--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

眠れる森 2013年12月17日 Another World コメント:2

 
 GzPlaza_20131217_025853.jpg


無事にHomeが復活しました。

すこしだけ眠れたね^^My Avatar


・・・・◆・・・・



Granzella Content Update – 4th December 2013
http://alphazone4.com/2013/12/03/granzella-content-update-4th-december-2013/

さっそくNAのグランゼーラ広場へいって、トナカイに乗ってきました^^
ひとりだとなんとなく手持ち無沙汰ぽい体勢になるので、今度はサブ男を連れて行こうかな・・・っと、衣装買ってないw

プリクラも久しぶりです^^
クリスマスバージョンぽくないかもしれないけど、撮ってきましたよ♪、と^^





それにしても・・・ひとまず、よかったよかった♪
安心して、眠れます。



(トップ画像の別バージョン、たたんでおきます。こっちの単色も気に入ったんですよねえ^^;)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 



GzPlaza_20131217_025730.jpg


関連記事

コメント

ただいま~♬(*・ω・*)ノ
おひさしブリトニ~♬(●´艸`)
入れない私のために長いメンテしてくれたのね?w(怒られるm(._.)m)
綺麗な画像加工だなぁって思ったら・・・・グランゼーラ?アバはNAぽいけど・・・
プリクラの背景にこんなんあるんやね( ̄□ ̄;)・・・しかもポーズも見た事無い!
たった五日入ってないだけなのに浦島感w
  1. 2013/12/17(火) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: ただいま~♬(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> おひさしブリトニ~♬(●´艸`)
> 入れない私のために長いメンテしてくれたのね?w(怒られるm(._.)m)


怒られないよ~~~w
でも、本当に心配してしまって、またあの閉鎖期間の再来!?なんて、肝を冷やしてました(^^;)


> 綺麗な画像加工だなぁって思ったら・・・・グランゼーラ?アバはNAぽいけど・・・
> プリクラの背景にこんなんあるんやね( ̄□ ̄;)・・・しかもポーズも見た事無い!
> たった五日入ってないだけなのに浦島感w


あははは、ぜんぜんww
これって、クリスマスバージョンの枠は新しいかもだけど、うしろの背景(木々のね)やポーズは、
以前からあるものですよ~~!それを組み合わせて、反転させたの^^
 
ウイッグは確かにNAしかないけど、構図などは日本のプリクラでも、おなじ枠がきてたら撮れるはずよ~んw!!(^^)
  1. 2013/12/18(水) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
