--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

素敵なセッティング 2012年10月19日 Another World

PlayStation(R)Home Picture 2012-10-14 05-08-06


フレンドさんがアサシン・クリードパーソナルスペースに作っておられた、素敵なフォト撮影用セッティング。
フラッシュをたかなくても十分美白効果が得られるように、工夫してあります。


素晴らしいフォト職人さんというのは、実はセッティング職人さんといえるのかも。
その創造力は真似できません。
そして、ホームには、そういう力のある方が他にもたくさんいらっしゃいます。
そのひとたちのフォトを見るのは、本当に楽しいものです。

すこしおやすみされている方もいらっしゃるかもしれませんが、
十分英気を養われたあと、また心をきゅっとつかまれる魅力的なフォトを上げてくださるのを心待ちにしています。
>ラウンジでお会いできた職人様^^


↓せっかくなので、セットを使わせてもらってフォトを撮影・・・
Nちゃんありがとね!!

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-14 05-16-37

う~~~ん^^ おいしそうな匂い! (*´∀`*)



関連記事
 
