--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

引き続き Hollyridge Estate 2013年12月21日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 02_47 AM 2013_12_20


Hollyridge Estate - Clubhouse
Developer: Juggernaut Games

パーソナルスペースとクラブハウスの二種類発売されています。
今回わたしが買ったのはクラブハウスの方。

ともっちちゃんのご希望もあったので、ちょっとフォトを追加して撮ってきました。
それにしても、やっぱり暗いですよね^^;フォトに向いているかどうかは、セッティング次第になりそうです(汗)


・・・・◆・・・・


とりあえず、中の様子がわかるようにフォトを撮ってきましたので掲載します~


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-20-06PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-21-10
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-21-21PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-22-03
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-22-51PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-23-14
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-23-35PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-24-11
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-24-32PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-25-09

家具をほとんど置いていない状態で、壁紙を一部明るい色のものにかえただけです。
外の、雪合戦できる庭と、アイススケートできる池の様子はこんな感じ↓

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-27-31PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-27-51
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-28-17PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-30-47


このまま何もせずにフォトを撮るのはちょっと難しい感じがしますね(・∀・;)
設定と工夫次第で化けると思うパソですw
そういう意味では面白いですw


外から見ると、本の部屋はとても暖かそう^^(あっおぶちゃんだしっぱ・・・(゚Д゚ ))

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-21 12-35-10


そしてやっぱり鉄球である

Observer Screenshot 03_14 AM 2013_12_20


もちろんもっと暖かいひとときも

Observer Screenshot 03_57 AM 2013_12_20


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

昨日は、
ご招待&勝手に壁変更&勝手に撮影開始、
ありがとう&すんまそんww

良い雰囲気だし、暗めだけどところどころに美白スポットもあって、撮影にも使えるパソに仕上がってますね★
シーズン過ぎたらリースと電飾を片して長く使えそうだしww

まさかここでカッターリッジ家にあんな惨劇が起こるとはだ誰も思ってもいなかった時代なんでしょうか…

しかしヨットに次いでこの屋敷も3度目の使い回し…
最近は舞踏会やアビーなど、そういうのもちらほらと出たしましたが、、
個人的には岩木にハイダウェイの昼とか季節変更バージョンを出してほしいですばい!!
  1. 2013/12/22(日) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
おきょんばんわ(。-_-。)
詳しい紹介ありがとぉ~(●´艸`)
パーリーナイじゃ飲めや騒げな日本と違い、サイレンナイ♬ホーリーナイ♬と静かに家族とすごす
欧米のクリスマスには、ぴったりな仕様なんだろうねぇ
外の林をバックにシルエット撮影も出来そうだし工夫しだいだね^^
・・・・工夫できへんかったわ(T^T)
  1. 2013/12/22(日) 18:45:46 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 昨日は、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> ご招待&勝手に壁変更&勝手に撮影開始、
> ありがとう&すんまそんww

いえいえ、気に入っておられたようなので、好きなだけ撮影してもらおうと思ってお先に失礼しましたが、
楽しめたならよかったです~~~w


> 良い雰囲気だし、暗めだけどところどころに美白スポットもあって、撮影にも使えるパソに仕上がってますね★
> シーズン過ぎたらリースと電飾を片して長く使えそうだしww

カッターリッジはあとふたつとも持ってるんですが、クリスマスに使えるのはこれだけなのでw
季節ものですが、家具は使いまわしでいけますしね、まあ、良いかなと♪
雪合戦ができるのもたのしいですし!!w


> 最近は舞踏会やアビーなど、そういうのもちらほらと出たしましたが、、
> 個人的には岩木にハイダウェイの昼とか季節変更バージョンを出してほしいですばい!!

あ~~~たしかに!!
ハイダウェイはいい感じですものね、それがでたらまた売れそうです!!
そのときは、また見学にいかせてくださいましぇ!!w

  1. 2013/12/23(月) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おきょんばんわ(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 詳しい紹介ありがとぉ~(●´艸`)
> パーリーナイじゃ飲めや騒げな日本と違い、サイレンナイ♬ホーリーナイ♬と静かに家族とすごす
> 欧米のクリスマスには、ぴったりな仕様なんだろうねぇ

なんとなくもっと明るい風になってるのかな?と予想してたんですが、デコレーション以外はほぼもとのカッターリッジと同じ感じでした^^;
壁紙をチェンジしていろいろ遊べるので、フォト背景としては何通りも出来るからそれは良かったですよ!!w
ここで静かにジーザスクライストの生誕を祝うのか~、雰囲気はありそうw


> 外の林をバックにシルエット撮影も出来そうだし工夫しだいだね^^
> ・・・・工夫できへんかったわ(T^T)

空の色とかは暗いですけど、いろいろ撮影方法を試してみたくなるパソですねw
暗いのを逆にとって、反転フォトの舞台にするのもありかもしれない!!
いつか試してみますねw

  1. 2013/12/23(月) 19:59:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
これって不正渡航ではないんですか?
  1. 2013/12/24(火) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これって不正渡航ではないんですか?

コメントありがとうございます。
コメント主様のホームでのトロフィーのあるIDをお教え下さい。メールにてご返答させていただきたいと思います^^
  1. 2013/12/24(火) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
不正でないかどうかは個人的にでないとお答え出来ないという事ですか?
誰でも見られる媒体を使い宣伝もしていたので合法になったのかと思ったのですが、違うということでしょうか
  1. 2013/12/24(火) 10:32:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不正でないかどうかは個人的にでないとお答え出来ないという事ですか?
> 誰でも見られる媒体を使い宣伝もしていたので合法になったのかと思ったのですが、違うということでしょうか

コメントありがとうございます。
コメント主様のホームでの本アカウントとこちらが判断できるIDをお教え下さい。メールにてご返答させていただきたいと思います。
  1. 2013/12/24(火) 16:05:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
