スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

遍界不會蔵 2013年12月27日 Another World コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-40-33




nDreams のオーブランナーをやろうとして、ふと目をあげると、すごくたくさんのトンボがとんでる!!!
・・・www カメラを起動してアップにすると、彼らだったんですよ(笑)

皆さんはとうにご存知でしたか!?




それにしても次までの経験値… みちのりが長いー(涙)



・・・ていうか SゃるP兄さん なにをやっとるんなら(゚Д゚;)!

あ、あまりのことになまってしもうたわ!!!どこのなまり!?
笑いすぎて死ぬかとおもったお昼休みだったじゃまいかおおおおおおお!!!!

Fakeしゃんデニム獲得情報ありまとううううううw




PlayStation(R)Home Picture 2013-12-24 01-39-00AA
フラッシュ無しで撮影して暗すぎたのを、救済加工してみました。





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

なにをやっとるんなら!(笑
あはは、お訛りが可愛くて笑えましたっ//
Sゃるぷ兄さんには、お忙しい中 遅くまでお付き合いしていただいて本当に感謝でした
この場をお借りしまして、もう一度お礼を

そうそう、お試しでいろいろやって笑ってたんですけど、
とても記事にはできそうもないので、お遊びで今度みんなでやるべよ!って話してたんですよぉ
もうほんと おバカな戯れなのですが、いやはやHOMEならではのお遊びって事でw
CCさんも是非ぜひ…多種多様な LMOとGSTを揃えてお待ちしております…デュフフフ (笑い方!w

ベレー帽、とっても素敵だと思うのですが、NAであまり見掛けないですよね?不人気なのかなぁ
ちょぴり扱い難いのかな?

CCさんは幻想的なオーロラへ愛情を持っていますよね^^
記事にオーロラ関連が含まれるたび、すごおく愛情を感じます
遠くまで視線を向けて美しい風景を ゆったり楽しんでいらっしゃる光景が浮かびますもん
なんとオーロラに、あの 「レインボーカラーたてがみ」 のお馬ちゃん?って飛んでいたんですね!?
わわ、教えてもらわなければ気付かなかった
なんか、のんびりと回遊してて可愛い~!ズームにすると見えるのかな
今度 注意して見てみるね^^
いつもちょっとした小さな幸せ景色を教えてくれてありがとう
ラストのフォト、オーロラの魅力を更にupさせてくれますね、なんて美しんだろう
NAッコちゃんかな?
  1. 2013/12/27(金) 19:19:42 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
ぐあああああ
ビンセントがうじゃうじゃいる!!!w

おっとぐるさん、こんばんは! SゃるPですw

最近のこの髪型もまたいいですね~~~!
「ニューアイテム」の記事で髪の毛をたくし上げているように見える画像がたまらんかったですwww
・・・あ、あれも半裸だったw
水着や半裸の画像ばっかりに言及している気が致しますがただの偶然でございます。はい!!!


脳味噌うωこょぅじょ様の撮影、楽しかったですよ~~~!

指定頂いた日、home起動前にうωこょぅじょ様のブログ拝見しに行ったらどえらい内容でして!
百戦錬磨っぽいダンディなおっさんが美少年と絡んでるやつwww
わしどうなんのこれ・・・と涙目でオケツ押さえながら伺ったんですがwww
いや~~~美女二人に囲まれて、大変いい思いさせて頂きました!!!w

純白の美しいブログにあるまじき発言の数々(オケツにうωこにw ってまた言う)お許しを!!!w


オーロラの馬、全然気づいてませんでした!!!
画像見てもすぐには分からず、気づいた瞬間何故かぞっとしましたYOwww
ビンセント君、倉庫で埃かぶってるだろから久々に外の空気吸わせてやるとします!w
  1. 2013/12/27(金) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: なにをやっとるんなら!(笑
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> あはは、お訛りが可愛くて笑えましたっ//

うくくくw これ、あたまに即浮かんだのですけど、どこのなまりかわたしにもわからないんですよ!!
ならー!ってなんか聞いたことあるような気がするんですけど(笑)


> そうそう、お試しでいろいろやって笑ってたんですけど、
> とても記事にはできそうもないので、お遊びで今度みんなでやるべよ!って話してたんですよぉ
> もうほんと おバカな戯れなのですが、いやはやHOMEならではのお遊びって事でw


むっふっふ、わかります・・・というか、研究したことございます(暴露)。
いまだ「これ!!」といった決定打は発見できておりませんが、これはこれからもホームの研究材料として
各々切磋琢磨していくべき課題かと!!!(笑)
もしかして、読者様の中にはものすごいアイデアを隠し持っている方がいらっしゃるかも・・・
そういう方は、名乗り出てくるべしなのだ!


> ベレー帽、とっても素敵だと思うのですが、NAであまり見掛けないですよね?不人気なのかなぁ
> ちょぴり扱い難いのかな?

おお、そうなのです、肝心のリワの取り方についてのお礼がかんたんですみませんでした^^;
あのおかげで、リワ取る気持ちがわいてきました!!
あとで早速サブにもフリーのを取らせて、やりっこしてみますね^^


> CCさんは幻想的なオーロラへ愛情を持っていますよね^^
> 記事にオーロラ関連が含まれるたび、すごおく愛情を感じます
> いつもちょっとした小さな幸せ景色を教えてくれてありがとう

いえいえ、この間、ふとNAを立ち上げてる間に空を見ていたら、
「なんか、しらす干しみたいなのが飛んでる??え、トンボ??」と、初めて気づきまして!!!
カメラでアップにして、今回こんな感じであのタテガミちゃんが飛んでいるとわかったんですよー(゚Д゚ )
びっくりでしたよ!!


> ラストのフォト、オーロラの魅力を更にupさせてくれますね、なんて美しんだろう
> NAッコちゃんかな?

ありがとうございます!
そそ、いつものNA子ですw 顔、影になって黒かったんですけど、加工したらなんとかここまで明るくすることが
できました!!
お粗末ですが、ちょっと幻想的な感じにしてみたくてw

  1. 2013/12/27(金) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぐあああああ
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> ビンセントがうじゃうじゃいる!!!w
>
> おっとぐるさん、こんばんは! SゃるPですw

あはは、こんばんは!
いつもネタがないときにお名前叫んでしまって、す、すみません(笑)


> 最近のこの髪型もまたいいですね~~~!
> 「ニューアイテム」の記事で髪の毛をたくし上げているように見える画像がたまらんかったですwww
> ・・・あ、あれも半裸だったw

いえいえっ!!
半裸アイテムが豊富なNAですので、それはお気になさらずww
このブログの半分は半裸でできているかもしれませんので(男子含む)


> 脳味噌うωこょぅじょ様の撮影、楽しかったですよ~~~!
>
> 指定頂いた日、home起動前にうωこょぅじょ様のブログ拝見しに行ったらどえらい内容でして!
> 百戦錬磨っぽいダンディなおっさんが美少年と絡んでるやつwww
> わしどうなんのこれ・・・と涙目でオケツ押さえながら伺ったんですがwww

ちょ、ちょっとwwwwww
最後の一行がまた笑いをぶり返させるのでヤメテwww
あの記事はおっしゃるとおりかなりのインパクトがありましたので、そうなるのもわかりますがwww


> いや~~~美女二人に囲まれて、大変いい思いさせて頂きました!!!w
>
> 純白の美しいブログにあるまじき発言の数々(オケツにうωこにw ってまた言う)お許しを!!!w


そんな気を使わないでいいですよwww
もっと言ってもいいですよwww
おしゃれなFakeさんのブログでも可愛く踊っている文字列なんですから!w


> オーロラの馬、全然気づいてませんでした!!!
> 画像見てもすぐには分からず、気づいた瞬間何故かぞっとしましたYOwww
> ビンセント君、倉庫で埃かぶってるだろから久々に外の空気吸わせてやるとします!w


もとはあそこで飛んでた子だなんて、まったくしりませんでしたからね・・・w
わたしも時々は連れて歩いてあげることにします!”
あ、オーロラに連れて行ってあげよっと♪

  1. 2013/12/27(金) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
あくまでも予感です、予感ですが!w
>もしかして、読者様の中にはものすごいアイデアを隠し持っている方がいらっしゃるかも・・・
おむつ先生が凄そうな予感が致します。
アクロバティックすぎてもはやスポーツに見え爆笑出来るレベルに凄そうな気が致します!


doodle のベレー帽!
あれですが、確認したところ doodle パソを持ち doodle ゲームに invite したら入手できるもののようです!
http://rewards.yourpshome.net/scea-rewards/personal-spaces/lock-a-doodle-studio/doodler-s-beret.html

あと、以前私こちらのコメントで Challenges の Scribble Shooter "Pacifist" のクリア条件を
「敵を一匹も倒さない、だと思う」と申し上げましたが、間違いです!

「ボスに会うまで弾を一切撃たない(=×ボタンを押さないでボスまで辿り着く)」でした!
Challenges の画面で□押したら詳細が表示されるの忘れてましたw 大嘘すんません!!
もしご迷惑をお掛けしてたら本当申し訳ない! 根っからいい加減な性格でして・・・失礼致しました!!
今回もパソまであと少し! 頑張りますw
  1. 2013/12/28(土) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: あくまでも予感です、予感ですが!w
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> >もしかして、読者様の中にはものすごいアイデアを隠し持っている方がいらっしゃるかも・・・
> おむつ先生が凄そうな予感が致します。
> アクロバティックすぎてもはやスポーツに見え爆笑出来るレベルに凄そうな気が致します!

どほほほほほほほおおお!
うんうん、あの首ががっくし折れているようでありながら動いている、あの博士なら、なにかしでかしそうな
気がします!!
でもこわいけどwww首ぽっきりでくねくね、とかw


> doodle のベレー帽!
> あれですが、確認したところ doodle パソを持ち doodle ゲームに invite したら入手できるもののようです!
> http://rewards.yourpshome.net/scea-rewards/personal-spaces/lock-a-doodle-studio/doodler-s-beret.html

ありがとうございます!!これね、パソ買ってなかったらダメかと思っていたんですが、まだこれをもっていないEUのアカウント相手にGame始めると、招待できるみたいで、それをやってゲットいたしましたよ!!
やったーーーー!だめだとあきらめていたので、嬉しいですw
で、EUはまだインさせてないので、サブにもEU相手に同じ事をやって、ベレーゲットを目指しますw


> あと、以前私こちらのコメントで Challenges の Scribble Shooter "Pacifist" のクリア条件を
> 「敵を一匹も倒さない、だと思う」と申し上げましたが、間違いです!
>
> 「ボスに会うまで弾を一切撃たない(=×ボタンを押さないでボスまで辿り着く)」でした!

うおおお、またもや情報ありがとうございます!
これ、まったくわかりませんでしたので助かりますw今度やってみます!!!
できるかどうかは、わたしの腕なので、だめもとでwwww



> 今回もパソまであと少し! 頑張りますw


あはっ!!先日、パソにいらっしゃるところを目撃いたしました!!
おめでとうございます!!!
わたしもがんばろう!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/12/29(日) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
