Good-bye 2013 2013年12月31日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 04_02 AM 2013_12_31



大晦日です。


去年の暮れも、ピクボの白い羽を取るために必死になっていたことを、このブログ記事で思い出しました。
・・・人間、同じようなことをしているものなのだなあ、と思うとともに、
こうして、思い出が残っていることにあらためて、感謝。


今年どうやって過ごしてきたか、どんな思い出ができたか。
それがわかる、大切な宝物です。
こんなわたしと遊んでくださった皆様、ブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございました!!



途中、JPホームの更新がなくなるなど、ショッキングなことも起こりました。
ともあれ、たくさんの出来事があった2013年が終わろうとしています。

よかったことも、あまり嬉しくなかったことも、全部ひっくるめて、思い出箱に大切に入れて新年を迎えることにいたしましょう^^



・・・・◆・・・・


うあーん、おとといのピクニックたのしそうだったなあ~~~~~~~!!
appleさん、今度は是非参加させてくださいね!(^^)


二日ほど掃除で昼間はあまりホームに入れなかったので、今日は遅くまでうろうろしてしまいました。
2013年とお別れ、ということで、ティアラをつけて、リュートとフルートでひとり二役パーチー!!



PlayStation(R)Home Picture 2013-12-31 04-57-00


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-31 04-44-33PlayStation(R)Home Picture 2013-12-31 05-06-09
左:遠くでなにやら着ぐるみアバター(ツリー・うさぎ)が巨大化してぴょんぴょん!     右:ホットチョコレートの売り子さんと、ご一緒に^^


このフォトだとわかりにくいのですが、ウサギの耳のついたアバターと、ツリーが、まるで風船みたいにぶわんぶわん膨らんで、
ぴょんぴょん飛び回っていたんですよ^^;
 バグなのかすら??

あと、ほっとチョコレートの売り子さんが、わたしとサブアカウントで性別が違って見えたのがびっくり。わたしのほうからは女の子、
サブの機械では、丸刈りのの男性売り子さんだったのですよ~~~^^;
そんなことってあるんですね””



どんぐりのつぎは、ティアラをつけた気取った格好をしていたので、ふさわしい場所へということで、こちらへ!
雪景色から一転して、金ぴかゴージャスです!!


Observer Screenshot 05_18 AM 2013_12_31


Observer Screenshot 05_27 AM 2013_12_31ぬ

紅白歌合戦にも負けへんよ!!(・∀・;)



・・・なーんてことしてたら、朝がやってきた模様です!(汗)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!!! 




★あ!ちなみに、無事これ(ベレー)ゲットできましたよ!!やったw

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-30 11-29-41
えーっと何描こうかな~~~~♪ 



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

今年最後に超べっぴんさんを見れて良かったわぁ・・・(●´艸`)
ゴージャスなファーにコルセット風のドレス(セパレーツかな?)
さすが女王ぐるてぃ~やね^^決まってます!
今年はマコ姉さんのクラブに入って以来ジェットコースターにのってるような日々でしたが
大勢のアーティスティックなブロガー様と知り合いブロガーとして良い勉強になった一年だったと思います。
来年はお互いにとって良い年になりますように・・・
2013/12/31    ともっち
  1. 2013/12/31(火) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
良いお年を
久々のコメントで申し訳ございません。

本年もお世話になりました。
Home活動の密度はそれぞれ違うかもしれませんが、
来年も楽しくいきましょう。

良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(火) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. スカーレット #wmm8Wp8g
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> 今年最後に超べっぴんさんを見れて良かったわぁ・・・(●´艸`)
> ゴージャスなファーにコルセット風のドレス(セパレーツかな?)

ぶぶぶぶwwww 光栄なオコトバありがとうございます^^
もう今年終わっちゃいますね、早かった・・・来年もどうぞよろしくです^^

衣装はね、あのハロウィンヨットが売り出されたときに一緒にでたセットの黒の上下ですよ、
ウイッグに可愛い赤いお花のついてる、あれ♪
あれに、別コスのファーつけてちょっとあったかそうにしてみました^^


> 今年はマコ姉さんのクラブに入って以来ジェットコースターにのってるような日々でしたが
> 大勢のアーティスティックなブロガー様と知り合いブロガーとして良い勉強になった一年だったと思います。


本当に、今年はたくさんのブログさんにお邪魔して、フォトにほれぼれしたり、コーデの参考にさせていただいたり、
リワ情報をいただいたり・・・
充実と感謝の一年でした!!
ともっちちゃんもかわいいフォトをたくさんありがとう!!!コメントにいっぱい励ましていただきました!!


> 来年はお互いにとって良い年になりますように・・・

JPもこちょこちょリワだしてくださってるし、NAはチャージがすぐになくなるぐらい盛況だし、
まだまだホーム遊びは卒業できませんね!!!
ほんとに、来年もまた力いっぱい遊びましょうね!!!
よいお年を!!!!(・∀・)チャーーーー!!!

  1. 2013/12/31(火) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 良いお年を
スカーレットさん、コメントありがとうございます!


> 久々のコメントで申し訳ございません。

いえいえいえいえ、ありがとうございます!
こんな自己満ブログですのに、読んでいただけるだけでありがたいです!!^^


> 本年もお世話になりました。
> Home活動の密度はそれぞれ違うかもしれませんが、
> 来年も楽しくいきましょう。


ゲームやトルネ、使い道はたくさんありますが、オンラインでフレンドさんのお姿が見えるたびに、
元気で遊んでいらっしゃるのがわかってほんわかします^^
お言葉のとおり、来年も、それぞれ楽しくPS3で遊びましょうね!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> 良いお年をお迎えください。

スカーレットさんも、今年以上に、来年がよい年になりますことを、祈っています^^
本当にありがとうございました^^

  1. 2013/12/31(火) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
すっかり出遅れましたが、新年あけましておめでとうございます
この巨大化ですが、DNS glitch というバグ技で、いまNAで
問題化しています。関連の書き込みが某フェイスブックのページから
削除され私のコメントも消えています。

  1. 2014/01/02(木) 11:26:50 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!

> すっかり出遅れましたが、新年あけましておめでとうございます

いえいえ、こちらこそ、年越しはホームにいたのですが、そのあと1日2日と出かけていてホームにもインできてないのです~^w
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!


> この巨大化ですが、DNS glitch というバグ技で、いまNAで
> 問題化しています。関連の書き込みが某フェイスブックのページから
> 削除され私のコメントも消えています。


おおお!!やっぱりバグ技だったんですね!?
あまりにも巨大化して、おそろしいぐらいだったんですよ!!
ただごとではない、と思わずシャッターを切ったのですが、問題になってるんですね、、、
悪影響を及ぼさないなら、びっくりネタとしては面白いのですけどね^^;;

そういえば、年越し前のハブでも、通常の1.5倍ぐらいの身長のアバターが歩いていたのを見かけました!!


  1. 2014/01/02(木) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する