Let's Party !!! 2013年12月10日 Another World コメント:10

 
Observer Screenshot 03_45 AM 2013_12_8ぬ

Let's Party !!!

US update for 20th November 2013
http://alphazone4.com/store/update/1762/
Rooftop Terrace - Apartment

ビバ!!2.99$!! (´ω`b)


・・・・◆・・・・


日曜日、やってきました!なんちゃってセレブパーティw
興味本位で買った低価格パソ(糞パソとは命名結衣菜神)、捨てる神あれば拾う神あり!ということで、カスタマイズしちゃったために
急遽お披露目したくなった突発パーティでございましたが!!
皆さんにお集まりいただき、本当にありがとうございました!!(^^)

前日まで「あーでもない、こーでもない」と細かいところをいじいじしており、もう楽しくって!!w

パーティが始まってしまうと、皆さんそれぞれの交流が盛りあがって、パソは印象に残ってないかもしれませんので、
あらためてSSを載せておきますね♪
こんなのだったんですよ!!(笑)


↑ トップ画像は、正面向かいのプール端から撮影!


Observer Screenshot 03_47 AM 2013_12_8Observer Screenshot 03_46 AM 2013_12_8Observer Screenshot 03_47 AM 2013_12_8ぬ
正面右手から左手に向かって撮影            左手にはクレープを焼いているシェフとソファ     右手にはJAMGamesのツリーと、空に花火が舞うようにw



…ダンスフロア、結衣菜さんのオススメにより購入したフォグマッシィーンが大変よい働きをしてくれまして!
フロアのあたりに光のハレーションが美しく広がっています。
このマシーン、きらびやかな空間を生み出すには必須のアイテムということがよーくわかりました(´Д`)!!


午後10時より次々を集まってくださった皆様、楽しめていただけたでしょうか(不安)。

まあ、パーソナルスペースよりも、そこに集う方々のパーソナリティが素晴らしいので、大変楽しいパーティになることは
わかっていたのですけれどもねw!!!



Observer Screenshot 22_49 AM 2013_12_8


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


最後は深夜1時半すぎまで続いたパーリーでしたが、順にSSをご紹介させていただきますね!
一応、お名前は頭文字IDでw

つぎつぎに訪れてくださいますゲスト!みなさん、思い思いの出で立ちでとっても個性的!!


♪♪♪


ソファに座って(3人しか座れないって!じべたにお座りいただいたお客様すみませんでした!)自己紹介のあとはクレープをどうぞ!
(NAぐる・シェフ・Tさん・Sさん・Dさん「JBほんとまっくろでみえない!」と大人気wwww)

Observer Screenshot 22_41 AM 2013_12_8

TちゃんはNA・JP両方でインしてくれました!ギターがかっこ可愛いいねw

Observer Screenshot 22_41 AM 2013_12_8ぬ


なんたってセレブパーリーですから!!オバマさんも来ますって!!(Dさん・Tさん・Sさん)

Observer Screenshot 23_05 AM 2013_12_8


Sさんのこの姿にDさんと興奮したら厨二かとあきれられますた(笑)

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-08 23-28-57


大好きなティム・ガンと一緒に踊れるなんて!!!!さんきゅーNさん!!
(ちなみにNさんはスカイフォール版の「Q」でご登場!!!フォトちゃんと撮ってなかったのが残念!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 00-07-31


JPのAさんはとってもキュートな姿で登場!わたしの読み込みが遅くて、ソロで撮れてなくてすみません!!

Observer Screenshot 22_50 AM 2013_12_8ぬ


魔女さんだって来るよ!一応魔法界のセレブらすいよ!!(Nさん・Tちゃん)

Observer Screenshot 23_38 AM 2013_12_8


 そ し て き わ め つ け ! ! これが見たかったのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

Observer Screenshot 23_11 AM 2013_12_8ぬ
こうしてみると、まるで彼の為につくったかのような舞台・・・こんなにぴったりだなんて!!!OMG!!!


そしてそして・・・★★★みんな大好きFさん登場!!!!★★★ なにそのくーるふぇありーちっくなシッポはああああ!!

Observer Screenshot 23_26 AM 2013_12_8


読み込み不良のためいったんFさん退出の巻(笑) 再インまでNAのイケメンちゃんが踊りでみんなを魅了!
AさんとTさんが衣装マッチングしてます!!USポリスカップル成立なのか!?なのかぁーーーーー?????

Observer Screenshot 23_38 AM 2013_12_8ぬ


ひとしきりこの場で踊ったあと、舞台はいよいよSさんのパソへ!!

Observer Screenshot 23_09 AM 2013_12_8


わたしがNAサブを起動させてたりしてごちゃごちゃしてたので、すみません、まともな姿のまともなパソのフォトを撮ってないです(笑)

なので、もう、すぐに変態フォトがでてきますから、良い子・心臓の悪い方・拒否反応を示しそうな方は、
<続きを読む>をクリックしちゃだめですよ!!

あくまでも自己責任でね!!!



ホントよ♪




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
 

そうあれはSさんがGzのニューパソを買ってもらした感想。。。
「カーテンがないので窓際に裸で立ちたくなる」

・・・そ の 案 い た だ き ( に ん ま り )

おりしも最近見た「リーガル・ハイ」で、マンションの窓際でみずからのボディを見せ付けるむきむきサラリーマンがでてきておりました。

ということで、Sさんに「露出ごっこができる窓を用意プリーズ」という指令をだしたところ、
彼はみごとにそれをやりとげたのであります


前置きはそれぐらいで・・・

では彼のグッジョブを拝見させていただきましょう!!!


     


     


     


 ♪ 飾り窓のオトコたち ♪ 


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 00-58-43


あああ、これはどこかで見たような・・・し、師匠・・・


まさか、AさんやNさん、お付き合いの浅いDさんまでがこの企画にのってくださるとは!!!
Sさんは男性に水着なんて買いたくない!!ということから女性姿でこのあと参加されました!!



ではこのあとの乱舞をあますところなく分割画面でご覧ください
どれも捨てがたいので同じ構図以外かなりのせました(笑)
★もちろん画像はクリックで拡大できます!

・・・・◆・・・・

(左から、Aさん・NAぐる・Sさん←のち中央)
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 00-58-43PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-04-15PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-05-54
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-04-42
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-02-58PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-03-23
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-06-43
↑蹴りとばしたみたいに見える!(そしてこのあとNさんDさんが参戦!!)
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-07-47PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-18-58PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-18-05
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-18-17PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-19-21
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-20-00
↑ W お し り ! !

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-19-48PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-20-34PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-20-45
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-21-01
ここからだともう、股間に穴としか認識できない


そして会って数回のDさんのはじけっぷりに感激!素質充分にあったんですねwww

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-23-18
このロコモ(ビデオ撮影)は秀逸!!Fさんがばっちり食いついていましたね!!!今後のブログでの活躍に期待

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-09 01-26-13
こんなはずかしい場面はひさしぶり(NAサブ男談)まえにもあったのかい…?




皆様、本当にありがとうございました!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な夜をありがとぉ~(●´艸`)
pm10:00緊張&2台操作パニクリ何をしてるのか自分でも把握できず(T^T)
pm11:00~落ち着いたかと思いきや知り合いの睡魔が「すいません」と参上してしまい
「ああ、やっぱり皆さんとは活動時間が違うんやなぁ・・・」などと夢うつつ(^^ゞ
つまらない奴と嫌われないか心配ですが、また機会があったら遊んでくらさい(@^^)/~~~
  1. 2013/12/10(火) 18:58:14 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
本気で声上げて笑っちゃったどうもぉFekeです、やばい!飲みモノ噴き出すところだったw
だめだw本気でお腹痛いYO

最後のフォト、シュールすぎるでしょッ、ニヤニヤが止まらないです(ぷふぉ
ビデオLMOへの喰い付きが異常ですいませんww
だって、だってw 仕方ないよ~あの使い方見せられちゃあ!
お乱れの舞いを下からニヨニヨ眺めていたのですが、いやはやこんなカオスになっていたんですね
なんだか男汁が匂い立ちそうで芳香です//
サブおちゃんの御開帳、ごちそうさまでした。お陰さまで360度楽しめました(ンフー

ついつい楽しくてラストまで居座っちゃいましたが、
この場をお借りしまして、パソを提供してくださった鬼才Sさん、ゲストのみなさん、
そして主宰のCCさん、心から楽しませていただきました!HOMEやってて良かったw
またの開催を楽しみにしております--*
(準備から始まり、当日の管理や進行、そして今回の記事の編集など、大変お疲れさまでした!

  1. 2013/12/10(火) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
摘発ご注意!
こんばんは〜。
相変わらず、見事な主催っぷりで楽しゅうございました。
ダンス好きなぐるさんだけに、素晴らしいフロアでしたヨヘ(゚∀゚*)ノ
自分のブログで使う予定のセリフでしたが(;^_^A
ダンスフロア「私の中で溺れなさい」

もう一人の主催者、Sさんもありがとうございました!
とてもファンキー&ジャンキーな夜でしたヘ(゚∀゚*)ノ
今後ともよろしくお願いしますネ♪

ただ今皆さんに添付写真を配布中です。よろしかったらドウゾ。
もう皆さんのモノなので、ご自由にしてくださいな。
あ!ベレ帽ギタリスト、Tさん?・・・Aさんに送っちゃった(;^_^A
XX仮面はSさん?

Qは、Fさんが撮ってるハズ(チラリ)

あ、そうだ。今日新聞みたら「美人ブロガーぐる、闇イベント主催で逮捕」って
載ってました。今から脱獄の用意しますね★
Sさんソレ、プラスチック爆弾の量多過ぎ。ぐるさんごと吹き飛ぶって。
看守はFさんのフェロモンで眠らせました。Fさん看守のお持ち帰り禁止ね。
荷物になるから、また今度ね。
セキュリティはペン・ウィション演じる「P」が解除しました。
では、ぐるさん。またシャバ(home)で楽しみましょう!そ〜れ!

ドカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
  1. 2013/12/10(火) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 素敵な夜をありがとぉ~(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> pm10:00緊張&2台操作パニクリ何をしてるのか自分でも把握できず(T^T)

当日二台動かしてくれてとっても華やかになりましたよ!!ありがとう~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)
(可愛い女の子がいっぱいの方がきらびやかで楽しいもーんw)


> pm11:00~落ち着いたかと思いきや知り合いの睡魔が「すいません」と参上してしまい
> 「ああ、やっぱり皆さんとは活動時間が違うんやなぁ・・・」などと夢うつつ(^^ゞ

あのあと、夢に変態魔人がでてこなかったかとちょっと心配になりましたが(笑)
appleさんとのコンビネーションとっても可愛くて素敵でしたよ♪
早く眠くなる方がお肌にも良いし、健康的!
どっちかとういうと、こっちが見習わないとーーー(汗)


> つまらない奴と嫌われないか心配ですが、また機会があったら遊んでくらさい(@^^)/~~~

だれもそんなことおもわないですよ!!
恥ずかしがりやの女の子って、ポイント高いんじゃない?
男の子のむっきむきすがたを撮影してるよりもずっとずっと!!(泣)
また機会があったら騒ぎましょうね!!!

  1. 2013/12/10(火) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした♪
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> 本気で声上げて笑っちゃったどうもぉFekeです、やばい!飲みモノ噴き出すところだったw
> だめだw本気でお腹痛いYO

いやあ、すべてはパソカスタマイズ結衣菜神、ダンスフロア製作職人がもさん、そしてV字水着のM師匠のご指導ご鞭撻のおかげです!!
あと、芸達者なゲストさまのお力で、無事に最後までホストを務められてよかったです!!


> 最後のフォト、シュールすぎるでしょッ、ニヤニヤが止まらないです(ぷふぉ
> ビデオLMOへの喰い付きが異常ですいませんww
> だって、だってw 仕方ないよ~あの使い方見せられちゃあ!

ここだけの話、あれ、「買い」ですよね!”!!(真剣)
あれがあれば、ああいう場面とか、そういう場面とか、もにょもにょした場面を撮れるじゃないですか・・・
(もにょもにょってなんやねんw)


> サブおちゃんの御開帳、ごちそうさまでした。お陰さまで360度楽しめました(ンフー

きゃあ!!いやあーーーっ!!<サブ男の叫び


> ついつい楽しくてラストまで居座っちゃいましたが、
> この場をお借りしまして、パソを提供してくださった鬼才Sさん、ゲストのみなさん、
> そして主宰のCCさん、心から楽しませていただきました!HOMEやってて良かったw
> またの開催を楽しみにしております--*
> (準備から始まり、当日の管理や進行、そして今回の記事の編集など、大変お疲れさまでした!


ほんとうに、S・・・あ、もういいか、シャルプさんの甚大なる協力でみごとに花開いたぱーりーでございました!!
彼も、Fakeちゃんにズボンを剥ぎ取られてきっと感涙にむせんだ事と思います!!
もっともっと、はぎとってあげてーーー!!!(笑)

冗談はさておき、忙しい中(あとで気づいたんですが、作業できなかったんじゃないですか!?ごめん!!!!)参加くださって
こちらこそ感謝です!!ありがとうございました!!

  1. 2013/12/10(火) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 摘発ご注意!
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> ダンス好きなぐるさんだけに、素晴らしいフロアでしたヨヘ(゚∀゚*)ノ
> 自分のブログで使う予定のセリフでしたが(;^_^A
> ダンスフロア「私の中で溺れなさい」

おおううううwありがとうございます!! 実は記事でもご紹介した、がもさんのダンスフロア!!あの素敵さを参考にさせていただいて、
思い出しつつ作らせていただいたフロアでした!!(ご招待いただいた体験がなければ、きっと手をつけられなかったと思います!)
お、溺れてましたよ!!皆さんがすごい勢いで踊ってくださってましたもん!!ありがとうございます!


> もう一人の主催者、Sさんもありがとうございました!
> とてもファンキー&ジャンキーな夜でしたヘ(゚∀゚*)ノ
> 今後ともよろしくお願いしますネ♪

ナイトさんもご参加くださったあの「男祭り」が楽しすぎて、ついついシャッターを切りまくり、、、
時間切れでナイトさんのホールにお邪魔できなかったのが残念でした!!
飛び道具のようなパソ!!是非ナイトさんのブログでご紹介いただけませんでしょうか!?気になる!!!


> ただ今皆さんに添付写真を配布中です。よろしかったらドウゾ。
> もう皆さんのモノなので、ご自由にしてくださいな。
> あ!ベレ帽ギタリスト、Tさん?・・・Aさんに送っちゃった(;^_^A
> XX仮面はSさん?

お!もしかしてPS3メールでしょうか??おおおw
楽しみ!!ありがとうございます!!


> Qは、Fさんが撮ってるハズ(チラリ)

おひょーーー!!!
ということはFさんにお願いしていただいちゃおうかなw
後でメールしましょうwww



> あ、そうだ。今日新聞みたら「美人ブロガーぐる、闇イベント主催で逮捕」って
> 載ってました。今から脱獄の用意しますね★
> Sさんソレ、プラスチック爆弾の量多過ぎ。ぐるさんごと吹き飛ぶって。
> 看守はFさんのフェロモンで眠らせました。Fさん看守のお持ち帰り禁止ね。
> 荷物になるから、また今度ね。
> セキュリティはペン・ウィション演じる「P」が解除しました。
> では、ぐるさん。またシャバ(home)で楽しみましょう!そ〜れ!
>
> ドカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!


うほほほほおほ、これはまた映画の1シーンじゃないですか!!
それぞれのキャラと場面が目に浮かびます!!
唯一、わたしの新聞記事をのぞいてですが!!!
(「美人ブロガー?どこ?どこにいるのや?」と夫が横できょろきょろしておりますわ!!こんにゃろ!!)

  1. 2013/12/10(火) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ひーやー!!
でんです! 初コメント失礼します!

先日はセレブダンスパーティーにご招待いただきありがとうございました!!
会場の圧倒的クオリティーに度肝を抜かれ、バーコードおじさんに魂抜かれww
トミー・リー・ジョーンズ似シェフのクレープもおいしゅうございました
皆さんの華麗なダンスやギター演奏やボンテージポリスを拝見して、あーライブかフェス行きたい今すぐ!と本気で思いました

その後のSさんパソでの飾り窓のオトコたち企画も素晴らしく変態でした!
飛び出してたり、見えそうで見えなかったり、もんどりうって前のめりになってたり
夜中に腹筋崩壊寸前でしたよww
そしてなんということでしょう!
サブ男さんSさんAさんNさんら変態さんたちの仲間にわたしも入れていただけるなんて!わたし歓喜w
おかげで秘めたる癖(へき)がちょっと出ちゃいました
しかも画像のトリをサブ男さんとツーショットで飾らせていただけるとは!
すごい構図で赤面///
というか露出狂画像全般、電車の中でスマホで見れないレベルwあやしすぎるwwいや見ましたけどね!電車の中で!
ハレンチ画像upするぐるさんナイスです!w

ちなみにご存じだとは思いますがFさんに興味を持っていただいた「CamRecorder」はREC不可能です一応念のためw
しかしオススメLMOですよ 買ってよかったCamRecorder
RECできないくせに ちと高いですがね~

では愉快な方々と楽しいひと時をぐるさん本当にありがとうございました!!(´∀`)ノ 駄文失礼しました~~
  1. 2013/12/11(水) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. でん #-
  4. [ 編集 ]
Re: ひーやー!!
でんさん、コメントありがとうございます!

> でんです! 初コメント失礼します!
> 先日はセレブダンスパーティーにご招待いただきありがとうございました!!


いらっしゃいませ!!こちらこそ、この間はご一緒させていただいて、楽しかったです!!
ありがとうございました!!



> 会場の圧倒的クオリティーに度肝を抜かれ、バーコードおじさんに魂抜かれww
> トミー・リー・ジョーンズ似シェフのクレープもおいしゅうございました
> 皆さんの華麗なダンスやギター演奏やボンテージポリスを拝見して、あーライブかフェス行きたい今すぐ!と本気で思いました

なんと!!あのシェフ、トミー(以下略)に似てたんですか!!でんさんの観察力に脱帽です!!
ほんと、皆さんの楽しい雰囲気がパーティを盛り上げてくださいましたよね^^
もちろん、でんさんのチキンと足ばたばたも!!!w可愛かった~~~w



> その後のSさんパソでの飾り窓のオトコたち企画も素晴らしく変態でした!
> 飛び出してたり、見えそうで見えなかったり、もんどりうって前のめりになってたり
> 夜中に腹筋崩壊寸前でしたよww

てへぺろ!!!
ついつい、調子に乗ってSさんにわがままをいってしまったのですが、それがあんなに素晴らしいセットに仕上げられるとは、
本当に嬉しいオドロキでした!!あの踊りもサイコーでした!!よいお友達をお持ちです!!



> そしてなんということでしょう!
> サブ男さんSさんAさんNさんら変態さんたちの仲間にわたしも入れていただけるなんて!わたし歓喜w
> おかげで秘めたる癖(へき)がちょっと出ちゃいました
> しかも画像のトリをサブ男さんとツーショットで飾らせていただけるとは!
> すごい構図で赤面///

正直言いまして、あの最後の一枚を撮れたとき、わたしはモニタの前でガッツポーズを取ってしまいましたよ!!
あんなショット、そうそう撮れませんよ!!打ち合わせなしですよwww
奇跡の一枚といっても過言ではないかと思われます(笑)
でんさん、ほんとにありがとんですwww


> というか露出狂画像全般、電車の中でスマホで見れないレベルwあやしすぎるwwいや見ましたけどね!電車の中で!
> ハレンチ画像upするぐるさんナイスです!w

わ~~い、ほめられちったwww
これからも変態道を極めます!!!(ええっっっ!!)
だから、でんさんも頑張って公衆の中でスマホを覗き込んでください!!(だからみてくださったっておっしゃってるでしょーがw)


> ちなみにご存じだとは思いますがFさんに興味を持っていただいた「CamRecorder」はREC不可能です一応念のためw
> しかしオススメLMOですよ 買ってよかったCamRecorder
> RECできないくせに ちと高いですがね~

了解です!!
今日はあとで、ストアに見に行こうっと♪♪♪


> では愉快な方々と楽しいひと時をぐるさん本当にありがとうございました!!(´∀`)ノ 駄文失礼しました~~


こちらこそ!!(^0^)
これにこりず、どうぞまたよろしくお願いします!!w
  1. 2013/12/11(水) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
見るだけで思い出し笑いがやばい
GZのパソ買ってあの窓にライト当てただけでこんなに勿体ないお言葉頂きまくるとは!!
やべー恐縮すぎる!w すんまっせんwww

変態窓でも、男Ver.では日和ってVじゃないというwwwww
後でデンさんにぼっこぼこにされたのでお許し下さいw あ、嘘ですww
いやーーーでも皆さんあれだけはっちゃけられるのは実際の性別と違うアバターだからのはずだきっと!!?w

Loot の Fog Machine あれ雰囲気出すのにいいですね!
それ出そうと思ったのに忘れてましたwww
自分のパソが舞台になってからはもうしっちゃかめっちゃかでw
チャットのログ追う余裕がぜんぜん無かったのが悔しすぎます!!w

改めて写真・進行、全てにおいて如才ないぐるふぃさんに畏怖の念を抱きましたwww

そして、こちらのブログにこれらの画像をUPしてしまう器のでっかさww
超人ですかww 感服です!!!

主催のぐるふぃさんに、ご一緒できた皆様に、大感謝!
楽しすぎるパーティをありがとうございました!!
  1. 2013/12/12(木) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 見るだけで思い出し笑いがやばい
シャルさん、コメントありがとうございます!


> GZのパソ買ってあの窓にライト当てただけでこんなに勿体ないお言葉頂きまくるとは!!
> やべー恐縮すぎる!w すんまっせんwww

バファリンじゃないけど、「ルーフパソ乱痴気パーリーの半分は、シャルプさんの飾り窓でできています」って言いたい気持ちですよ!
っていうか、そのとおりぢゃん!!>わたし


> 変態窓でも、男Ver.では日和ってVじゃないというwwwww
> 後でデンさんにぼっこぼこにされたのでお許し下さいw あ、嘘ですww
> いやーーーでも皆さんあれだけはっちゃけられるのは実際の性別と違うアバターだからのはずだきっと!!?w

それこそ、仮想空間の楽しみの醍醐味ですよね!!サブ男なんて、ここだけしかいじれませんもん!!
だんなしゃんあんな格好してくれませんもん!!(死んでもするか!w<夫)


> Loot の Fog Machine あれ雰囲気出すのにいいですね!
> それ出そうと思ったのに忘れてましたwww
> 自分のパソが舞台になってからはもうしっちゃかめっちゃかでw
> チャットのログ追う余裕がぜんぜん無かったのが悔しすぎます!!w

複数の人が集まるとそうなりますよ!!全然気にしないでおっけーです!!ログは、あとから残ってる分だけでも、
じっくり楽しみましょうw(先のほうから消えちゃうの惜しいですよね~~(´・ω・`))
とにかく、Fakeちゃんとナイトさんが別室で密会してて面白い勘違いしてたことは、あとからわかりますたね!!(噴出しましたよw)


> 改めて写真・進行、全てにおいて如才ないぐるふぃさんに畏怖の念を抱きましたwww
>
> そして、こちらのブログにこれらの画像をUPしてしまう器のでっかさww
> 超人ですかww 感服です!!!

あのー、ごめんね、こんなんなんですwwww
このブログの最初から読むと、だんだん乱れてきてるのがよくわかりますよwwww
すんごい、おしゃれにしたかったのに・・・いつのまにやらV字水着の世界に!!!


> 主催のぐるふぃさんに、ご一緒できた皆様に、大感謝!
> 楽しすぎるパーティをありがとうございました!!

こちらこそ!!
大きな巨人(そんまんまやん)シャルプさんの懐をお借りして、すんごく楽しませていただきましたよ!!
やっぱりわたしの目に狂いはなかったーーーw
これにこりず、どうぞよろしくお願いします^^


  1. 2013/12/12(木) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する