--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

5周年!! 2013年12月14日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 01_14 AM 2013_12_14ぬ 

NAホームでインするともらえる「5周年ハット」!(HUBに行くのかな?)
こういう記念物には珍しく可愛いです!!!


5syunen.jpg
"I am 5" hat (male,female) 
http://alphazone4.com/store/cat/29554/


・・・・◆・・・・



あたまの上にはローソクが5本w ハッピーバースディ PSHome ♪♪
お祝いっぽく羽しょって、手袋つけて・・・せっかくなのでこのままどんぐり公園にいってアイススケートしてきましたわ♪


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-14 00-35-59
  (左)PlayStation(R)Home Picture 2013-12-14 00-38-45 (右)PlayStation(R)Home Picture 2013-12-14 01-03-01
   急ぐとこんなふらふら状態で走りますw                            むしろこれで転ばずに走れるのが奇跡!
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-14 00-42-30
橋の下に下がっているオーナメントが可愛い♪♪♪

Observer Screenshot 01_55 AM 2013_12_14


このオバカちゃんアイテムも来てるよ!w
Costumes >> A - Z >> Female >> PS Talent
Junk Guy 2013 Xmas Butt-Huggers

89c7087eb0c776b66d06a831c86f871f.png


========== * ========== * ========== * ========== * ========



先日のパーリーの、可愛いフォトをいただきました!!
せっかくなのでこちらでご紹介♪
ナイトさん、どうもありがとうございました^^


Image20131210222805675.jpg

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ご紹介ありがとうございます☆
ハットは、sodium1歳ケーキ以来の可愛らしさですネ〜♡
転んだら冷たそうな、太モモですがw・・・翼のおかげで、立ってることにしましょう。

みなさんへ配ったレタッチの切り抜き作業で、appleさんの可愛い内モモを
ポインターでなぞり、Fakeさんはパンツルックだったので、お股までナデナデすることになったので
鼻血でますたあwww(appleさんにまた、Xんたいって言われそうw)

appleさんが出張、ともっちさんもお留守のようですが
みなさんお戻りになったら、怪しい「ベッド・イベント」なども考案中です。
nドリ・デカ・ベッド一杯なとこ見たいですよネ〜。GZは膝枕あるし。
シスコその後ということでΣ\( ̄ー ̄;)

・・・でも、みなさん年内、忙しいでしょうかね?
  1. 2013/12/14(土) 12:47:58 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ご紹介ありがとうございます☆
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> ハットは、sodium1歳ケーキ以来の可愛らしさですネ〜♡
> 転んだら冷たそうな、太モモですがw・・・翼のおかげで、立ってることにしましょう。

髪型がなかなか可愛いのに加えて、つやっつやなんです^^
こういうのって、髪の毛が無いか、あってもあんまり魅力的じゃないので、今回はすごく嬉しかったですw
そそ、冷たい氷に触れないように、絶妙なバランス感覚で走りますよ!!


> みなさんへ配ったレタッチの切り抜き作業で、appleさんの可愛い内モモを
> ポインターでなぞり、Fakeさんはパンツルックだったので、お股までナデナデすることになったので
> 鼻血でますたあwww(appleさんにまた、Xんたいって言われそうw)

うううううう(゚Д゚ )
appleさんのかわりにわたしが言ってしまお!「ナイトさんのへんたX!!!」・・・おまたまでなでなで、とか、
いつものナイトさんとちがうーーー!!!www


> appleさんが出張、ともっちさんもお留守のようですが
> みなさんお戻りになったら、怪しい「ベッド・イベント」なども考案中です。
> nドリ・デカ・ベッド一杯なとこ見たいですよネ〜。GZは膝枕あるし。
> シスコその後ということでΣ\( ̄ー ̄;)

これはまた、一段進んだイベントになりそうなかほりがします^^;;;
もし開催されたら、やっぱりむきむきで参加でしょうか?それとも今度はデラックスマツコさんとかで行きましょうか(やめてーwww<ナイトさん他)


> ・・・でも、みなさん年内、忙しいでしょうかね?

どうでしょうね??リアルの忘年会もそろそろピークに入るかな?
もしよければ、ナイトさんのブログで告知いただければ、みなさんスケジュールなどの意見がコメントから
寄せていただけるのではないでしょうか??
ナイトさんの都合のよい日時を、提示していただければ!!w

って、今日はメンテで全くはいれないんですけど(涙)
こういうのと当たると大変ですね^^;;;
  1. 2013/12/14(土) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
