スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

影の功労者 2013年12月30日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 00-42-35



おはようございます!

今年も残すところあと1日となりました。みなさま、もうお正月を迎える準備は終えられて、ゆっくりされているところでしょうか?
最後のお買い物や行事で、「まだまだ終わらんよ!」と奮闘されている方もいらっしゃるかと思います。
みなさま、どうぞ、よい年越しをw


・・・さて!ホームで遊び始めて3年余り、クラブに入った初期の頃からのお付き合いの彼。

その彼がばっちりイケメンに撮影されているフォトを今朝目撃し、感動いたしました!!
めっちゃかっこいいやん、やったぜwんたん!!!ヘ(゚∀゚ヘ)



・・・・◆・・・・


超ど変態でありながら、誠実で、やさしくて、きちんと人のことを思いやりながらホームで遊ぶことができるという達人です^^

フォトを一緒に撮ってもらいながら、他の記事の中にまぎれさせてしまうのが忍びなく、ずっとそれらを温めていました。
が、今日は朝から彼のフォトジェニックな一枚を目撃したことで、わたしも一緒に彼を讃える記事をアップしよう!と思いました~^^


じゃ、いくゼ!!!(・∀・)ギャポー!!



はい、フェアリーな一枚から!!

PlayStation(R)Home Picture 07-10-2012 02-04-17
妖精を装いながら、ダンディさを失わない彼です


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-18 23-41-53
時には、やさしく男性すらもいたわり(注:はげちゃんはわたしw)


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-07 02-01-12
踊りを躍らせても天下一品(ラーメンじゃないよ!)


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-11 01-54-43
堂々と紳士的に女性をエスコートw


なっ!!!!カッコエエやろ???という声が聞こえそうw

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-11 01-55-51



ほんちょにいつもありがとうw
感謝してます!!!!!


…ということで、感謝のぱーんち!!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 00-37-47
ごふっっっ!!!!  


うそうそ!!w
来年も変わらずよろしくね!!^^ 



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

クリーンヒットしとる!!!w
ぐるふぃさん、こんにちは!

素晴らしい画像の数々!!!w
3枚目の慈愛に満ち満ちたまなざしのお写真がたまらんっすw

最後は、ひでぇ~~~!!!w
めっちゃ力乗ってるガチパンチ!w


ではでは、今年は大変お世話になりました!
色々ぶっとんで楽しかったですw

よいお年を!
  1. 2013/12/30(月) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
(✿´ ꒳ ` ) W たぁん!
お互いに、今年一年 「wたん」へ感謝の気持ちを伝えたくなっちゃいますよネ♪
誰にでも隔てなく優しくて、心遣いが上手な彼、控え目だけどその存在感の大きさは絶大ですよね!
その温かい人柄に、今年も支えていただきました

HOME 写真って本当にいいなぁ…ニコニコしちゃいながら wたん を拝見しました ^ω^
魅力満載なフォトを見て、また会いたくなっちゃった(´;ω;`)ボエーボエー
今年最後の記事は、引き続き感謝を込めて wたん の写真で締める予定です
思い出の熱い砂浜~!

最後のお写真、見事に大事な部分へヒットしてる(笑
でも wたん のことだから、ccさんの一撃なら涙目でアフアフ悦んでそうだよね(目に浮かびます、んふッ

慌ただしい年末ですが、くれぐれも事故やお怪我に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね!
CCさんへは伝えたい感謝が溢れそうなのですが、またお会いした時に♪
今年も大変お世話になりました^^ 心から感謝を込めて




  1. 2013/12/30(月) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: クリーンヒットしとる!!!w
Syalpさん、コメントありがとうございます!

> ぐるふぃさん、こんにちは!
>
> 素晴らしい画像の数々!!!w
> 3枚目の慈愛に満ち満ちたまなざしのお写真がたまらんっすw

おお!おわかりになりますか(笑)
さすが、SゃるPお兄様です!! お兄様にも愛がみちみちております!!w


> 最後は、ひでぇ~~~!!!w
> めっちゃ力乗ってるガチパンチ!w

わはははははははwwwwww
これ、ナイスタイミングでしょう!!!
このパンチなら、牛でも倒せそうな気分になりますー!むんwww(・∀・)ノ”


> ではでは、今年は大変お世話になりました!
> 色々ぶっとんで楽しかったですw
>
> よいお年を!


SゃるPさんも、よいお年を!^^
こちらこそ、良い出会いをありがとうございましたm(_ _)m
後半の楽しいイベントは、お兄様のおかげで大成功でした!!
SゃるPさんにも、同じ功労者の称号をお贈りいたします!!
(^0^)


  1. 2013/12/30(月) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: (✿´ ꒳ ` ) W たぁん!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> お互いに、今年一年 「wたん」へ感謝の気持ちを伝えたくなっちゃいますよネ♪
> 誰にでも隔てなく優しくて、心遣いが上手な彼、控え目だけどその存在感の大きさは絶大ですよね!

本当にそうですよ~!!だから、思わず花柄をつけて名前を呼んでしまいたくなっちゃいますよね!!
(そのタイトルの絵文字はなんぞそれめちゃかわいいではないですかwww)


> HOME 写真って本当にいいなぁ…ニコニコしちゃいながら wたん を拝見しました ^ω^
> 魅力満載なフォトを見て、また会いたくなっちゃった(´;ω;`)ボエーボエー

クラブにいるときで、もしFakeさんもひまなときがあったら、遠慮せず顔見に来たらいいのだおw
年越しは、Rさんも来られるし^^同じクラブメンバーだから大丈夫ですしおすしw


> 今年最後の記事は、引き続き感謝を込めて wたん の写真で締める予定です
> 思い出の熱い砂浜~!

楽しみにしてるっす!!!!
どんだけ鼻の下伸ばして撮影してもらってるか、しかと確かめちゃる!!(・∀・)


> 慌ただしい年末ですが、くれぐれも事故やお怪我に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね!
> CCさんへは伝えたい感謝が溢れそうなのですが、またお会いした時に♪
> 今年も大変お世話になりました^^ 心から感謝を込めて


こちらこそ、本当にFakeさんの魅力爆発の素敵なブログで、とても楽しませてもらいました^^
お仕事も大変だと思いますが、無理ない範囲で、更新楽しみにしておりますので!!
来年も、変わらずお付き合い下さいませ♪

さあ、新年まであと一日を切りました!!よい年越しを!!(^^)

  1. 2013/12/31(火) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
