今年もお正月からやってしまった 2014年01月03日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-03 03-37-12


けど気にしない!!

・・・なんのことですか?ですって?
みなさん優しいので、スルーしてくださってるんです(号泣)。

あい、夜更かしでめろめろになりながら記事を更新したからなんて言い訳は通用しません(笑)
1月1日の記事の

一番肝心なご挨拶の言葉を、ゆっくりご覧下さいーーーーー! あああああああああああーーーーwww


新年あけましておめでとう ござまいます・・・
こ、今年もかみかみの一年になりそうです!!!


・・・・◆・・・・



お年賀メールをくださった皆様、ありがとうございました!!
当方、二枚撮っていたお正月らしいフォトを、すでにブログで使ってしまっていたため、添付できずごめんなさい^^;;;

なので、昨日ガウにて急遽それらしいフォトを撮ってまいりました^^;;
夜中、2アカで胡散臭くラウンジを走り回ってすみませんーー。



PlayStation(R)Home Picture 2014-01-03 03-29-05

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-03 03-03-47



お休みだけどなかなかインできなかったから、夕べはめっちゃくちゃ夜更かししたったですとよー
色違いデニムもゲットするために頑張っております!

それにしても、ハンマーウイルスむずかしーーーーー!!!

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

あら雅(。-_-。)
お気に入りの皆のブログお邪魔したら雅な和装で眼を楽しませて頂きました^^
・・・・それにひきかえ私は水着てw
マコ姉さんにも「ともっちは、着物は荷が重いかな?」と心配されるしまつ(T^T)
「姉さん和服は死ぬほど持ってますからw」(一応ご報告)
新年一回目のクラブ活動だけどぐるっちは行けるん?
何やらクイズみたいな・・・・不安や( ̄。 ̄;)
  1. 2014/01/03(金) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: あら雅(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> お気に入りの皆のブログお邪魔したら雅な和装で眼を楽しませて頂きました^^
> ・・・・それにひきかえ私は水着てw

えーーーw水着いいじゃないですか!!和食の間にイタリアンというか、緩急というか(なんでもいえばいいってものじゃない!)、
インパクトあって好きですよ!^^


> マコ姉さんにも「ともっちは、着物は荷が重いかな?」と心配されるしまつ(T^T)
> 「姉さん和服は死ぬほど持ってますからw」(一応ご報告)

死ぬほど持ってる着物の中からチョイス、楽しみにしています!今日だよね!!
わたしはたぶん羽織を持っているはずなので大丈夫だw(byしむら)


> 新年一回目のクラブ活動だけどぐるっちは行けるん?
> 何やらクイズみたいな・・・・不安や( ̄。 ̄;)

時間に間に合うように帰ってくるつもりなのー!
英単語がわかるかどきどき^^; もうね、英語の授業なんてはるか昔に受けたからね、
どんどんお脳が劣化してるので度忘れも激しいのよー!!
ともっちちゃんはきっとだいじょうぶだよw



  1. 2014/01/04(土) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
おめでとうござまいまっす!!!
ぐるさん、明けましておめでとうござまいます!!!
2014年もぐるふぃ語はキレッキレですね!!!w
と散々ツッコみつつ、そこ全く気づきませんでしたwww


ベレー帽ゲットされたんですね!
doodle machine に invite なんて機能あったんかいw
パソに invite するんちゃうんかい!
早とちった!! またもテケトー情報失礼致しました!
私も入手を目指してみますw


ティアラ画像からこちらの晴れ着画像まで
年末年始も通常営業バリバリのお美しい画像満載で眼福の極みっすw

今年もぐる様のブログを目一杯楽しませて頂きます!
  1. 2014/01/04(土) 14:27:11 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとうござまいまっす!!!
Syalpさん、コメントありがとうございます!

> ぐるさん、明けましておめでとうござまいます!!!

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくです^^


> 2014年もぐるふぃ語はキレッキレですね!!!w
> と散々ツッコみつつ、そこ全く気づきませんでしたwww

あははっははwww わたしも全く気づいていませんで、
二日になってちょっとみて、二度見て、三度めぐらいにやっと違和感wどうも失礼しました!!


> ベレー帽ゲットされたんですね!
> doodle machine に invite なんて機能あったんかいw
> 私も入手を目指してみますw

あのね、まだこのゲームをやってない人に当てて(JP以外)ゲームを始めるとね、最終的に「彼(彼女)を
このゲームにinviteしますか?って質問がでるんですよ、そこで「します」にすると、ゲットです!
わたしはまだEUアカウントでこれをやってなかったので、メイン、サブともに招待させてゲットできました。
もしまだやってないアカウントが無ければ、使ってやってもらってもかまいませんぜ!w


> 今年もぐる様のブログを目一杯楽しませて頂きます!

あじがとうございますw
全くの自己満ですみません^^;;;
Syalpさん今年もホームライフを満喫しましょうなら~~~~~wwwwwヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2014/01/05(日) 14:17:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する