スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

クラブイベント2013冬のファッションショー 2013年12月27日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-22 22-31-12
クリスマス前の正装で美女の部長と!サンタコスチュームできりり。


お世話になっているクラブさんのイベントに行ってまいりました!
クリスマス直前の22日。前回好評だったファッションショーを今回も開催されるということで、普段あまり何も買ってやってないアカウントですが
これを購入してリキを入れて参加です(´ω`b)


492088696bc7758905576251d05c4c8d.png

ジャケット&ストール着こなしセット(ネイビー・男性)Developer: Granzella
Threads/Male/セットアイテム/グランゼーラ


・・・・◆・・・・



よし!これで今回はイケメン(笑)としてぱっちりキメたる!!
・・・と、準備は万端のはずだったのですが!!
うわ~~~~、お題でイメージ決めるんだ!!(前回もそうだったことをすっかり忘れている脳みそチャンHello!)

とっさの機転でまあななんとか無事にこなし(いやこなせてないって)、自分の用意以外のときは皆さんの撮影などをしながら、
余裕の参加でした(おい!)。


はい、その中でわたしが一番ツボだったフォトをご紹介しませう~~♪
これです↓

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-23 01-40-05

スマートフォンの方、見えます~~~~????
えっとね、中央左に寄っていただいてですね、お馬さんのシルエットの後ろ足のちょい下右に…うん、そう… そこをなんていうの?あの
スマートフォンならできる指ではさんでぐいーて広げるあのアクションで拡大してみて!!
なにかものすごい萌えるものが写っていませんか?www


実はこれ三部作品のうちのラストのものでして、この前に、次のフォトがあるんですよ


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


お豆兄弟のお豆音頭


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-23 01-37-32
おまめおまめおまめ~~~おまめ~を食べ~ると~~♪

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-23 01-39-53
我に返った弟おまめちゃん、失礼しました!!と突然の終了宣言および退場!!
「きゃあああ、待って!置いていかないで!」

 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


 
で、先ほどのフォトにつながります。キャプションつけるならこんなかんじで
「てへっ。失礼しましたー!ぴょん!!!」

最後に姿を消す前に、こっちに向かって、「ぴょん!!」が可愛くてwwwww
そしてこれがですね

トップ画像のとっても女らしくうつむき加減で憂いを含んだ美女の部長だというねwwwwww

ま、まああの手に持った競馬新聞がちょっと身バレな感じがしないでもありませんが、
普通は考えられないと思います。
はいこれこそ部長です(笑)


他に撮ったフォトは、わたしのFlickrサイトにアップしてあります(どなたでもご覧になれます)。
(事前に一応連絡はさせていただきましたが、もし掲載に問題あるフォトがありましたら、メンバーさん連絡くださいね、非公開に変更します!)
冒頭ではあんなこと書きましたけど、お題であっぷあっぷ状態で、前半中半はちゃんとフォト撮れていません^^;
お題が終わったあとのお豆ちゃんはばっちりなのですがwww
この場を借りてお詫びしておきますm(_ _)m


Flickrのリンクは、このブログの下部にも載せておりますので(My Flickr site (GurufyD))、また随時お暇なときにたどって見ていただければ^^


ではでは、部長に感謝を込めて!!

ボンバヘッ!!!!!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お疲れ様でした♪
豆コンブ・・・もといコンビ、最強ですね〜(><;)
前回「緑豆」というトンデモな番外テーマに
「無課金リワード女王」しーちゃんが見事に答えて
それを見たリーダー様が、アメカニに取りに行ったというw(;^_^A

ぐるさん&Fさんというコンビも結成されたり(;^_^A今後も大変そうですw
  1. 2013/12/27(金) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした♪
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> 豆コンブ・・・もといコンビ、最強ですね〜(><;)
> 前回「緑豆」というトンデモな番外テーマに
> 「無課金リワード女王」しーちゃんが見事に答えて
> それを見たリーダー様が、アメカニに取りに行ったというw(;^_^A

そうそうw あの豆って取るのむずかしそうでわたしは行ってないんですけどw
なかなか取れないものなのでしょうね???(取れそうならいくのかw)
ナイトさんはもっていらっしゃるのでしょうか??

> ぐるさん&Fさんというコンビも結成されたり(;^_^A今後も大変そうですw

あはははは、たははははは^^;;;
わたしはもうネタ衣装がありませんのよーーー(´・ω・`)
期待されたらこまっちうううううwww


  1. 2013/12/27(金) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぶ・ち・ょ・う ♡
なんていい響きなんでしょう。
頭領、ボス、組長と呼ばれている私はこのまま白竜さんや西岡徳馬さん的なキャラで進むべきなのかと悩んでおりましたところ、まさかの部長だなんて(*ノωノ)





恥ずかしいのでやめてください(どないやねん)
でも、どうしてもとおっしゃるのなら部長とお呼びいただいてよろしくってよ♪

さて、ぼんばへっ!でいろいろ調べておりましたところPSHomeでBonb a Head!のPV風動画を作ってる方がいらっしゃいました。誰だよもうwww
  1. 2013/12/29(日) 07:40:37 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぶ・ち・ょ・う ♡
Mark-O さん、コメントありがとうございます!

> なんていい響きなんでしょう。

響きがいいなら、いくらでも!!ぶ!ちょ!お!♪♪♪ ぶ!ちょ!お!♪♪♪


> 頭領、ボス、組長と呼ばれている私はこのまま白竜さんや西岡徳馬さん的なキャラで進むべきなのかと悩んでおりましたところ、まさかの部長だなんて(*ノωノ)
> ・
> ・
> ・
> ・
> ・
> 恥ずかしいのでやめてください(どないやねん)
> でも、どうしてもとおっしゃるのなら部長とお呼びいただいてよろしくってよ♪

ぶ!ちょ!お!♪♪♪ ぶ!ちょ!お!♪♪♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


> さて、ぼんばへっ!でいろいろ調べておりましたところPSHomeでBonb a Head!のPV風動画を作ってる方がいらっしゃいました。誰だよもうwww

えええ、そんなのあるのですか!!
是非、ブログで紹介してくださいませwなーんて!

それっ、ぶ!ちょ!お!♪♪♪ ぶ!ちょ!お!♪♪♪ ぼん!ば!へっ!♪♪♪ ← おなじにするんじゃないっw


  1. 2013/12/29(日) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
