スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Hoooooooo! 2014年01月04日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 03_10 AM 2014_1_4


色違いデニムゲット記念!!
ウサ耳暗殺団結成!!!

オースチン・パワーズっぽく
オバカで
明るくて
電源はスナップスイッチで入れるタイプのアサシンです!!!

なんてねーーー!


・・・・◆・・・・


今夜の英単語がすぐにわかりますように!!!なむなむ
なぜかともっちちゃんと半裸のシンクロw思わず今朝ブログを読ませていただいてにんまりしちゃいました!
半裸いいよね半裸



Observer Screenshot 03_56 AM 2014_1_4



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

真性おバカのともっちですよ~w(T^T)
てかウィッグ!!
ウィッグは殆どチェックしてるつもりなんやけど・・・・
ぐるてぃーのキュートなアバと相まってめっさ素敵やん(。-_-。)
これどこの??探してこようw
・・・・おぱんちゅが妙に艶めかしいんですけど(^^;;ゞ
  1. 2014/01/04(土) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 真性おバカのともっちですよ~w(T^T)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

真性オバカて!それはわたしにとっておいてwwwww

> てかウィッグ!!
> ウィッグは殆どチェックしてるつもりなんやけど・・・・

むっふふふふwwwww
やっぱりここにくいついてくれるなんて、ともっちちゅわんだわさ!!


> これどこの??探してこようw

これね、SCEのなんですよ!でもわたしもショップ見てわからなかったの!!
どんぐりさんでこれをつけている人がいて、あと、ある美フレさんのアイコンでも見かけたことがあって
(ね!Rちゃんw)やった!これやん!と、早速インスペクツ発動で買うたりました!!
もしみつからなかったら、インしたときにお邪魔するので、いんすぺくって~~~~~w


> ・・・・おぱんちゅが妙に艶めかしいんですけど(^^;;ゞ

くくwww
白おぱんつがすぐ見つからなくて、Daniさんの下着おぱんちゅはいてますw
やっぱ艶かしい??(・∀・;)

  1. 2014/01/05(日) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんばんはん!(*゚∀゚*)
ウィッグとRにピンと来たのですが、ぐるさん呼んだ?w

髪の毛のくりんくりん具合とボリュームが特徴的なウィッグですよね^^
このウィッグを使ったコーデは難しそうだなーと思ってましたが、ぐるさんのうさ耳ちゃんコーデとても可愛いです(*´∀`*)

そういえば海外のウィッグ、種類が減らされているように思うんですけど私の気のせいかな~??
  1. 2014/01/05(日) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんはん!(*゚∀゚*)
ろーずさん、コメントありがとうございます!

> ウィッグとRにピンと来たのですが、ぐるさん呼んだ?w

うん呼んじゃったwwwごめんぴょw
実はこのウイッグを、かなり前にナビのろーちゃんで見かけて、「あれ!?知らないウイッグだ!!どこのだろう??」と探した覚えがあってね、
結局そのときは見つけられなくて、今回たまたまどんぐりでつけてる人を見つけてやっと買えたんですよ!!
長い道のりだった!!

> 髪の毛のくりんくりん具合とボリュームが特徴的なウィッグですよね^^
> このウィッグを使ったコーデは難しそうだなーと思ってましたが、ぐるさんのうさ耳ちゃんコーデとても可愛いです(*´∀`*)

ぼへぼへ!ありがとうん!ナビのろーちゃんもめちゃかわいかったのよwww
わたしはネタにしちゃいますた、はずかしい(赤面)


> そういえば海外のウィッグ、種類が減らされているように思うんですけど私の気のせいかな~??

なにかなくなってる心当たりがあるのん?どれだろう・・・
新しいのがどんどん出てくるから、容量とかの関係で、もう売れないと思ったウイッグを消去していったりしてるのかなあ?
もう購入してたらいいけど、あとで買おうと思っててなくなるとショックだよねえ;_;

  1. 2014/01/06(月) 17:53:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
