Silent Night Cat-Style 10-piece Set (Women)そしてお帰りなさい!! 2013年12月13日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 21_34 AM 2013_12_12

Granzella >> Female >> Sexy
Silent Night Cat-Style 10-piece Set (Women)

グランゼーラのクリスマス用ネコセット(=・ω・=)ホイ!
のセットが両方入ってます!


・・・・◆・・・・


ちょっと待って矢口部屋って何 ヾ(0д0∥)ノ


はい、ということで、こちらは Cutteridge Estate です!

ネコ衣装がよく見えるように、でも真っ黒でも味気ないとこちらでオブザーバーにて撮影しました。
壁紙と、ストッキングの柄がちょっと雰囲気合ってるかな?

グランのサンタコスはスルーしていたので、クリスマス用にコチラを購入したのですが、緑はつけたしの感じで
あまり興味なかったのに結構よかったのでお得感ありました(笑)
ネコ衣装はいろいろたくさん出しているグランさん。USではあまり持っていなかったのでちょうどよかったです。


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


胴と足はこんな感じ

Observer Screenshot 21_36 AM 2013_12_12
Observer Screenshot 21_37 AM 2013_12_12


ウエストがあまりくびれてなくて、ちょっと幼児体型ぽいかも(そこまですごくはないけれども)
スタイルいーなーおい!!っていう感じではないですw
可愛らしさ(猫感?)重視?
ちなみにおぱんつはあまりみえませんw



緑バージョン(緑と赤の部分が入れ替わっている)はこちら↓
(色が入れ替わっているだけなので、こちらでバックスタイルをご紹介)

Observer Screenshot 21_42 AM 2013_12_12

緑もなかなかいいでしょう?(これだけじゃあわからn<皆様)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


そして謎はとける

記念日って何???
ここ数日W氏やH氏と頭をひねっていたこの問題。
夕べ、見慣れたIDがインしたというお知らせに、「すわ!!」と!!

startボタンを押して、フレンド欄を見る。

アイコンの上に「ただいま」の文字。



・・・ 。・゜・(*ノД`*)・゜・。



・・・・◆・・・・



昨日12月12日は、JPホームが開始された日とのことです。
その日から、いままでここにいる人達。
いろいろあるけど、ホームが好きで、ここから離れられない人達のおかげで、こうしてホームは続いてきました。

願わくば、少しでも長く、そんなわたしたちの遊び場が続きますように。



★とりあえずRさんには、「日にちがわからないから皆集まりにくいってw」と苦情をいって、次→のインが年末大晦日であることを確認w
「ホーム最後の年越しになるかもしれないから」なんて悲しいこといわないでくださいYO!;_;
昨日入ってなくて会えなかった方も、年末にまた集まれるといいですね^^



では、クラブで撮ったフォトを少しw ・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


Hさんも合流!(Aさん、こっちの部に参加してなかったんだ!?あとから聞いてびっくり!次→は年末だよー!)

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-12 23-56-35PlayStation(R)Home Picture 2013-12-12 23-59-43
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-12 23-58-52
↑相変わらずの美しさ (後ろのローポリがwww) このあとWたんが合流。

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-13 02-01-59SYUSEI
どこか、たくさん人がいるところへといことで、思い出の海岸へ。さっそくホームらしいひとにぴったりとくっつかれるRさん。

ロシアのIDをあげる、とか口説かれてましたな(笑)。
Wたんに「おまえ弱そうだな」と絡んできたときは??と思いましたが最後は「憎めないキャラだったね」と和みましたねw


・・・・◆・・・・


最後に、昨日手に入ったオーロラパソにて^^(隣は照英でもらったクリスマス・ツリー!)
まだまだホームでわたしは遊びますよ!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-13 02-44-16
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-13 02-48-27

…あ、また脱いでしもた ナイトサンニオコラレルー!




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ホームらしいひと Forever!!!
ぐるさんこんばんは!
home入れませんねw

矢口部屋はなんのひねりもないただの矢口部屋ですwww
(4Fにベッド配置し付近にマネキン3体転がしておりましたw)
しかしデンさんに「矢口部屋でアップルさんときゃっきゃうふふしてすごく楽しかった!!!」と
パーリーの後に聞き、その光景と会話を丸々逃していた私は血の涙を流したのでありますw



ぐるさんの「ホームらしいひと」という表現に爆笑!!!
更に彼の口説き文句に大爆笑!!!
ロシアのIDをあげるてハイセンスすぎるだろJK
そんなこと言われたら一発で落ちます///


長いフレンドさんとのhomeでの久々の再会、いいですね!!
全然homeこなくなったフレンドさんも多いですが、
オンになってくれさえすれば元気にゲームしてるのが分かるから満足w
もはや子供の成長を見守るおっさん気分っすw

私もホームらしいひととの絡みを期待してこれからもhome入りまくります!!!w
  1. 2013/12/14(土) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ホームらしいひと Forever!!!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> home入れませんねw

ね!土曜日からこっち、時々試しているんですが全く終わる感じがないですね;_;
一説によると、なんでもアプリをいったん削除し、インストールしなおすことによって不具合をいっせいに
解決しようとしているとか??
そうなると、数日はかかるかもという話を目にしました。
ホーム好きにはたまらんです(;_;)


> 矢口部屋はなんのひねりもないただの矢口部屋ですwww
> (4Fにベッド配置し付近にマネキン3体転がしておりましたw)
> しかしデンさんに「矢口部屋でアップルさんときゃっきゃうふふしてすごく楽しかった!!!」と
> パーリーの後に聞き、その光景と会話を丸々逃していた私は血の涙を流したのでありますw

うおおおおおおお(´Д`)
実はappleさんのブログで、「矢口部屋」というキーワードがでてきたので「ぐわあああみてないいいいい!!」と
すんごくあせったのですw
シャルさんのいたずら心満載のお部屋でわたしもきゃきゃうふふしたかったわ!!(@_@;)


> ぐるさんの「ホームらしいひと」という表現に爆笑!!!
> 更に彼の口説き文句に大爆笑!!!
> ロシアのIDをあげるてハイセンスすぎるだろJK
> そんなこと言われたら一発で落ちます///

最初はね、一緒にいたフレンドさんにけんかをふっかけてきて、「なんだこれうぜぇ」と言わせて「ハイ通報!」なんてやってたんですよそのひとw
でも知らん振りしてこっちの会話を続けてたら合間合間に話しに参加してきてw
ちょっとマヌケた感じが憎めなかったです(笑)


> 長いフレンドさんとのhomeでの久々の再会、いいですね!!
> 全然homeこなくなったフレンドさんも多いですが、
> オンになってくれさえすれば元気にゲームしてるのが分かるから満足w
> もはや子供の成長を見守るおっさん気分っすw

そうそう、あまりあわない方でも、オンになっているのをみると、ほっこりします^^
もともとフレンドは多いほうではないのですが、まったく会わなくても切られてないのがありがたいです^^
最後の一文にシャルさんのあったかさが感じられて萌えだわーww


> 私もホームらしいひととの絡みを期待してこれからもhome入りまくります!!!w

あい!
いい意味での出会いが、ホームの楽しみでもあるのですからね~
知らない人は門前払い!にはなりたくないですw
シャルさんともそうじゃなければ、こうしてお知り合いになれなかったわけですし!!wさんきゅです^^

  1. 2013/12/15(日) 16:45:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する