ニューアイテム 2013年12月20日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 04_25 AM 2013_12_20
これのどこがニューアイテムなのかって?それは・・・

 ・
 ・
 ・
( ´_ゝ`) フフフ・・・・


Observer Screenshot 03_16 AM 2013_12_20
撮影場所がここだから~~~~~♪♪♪  ・・・ な ん だ と   ←みなさまの怒声


・・・・◆・・・・


はい、すみません^0^;
では本当のニューアイテム紹介w


  New & Featured >> Home Originals
Construction Bundle


かなり大きな鉄球です

Observer Screenshot 05_55 AM 2013_12_20

移動するときは上記の参考画像のシルエットのように鎚を持った姿で移動します。
とまったところですぐに鉄球ぶらぶらが始まります。
鉄球の揺れる向きは、停止したときに向いている方向です。



・・・・◆・・・・



意外に良かったのが、コスチューム。
ニットの編み目が細かくてリアル!!
ちょっとわかりにくいかもですが、画像をあげておきます。
(ここ、暗い代わりにアバターの肌が綺麗に写ったので、つい調子に乗っていろいろ撮ってしまいますなwそのうちの一枚がトップ画像です^^;)


★クリックで拡大しますん
Observer Screenshot 05_43 AM 2013_12_20ぬ
Observer Screenshot 05_41 AM 2013_12_20
Observer Screenshot 05_43 AM 2013_12_20
後ろ姿がなかなかよろしい


ニット感たっぷりであったかそうなんですが、端的に言うと毛糸のおぱんちゅとタンクトップでありまして、
あったかいんだか寒いんだか???w

とにかく、見ている分には楽しいです(笑)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


これも頑張ってもらいましたよ!!
(皆さんには簡単かもしれないハートを修復するゲーム、エルフに見つかりまくりでいらっとしましたwああしんどかった!!)


Observer Screenshot 00_38 AM 2013_12_20


新しいパソでは普通のフォトも撮っておりますので(汗)、また次回にでも!!
今日は週末なので映画を見に行ってまいります!!(´ω`b)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

鉄球美女!
背景の舞踏会パソがしっくり馴染んでるのは何故だろう?煌びやかな中に自然と溶け込んでいますね
鉄球が まるで備え付けのギミックみたいにも思えます
このファンタジーな世界観ってCCさんの持ち味と感性ですよね
鎖の上部がどうなってるか気になっていたのですが、なるほど!
参考になりました、ありがとう

このニットのモコモコ感、ストアの画面では絶対伝わってこないですよね
ペタッとした薄い布地かと思っていましたもの
こちらを拝見して購入される方も増えるのではないでしょうか
ヒップの造形が美しいですね~、NAだとラインが食い込んだり露出が激しい場合が多いですけど、
こちらなら上品にすら感じますね!まるでシックな下着の広告みたいです、素敵

エルフのゲームお疲れさまでした!チャレンジおさぼり気味だから私も頑張らなくちゃ;
そ、そ、そ、そんなに難しいのか…あぁ、気が重い

映画鑑賞、楽しんできてくださいね♪ 良い週末を
  1. 2013/12/20(金) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
アバターのケツ!!
見るといつも思うんだけど、
ヴィーナスのえくぼがちゃんと再現されてるのがセクシーでいいですよね〜!!!

欧米人にくらべて東洋人の女性はクッキリ出てる人が少ないからなのか、
国産のポリゴンキャラにはあまり見られない特徴ですね★
  1. 2013/12/20(金) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
きょんぱんちゅ~(。-_-。)
ここかぁ・・・・Dreem Forestと迷ったんだよねぇ
図書室以外はどう?明るい部屋もあるんかな?
何やら雪遊びも出来るとか?
とりあえずこれからぐるっちがアップするスクショ見て考えよw
てかVナイト以来露出の多いコスが多くない?w
  1. 2013/12/20(金) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. ともっち(●´艸`) #-
  4. [ 編集 ]
Re: 鉄球美女!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 背景の舞踏会パソがしっくり馴染んでるのは何故だろう?煌びやかな中に自然と溶け込んでいますね
> 鉄球が まるで備え付けのギミックみたいにも思えます
> このファンタジーな世界観ってCCさんの持ち味と感性ですよね

あはは、ありがとうございますw
何故でしょう何故かしら、この鉄球をぶらつかせるのに、このパソが似合うように思っちゃったんですねえw
でもって、寂しいので紙ふぶきを撒いてみたんですが、まるで「きざみのり」を撒き散らしてるようになっちゃいましたああああー(・∀・;)


> 鎖の上部がどうなってるか気になっていたのですが、なるほど!
> 参考になりました、ありがとう

そそそ、わたしもそこが気になって!空中に突然鎖が出現していますのよ!
あの先は、きっと四次元世界につながっているのですよね。そしてそのゆがんだ空間からゆらゆらと揺らされておるわけで(恐い!www)


> このニットのモコモコ感、ストアの画面では絶対伝わってこないですよね
> ペタッとした薄い布地かと思っていましたもの

なんとなく、触感がわかるような表現ですよねwこれきっとホントニ着たら気持ち良さそうな感じ^^
少なくとも、伸びはいいと思いますwもこもこに頬ずりしちゃいたい♪


> ヒップの造形が美しいですね~、NAだとラインが食い込んだり露出が激しい場合が多いですけど、
> こちらなら上品にすら感じますね!まるでシックな下着の広告みたいです、素敵

これ下着なんでしょうね?部屋でくつろいで下着姿になってる設定なのかなあ?
色がちょとオフホワイトなのも気に入ってます^^編み目とあわさって上品だお~^^


> エルフのゲームお疲れさまでした!チャレンジおさぼり気味だから私も頑張らなくちゃ;
> そ、そ、そ、そんなに難しいのか…あぁ、気が重い

あ、Fakeさんならだいじょうぶですよ!!わたし、よくわからないまま始めちゃったので・・・
魔法ゲージを貯めて、相手の視界にはいらないようにしながらランプを消すマジックを使うと、比較的かんたんんに修復できますよ!!



> 映画鑑賞、楽しんできてくださいね♪ 良い週末を

「悪の法則」ラスト日だったのでみてきましたーーー!!
恐くてすごくてあとからもじわじわきてますーーーー(゚Д゚ ;) 
FakeさんのSゃるぷ兄さんの課長デニム(えっ)記事、楽しみにしてますね!!

  1. 2013/12/21(土) 01:11:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: アバターのケツ!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 見るといつも思うんだけど、
> ヴィーナスのえくぼがちゃんと再現されてるのがセクシーでいいですよね〜!!!

ですよね!!後ろ姿を撮った時、これがでてるとめちゃ可愛いですよねw
ホームのアバターは本当に美しい体を持っていると思います♪
見てるだけでも楽しいもんw


> 欧米人にくらべて東洋人の女性はクッキリ出てる人が少ないからなのか、
> 国産のポリゴンキャラにはあまり見られない特徴ですね★

おおお国産にはあまりありませんか(・∀・;)
ホームのアバターばかり見てるからそのあたりわかってなかったです^^;
なるほど、面白いですね~w

  1. 2013/12/21(土) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんぱんちゅ~(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> ここかぁ・・・・Dreem Forestと迷ったんだよねぇ
> 図書室以外はどう?明るい部屋もあるんかな?

おっと、他の部屋のフォト撮って無くてごめんねええw
全体的にやっぱり暗いのですよ!!それは、他のカッターリッジと同じなの!
でもね、壁紙とかをいろいろ選べるので、それを明るい色にすれば明るい印象になりますよ!!


> 何やら雪遊びも出来るとか?

あの、釜で襲ってくるゲームするとうもろこし畑、あそこが雪景色になっててね、小山がいくつもあったりして、雪合戦ミニゲームが設置してあるのです~w
NAアバにはそりとアイススケート靴がもらえますよ~~~


> とりあえずこれからぐるっちがアップするスクショ見て考えよw
> てかVナイト以来露出の多いコスが多くない?w

あはは、たしかに多くなってるw
鉄球のニットブラパンツ姿とってるうちに乗ってきて、いろいろ露出の多い衣装で撮影しちゃったですよw
ホームのアバターってスタイルいいからつい楽しくてw
お洋服のフォトも取ってるのでまた載せますね!!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/12/21(土) 01:28:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する