固まっとんねん!とツッコミたくなる写真ですw

ですよね!!このおふたりのショットをいただいたときに、「これで今年はおーるおっけーー!!」と思いました。
なぜだかわかりませんがwwww


> お正月アイテムがセットに含まれているのでもういらないやと思ってスルーしてたんですけど、実際見てみるとすっごく欲しくなってあわてて取りに行きました。
> さてこのお面をどう料理しましょうか・・・ なんかワクテカが止まりませんw

Mark-O さん交換するポイントたまってたんですね!!さすがだ・・・
わたし、売ってポイントにする素材を手に入れるため、今宵もUFOに乗ります・・・(´・ω・`) ウン、ガンバルー
  1. 2014/01/06(月) 18:05:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました♪
先日はイベントお疲れ様でした(^-^)/ そして、豆&馬の勇姿を掲載していただきありがとございますm(_ _)m

あんなワケのわからんアバのスクショでよろしければ、なんぼでもお使いくださいませ~

ではでは、また次のイベントでね~ヾ(*´∀`*)ノ

  1. 2014/01/08(水) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]
Re: ありがとうございました♪
豆さま、コメントありがとうございます!

って、あうあうあうあうあうw しー豆さまでいらっしゃいますね!!こんなとっちらかったところへ(赤面)
お越しいただき、ありがとうございます!!


> 先日はイベントお疲れ様でした(^-^)/ そして、豆&馬の勇姿を掲載していただきありがとございますm(_ _)m

いえいえいえ、勝手にあの立派なお馬仮面を撮らせていただき、すみませんでした!
でも、撮らずにはおられなかったのです♪ 魔性のお姿でございました!!(^^)



> あんなワケのわからんアバのスクショでよろしければ、なんぼでもお使いくださいませ~
>
> ではでは、また次のイベントでね~ヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございます!!

聞くところによると、かの大部長様もあのお馬仮面を入手されたとか・・・
なにかの予感がびんびんとしていますwww何だろう何かしらwww
次回またお会いできるのを楽しみにしております!!^^

  1. 2014/01/08(水) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する