--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Christmas tree 2013年12月18日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-16 23-55-46


peakvox labs
http://www.peakvox.com/jp/ps_home/labs/

長いメンテ明け、ラボに行ったらクリスマスツリーがセッティングされていました!
(もしかして、メンテ前からあったのかな?わたしが気づいてなかっただけ??)

少し前から真・起動の書1巻が欲しくてペットを作っておりましたが、この間遂に、ヒビキさんが「がんばってるにゃ♪ほれっ!」と気前よく
プレゼントしてくれました!!うおおおおおおw
あとは、25000ぽいんちょで、最後の起動の書をゲットすれば、赤い培養水槽もらえますんよね?
がんばるぞおおおおお



・・・・◆・・・・



メンテ明け、オーロラで経験値が入らない不具合がありましたが、今朝検証したところ直っておりますた!!
うーん、ところがNAがあさっぱらからPSNメンテとか言って入れず(泣:同じ時間にJPは入れてるんですよ!?)、
はいれるようになったのがもう9時ちょっと前だったのでロードでもう時間切れになっちゃいましたw
また今日からガンバロー
だってこの子が欲しいんですもの

Beautiful Shadow Companion (Inner Demon)


コチラはNA Gzのクリスマス・ツリー(と、ネコおへそ)


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-17 02-31-50



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



そしてそして、一足早いクリスマスプレゼント????が届いたのです。
足長さん、またもやありがとう(;_;)


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-12 02-00-06


こちらは、メンテ中にやっていた「ダークソウル」ででてきた通称「カニ」!!!!
牛頭やってたら出てきたんですよ!!これも、こじつけでクリスマスプレゼントとして出てきたたことにしとくのだ!!

11426962944_3f336868d1_c.jpg






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんPON!!(。-_-。)
JPかぁ・・・オンしたけど入って無いなぁ
マコ姉からクラブイベやるってメル来たからアバのメンテナンスしとかなきゃw(ほっといて変わる訳ちゃうけどねw)
NAのGZにゃんこコス買ってへんのよ・・・でもええなぁ(。-_-。)
何が良いってネイルが綺麗でしょ(そこ?w)
優しいぐるてぃーには優しいサンタが居るんだよ^^
ってワンピがプレゼント??誰が送ったかわかれへんの?
  1. 2013/12/18(水) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんPON!!(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> JPかぁ・・・オンしたけど入って無いなぁ
> マコ姉からクラブイベやるってメル来たからアバのメンテナンスしとかなきゃw(ほっといて変わる訳ちゃうけどねw)

あ、Nさんからもお知らせいただいてたですよ!わたしもあっちでメールチェックしなきゃ!!お知らせありがとうw
あ、でもともっちちゃんのいうとおり、時々チェックしとかないと、アップデートですこし顔が変わってるときありますよー!^^;


> NAのGZにゃんこコス買ってへんのよ・・・でもええなぁ(。-_-。)
> 何が良いってネイルが綺麗でしょ(そこ?w)

そうそうwネイルいいですよ!ちょっと濃い目のピンクかな?
長さもあるので、目立ちます!!(^^)


> 優しいぐるてぃーには優しいサンタが居るんだよ^^
> ってワンピがプレゼント??誰が送ったかわかれへんの?


うん、プレゼントだけ届くのー;_;。たぶん、お知らせメール発送の段階で、OKにせずメールだけキャンセルして送らないようにしていらっしゃるのだと思う・・・
ほんとすみませんm(_ _)mって気持ちなんだけど;_;

  1. 2013/12/18(水) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ダクソのカニ見たことないっす!
  1. 2013/12/19(木) 01:17:47 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!


> ダクソのカニ見たことないっす!


最初はこんなのあまりなかったですよね!?アップデートで後半に付け加わったんでしょうか(´・ω・`)
いつもみているフジマロさん(http://www.nicovideo.jp/user/14689066)の動画で最近見たところだったので、
夫とふたりでアワアワ大騒ぎしながらやっつけますた!!
面白かった~~~w

  1. 2013/12/19(木) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
