スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

雪空とネコ そして抱腹絶倒「テンペスト3D劇場版」 2013年12月19日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-19 00-36-33
(JPと同時にインしていたので、雪合戦はどなたかが参加してくれるのを待ち状態)



…このあとニット帽を被った知らないお兄さんが参加してくださって、お互いにぶつけあいっこしますた!
これって、10回当てるor当たるでポイントがもらえたかと思ってたんだけど、昨日はなにも入らなかったナー
最初だけだったのかな(笑)

あと白猫アバターさんもにゃおにゃおとそばに来て鳴いてくれましたw


・・・・◆・・・・


ひさびさにおだんごからの脱却
今回ネココスにあわせたのはLKWDのこのウイッグ

thesweetheart.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-19 00-44-14
さすがにこのコスでは寒すぎるかもナー

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-19 00-17-01
でもこれはやっぱりやるのナー


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


あと、あまりに面白かったので貼っとくのナー

宇多丸が映画『劇場版テンペスト3D』を語る
3分に一回「なんじゃそりゃ!!!!」が来る映画(らすい)

最近よく聴いている宇多丸さんの映画紹介(ニコニコの「放送室」が削除されたからだよっ!)
最初の読者メールからもうおなかがよじれるwあまりのことに見たくなってしまうのが困ります!
(軽い下ネタもでてきますので、そういうのダメな方は聴かないでね^^;)





昨日ストアで時間つかってしまって、あまりフォトが撮れてないのがばればれの記事だナー(棒)





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

赤ネコきゃわわ!
お久しぶりのコメント失礼します(*^^*)
この髪型だと大人っぽくて可愛いコーディネートになりますねー!(*^◯^*)
赤ニャンコで、ブルブルスケートも可愛いだろうなあw

あ、雪合戦は1回目だけのボーナスXPだったと思います。説明不足ごめんなさいー!(´・_・`)
  1. 2013/12/20(金) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 赤ネコきゃわわ!
appleさん、コメントありがとうございます!

> お久しぶりのコメント失礼します(*^^*)

ご出張のあと、お引越しと目にしました!!大変でしたね、おうちは少し落ち着かれたでしょうか??(´Д`)


> この髪型だと大人っぽくて可愛いコーディネートになりますねー!(*^◯^*)
> 赤ニャンコで、ブルブルスケートも可愛いだろうなあw

おだんごとまた少しイメージが変わりますよね!ひさびさにつけたのですが、ネコ耳との相性の良さに、ちょっとこのままにするかもw
ぶるぶるしてると、遠巻きに見物する人がちらほら出てきますねw
見てるだけでもほんとに危なっかしいのでしょうね^^


> あ、雪合戦は1回目だけのボーナスXPだったと思います。説明不足ごめんなさいー!(´・_・`)

いえいえ!!わたしもたぶんそうなんだろうなーと思いつつ、試してみただけですからお気になさらず!!
いつも情報にすごく助けられています!!ありがちょー♪
雪合戦だけでも充分楽しかった~~~w
今度どんぐりでappleさんをお見かけしたら、そーっと後ろから狙っちゃうかもwww


  1. 2013/12/20(金) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
