スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

クリスマスコスチュームとどんぐり公園 2013年12月06日 Another World コメント:6

 

 

North American Free Store Items
JAM Games Free Items
New & Featured >> There's Snow Place Like PlayStation Home >> Free
JAM Gamesさんのクリスマスフリーアイテムです^^スノードーム、台付きでいい感じですよね^^ありがとう!

5a2cba13fb74dbc1425f977b42ba46e1.png 09a87ba062d3bc93b5fa790129cc1f57.pngf819a1b5fd10c0a7af9e22ae80a03a1a.png

★Snow Globe Ornament           ★Christmas Shopping Bag (for her,for him)



・・・・◆・・・・



本日のチルステップ♪



更新後、一気にクリスマスモードに突入したPShome。
ボリュームが大きすぎて、チャージがぁぁぁぁぁ この間サブに少しだけ入れたとこだけどメインがもうー;_;

ラウンジ、LMOがもらえるらしいとの情報で(早い段階でいろいろブログで報告してくださっているみなさまありがとうございますw)
とりあえずどんぐり公園へれっつゴー。

おっとその前に!!
やっぱりなにかクリスマスらしいおにゅーの洋服が欲しいということで、JamGamesのこのコスを購入しました。
決め手は…うさ耳に似合いそうなパステル調だったからどえす



PlayStation(R)Home Picture 2013-12-06 01-08-47
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-06 01-10-36


生地はニット?かな?スカートの下からはレースも見えて、なかなか可愛いです!
そして、ボディに散らしてある雪の結晶や水玉の柄は、反射を受けるとホログラムのように光ります。

上の画像だとわかりにくいので、フラッシュ無しの画像を。
オパール色に光るのですよw


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-06 01-11-32
★クリックで拡大します


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


昨日も残業で入るのが遅くなったのですが、作業をやる前にまずこのどんぐり公園へ行ったのは…
トナカイのLMOをもらえるというお話だったので!トナカイのナカちゃんになれるやないすかー!!

しかし!しかーし!!!

ど、どこ??????(´Д`)

場所がわかりましぇんでした!!
で、このウサ子でうろうろして(PMで「コインくれ」とか「俺とデートしたいんか??」などとふざけたことを言われながら(笑))、
読み込みが悪いのかと二回入り直し、端の端まで見に行ってやっと!!見つけましたわ!!



PlayStation(R)Home Picture 2013-12-06 02-09-08
あそこよおおおおおおおみなさまあああああああああ!!!


なんでしょう、クセでいつもスワンの池の方にいっちゃうんですよねw
そこからぐる~りと回って、見落としてましたわ!!!
3周ぐらいして、やっと「あれ?あんなとこに丸い雪だるまあるしなんか人がいるし!」と気づいたのです。
さすがサンタ。これ見よがしなところはさけて、こんなところにお隠れになっているのねw   くぁわいいw

フォトではもうもらった後ですが、実際はうきうきしながら中に入って、一足先にサンタの隣にいたイケメンさんを盗み見しつつ、
サンタおじさんに話しかけたらいただけました!!トナカイのナカちゃんwww(違うって!しかもちゃんと今回は後編にリンク!)
★注:このLMOはこれまでに食べ物ギフトを5回送ったことがある人がもらえます♪ 
しかもここでは嬉しいこともあり、ほかほかしながら、安心してルーチーン作業に向かうことができたのでした~!
(オーロラ、それにしても長いこと遊べますわ~~)


買い物はコスだけでしたが、パソもそそられているのですよ!
クリスマスまでにもう一回チャージ必要ですよね;_;


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-06 03-05-35
ここも雪景色にしたいよね



★文中勝手にリンクしてしまったランドリーさん、申し訳ありません!お許しを~~~^^;;;





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんホーリーナイト~♬
・・・やっぱりJAMgamesのにすれば良かったなぁ
GZのは、スカート丈と素材感がイマイチ(個人的感想)なんだよねぇ
まあ欲しいと思ったカラーが一緒だった(私は、買ってないけど)のは
うれぴーね^^
アビーヒル冬仕様・・・・欲しい~(T^T)
  1. 2013/12/06(金) 18:30:47 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
しもた〜っ!!!
あそこでトナカイもらえたんかっ!!!?

あたしも昨日行ってみたらトナカイがズラっと並んでたから、
あそこがクリスマスのイベントに違いない!! これはなんかもらえるな…
と近寄っていったら、上にアカウントが見えてきて、
なんやねん、ミニゲームかと思もたら仲間内で集まってトナカイごっこかいっ!!
紛らわしいんじゃこの腐れ毛唐どもがっ!!!!
と引き返してしまいました(;´Д`)

短気は損気ね〜ww
  1. 2013/12/06(金) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんホーリーナイト~♬
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ・・・やっぱりJAMgamesのにすれば良かったなぁ
> GZのは、スカート丈と素材感がイマイチ(個人的感想)なんだよねぇ

グランのは試着もまだしてないんですが、丈がネック?今日見てみますね!
フライトには必要なんですよね^^; 


> まあ欲しいと思ったカラーが一緒だった(私は、買ってないけど)のは
> うれぴーね^^

ちょっと甘すぎるかな~とも思うんですけどwクリスマスだからいいかなと(笑)
柄が光るのが気に入ってますよ~w 暗いとこだとダメなんだけど、光があるところで反射させるといい感じ!^^

> アビーヒル冬仕様・・・・欲しい~(T^T)

雪景色のコテージ、きっと素敵だと思うんだけどw
お花とかはどうなるのかな、見てみたいですよねw

  1. 2013/12/06(金) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: しもた〜っ!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> あそこでトナカイもらえたんかっ!!!?

そそそそそ!!!さっき記事にちょっと付け足したんですけど、あのどんぐり公園で出てる屋台(?)からだれかに食べ物を5こプレゼントしてると、
あのトナカイのLMOがもらえます♪ 贈り物をしてないと手に炭を持つLMOらしいですw


> あたしも昨日行ってみたらトナカイがズラっと並んでたから、
> あそこがクリスマスのイベントに違いない!! これはなんかもらえるな…
> と近寄っていったら、上にアカウントが見えてきて、
> なんやねん、ミニゲームかと思もたら仲間内で集まってトナカイごっこかいっ!!
> 紛らわしいんじゃこの腐れ毛唐どもがっ!!!!
> と引き返してしまいました(;´Д`)

あはっははははははhwwww
腐れ毛唐ってww 楽しく集まっていただけなのにかわいさうwww


> 短気は損気ね〜ww

ギフト贈ってたら、もらえますから!
大丈夫ですよw ぴかぴか光る鼻と、きらきらエフェクトの出る足で、どんぐり公園を走りましょう♪♪
ハスキーボイスで歌いながら!!!


  1. 2013/12/06(金) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
3週スルー!!?
ぐるふぃさんこんにちは。シャルプです。
3週スルーに吹きましたw 逆にすごすぎるww

その洞窟のサンタですが、あまりにリアルな赤ら顔の為ツボにはまり
リワードを頂くのも忘れひたすら接写しまくってしまいましたw

トナカイは嬉しいリワードです!
白目?なのが妙に怖いですけどw
走るとキラキラしたもん垂れ流して飛行するのにも意表突かれました!


JamGamesのパステルサンタ、いいですね~~~!
靴の裏の青がインパクトあります!!
  1. 2013/12/07(土) 11:16:58 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 3週スルー!!?
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 3週スルーに吹きましたw 逆にすごすぎるww
>
> その洞窟のサンタですが、あまりにリアルな赤ら顔の為ツボにはまり
> リワードを頂くのも忘れひたすら接写しまくってしまいましたw

ちゃんと場所をリサーチしていかなかったのも悪いのですが、まさかあそことはーーー!(あとで落ち着いて確認したら、
arianneさんのブログでは周辺がわかるフォトになってたのですよね!やっぱり脳みそが溶けてます!)
でもわたしだけじゃないですもーん(笑)Lazy in のフェイク君も迷ったみたいだもーんw
ちなみにLazy inさんでは、キュート変態サンタちゃまもお目見えしてましたよ!必見ですぜw
(うちのリンク欄の一番上からいけますよ!)


> トナカイは嬉しいリワードです!
> 白目?なのが妙に怖いですけどw
> 走るとキラキラしたもん垂れ流して飛行するのにも意表突かれました!

昨日、フレさんにも教えてあげて、二人でトナカイで飛んでましたw
あれ、なかなかいいですよねwww


> JamGamesのパステルサンタ、いいですね~~~!
> 靴の裏の青がインパクトあります!!

他にもいっぱい欲しいのがあるのですが、とりあえずの一枚!JAMGamesさん、なぜか好きなんですよw
靴の裏の青は、正直びっくりしましたけど(笑)
  1. 2013/12/07(土) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
