fc2ブログ

海賊衣装:白(女性用) peakvox 2013年12月28日 Another World コメント:8

 

11602115424_20c160c1dd_o.jpg



peakvox ホームリワード一覧
http://www.peakvox.com/jp/ps_home/item/labs.html


パイレーツトリコルヌ・ホワイト(女性用) ヘッドアクセサリ
パイレーツコート・ホワイト(女性用) トップス
パイレーツスカート・ホワイト(女性用) ボトムズ
パイレーツブーツ・ホワイト(女性用) 靴
パイレーツマント・ホワイト(女性用) 手
アイパッチ・ブラックゴールド左眼(女性用) フェイスアクセサリ
アイパッチ・ブラックゴールド右眼(女性用) フェイスアクセサリ


・・・・◆・・・・


欲しかった海賊衣装の白、ゲットいたしました!^^



Thank You ! 赤い人工培養水槽ちゃーーーーーーんwwwwwww


11601966295_63a54e210b_b.jpg


衣装に合わせて髪も瞳の色も金色にしてみましたw



11601927515_4c00cd2070_o.jpg


========== * ========== * ========== * ========== * ========



こちらもゲット道まいしんちう!!!



11601966815_4ba16c8c15_o.jpg
くーねくねくね喜びの舞だぞよ


ありがとう~~~!FakeさんSyalpさんw




関連記事
スポンサーサイト



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

わっほい!(*^◯^*)
白パイレーツ、ゲットおめでとうございます!
めちゃめちゃ似合うー!写真とっても素敵です!!
ぐるさんがお召しになるのを楽しみにしてました♪
私もお目目ゴールドにしてみよー!(*^◯^*)


神ジーンズ、遅ればせながら私も頑張ってみようかなあ♪
  1. 2013/12/29(日) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
やりましたね♪
おめでとうございます(^o^)v
頑張りましたね~
さすが、グルさんのアバターさん。めっちゃ白が似合ってます!
全色揃ったんでしょうか?
  1. 2013/12/29(日) 02:30:46 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
ピクボ、頑張ったネ☆
これを頑張ってたんですね〜(°∀°)b
ウン、格好イイです♡
「貴族のボンボンが、私の船に追いつけるわけあるまい」

白ジーンズが一番「神」に思えるんですケド
ぐるさんだから「噛みジーンズ」なんちってΣ\( ̄ー ̄;)
http://rewards.yourpshome.net/scea-rewards/personal-spaces/lock-a-doodle-studio/doodler-s-jeans-white.html
  1. 2013/12/29(日) 07:36:59 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)
素敵な衣装に素敵なアバで眩しいようなスクショだねぇ(。-_-。)
リワ系は縁がないけどこんな素敵な写真で見ると頑張ろうかなって思えるねw
神デニムも良いなぁ・・・日本アカとのやりとりも出来るんかな?
フェィクっちのブログの動画みてこれもチャレンジしようかな~

今年は色々相談にのってもらったり招待して頂いたりお世話になりっぱなしでした
感謝々です^^
来年はもっと会える機会があるといいですね^^
それでわ良いお年を~!
  1. 2013/12/29(日) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: わっほい!(*^◯^*)
appleさん、コメントありがとうございます!

> 白パイレーツ、ゲットおめでとうございます!
> めちゃめちゃ似合うー!写真とっても素敵です!!

でへへへへへhwwwwありがとう~~ございますw
とりあえず、白を目標に素材を集めて、やっとできました!!


> 私もお目目ゴールドにしてみよー!(*^◯^*)

プラスで目の色が変えられたらぜったい入るんですけどねえw、いまのところはカラコンとデフォの色しかないので
残念です!!^^;
今回は、ゴールドもマッチしてくれるので(あまりにも金金しすぎ?かもw)、やってみますた!!
appleさんはいろんな色のを揃えていらっしゃると思うので、また楽しみもいっぱいですねw



> 神ジーンズ、遅ればせながら私も頑張ってみようかなあ♪

appleさんなら、すぐですよ!
二台持ちさんにもなられたことですしw 是非ゲットなさってください~~w


★すみません、一度途中で送信してしまっていたようなので、再度アップですw

  1. 2013/12/30(月) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ピクボ、頑張ったネ☆
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> これを頑張ってたんですね〜(°∀°)b
> ウン、格好イイです♡
> 「貴族のボンボンが、私の船に追いつけるわけあるまい」

ありがとうございます、そう、これのために、UFOにのりまくりですー^^;
貴族のぼんぼんw ふっきってさっそうと独走したいですねえw
かっこいいでしょうねえw


> 白ジーンズが一番「神」に思えるんですケド
> ぐるさんだから「噛みジーンズ」なんちってΣ\( ̄ー ̄;)
> http://rewards.yourpshome.net/scea-rewards/personal-spaces/lock-a-doodle-studio/doodler-s-jeans-white.html

これが色ちがいバージョンなのですね!
好みなので、どれが一番「神」かは個人個人で違うかもですが、色違いも是非手に入れたいですねー
引き続き頑張ります!

  1. 2013/12/30(月) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: やりましたね♪
サウスさん、コメントありがとうございます!

> おめでとうございます(^o^)v
> 頑張りましたね~

えへへへえへへwありがとう~wサウスさんのおかげですよ!
ほんとは、あきらめかけてたんですけどね!!あの、ゲームで点数ださないといけないのが、
ラッキーなことにクリアできたので、俄然やる気が起きまして!!
入手できてよかったです~~ww

> さすが、グルさんのアバターさん。めっちゃ白が似合ってます!
> 全色揃ったんでしょうか?


いやいや~~~w素材集め大変で、これひとつだけwww
竜族の血??をまた作らないとダメですので、また途方も無い時間がかかると思いますw
でもがんばっちゃおうかなw

★あ、コメントを承認制にしたので、すぐに反映しなくて、失敗かと勘違いさせてしまってすみませんm(_ _)m
この方式を続ける予定ですので、お手数ですが、よろしくお願いします^^

  1. 2013/12/30(月) 01:11:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 素敵な衣装に素敵なアバで眩しいようなスクショだねぇ(。-_-。)
> リワ系は縁がないけどこんな素敵な写真で見ると頑張ろうかなって思えるねw

ありがとう~~!!
でもたしかに、取るまでにいろいろ大変だから、それを考えるとなかなか挑戦しにくいよねえ^^;
時間もたしかにかかるし!
その分、取れたときは嬉しいですw


> 神デニムも良いなぁ・・・日本アカとのやりとりも出来るんかな?
> フェィクっちのブログの動画みてこれもチャレンジしようかな~

あ、これね、今日試したけど、日本アカウントでは「この商品は販売しておりません」ってでてだめだったー!
残念w
海外アカウントでがんばれるよ~んw


> 今年は色々相談にのってもらったり招待して頂いたりお世話になりっぱなしでした
> 感謝々です^^

いえいえ!!こちらこそ、楽しいブログをありがとうございますた!!
あまりお役に立たなくてすみません^^;;;


> 来年はもっと会える機会があるといいですね^^
> それでわ良いお年を~!

ともっちちゃんも、良いお年を!
健康と、楽しいこといっぱいの来年になりますように(^^)
  1. 2013/12/30(月) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する