雪のようにとけるmy・・・ (追記!!!あり!!!) 2013年12月05日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-01 02-52-42ぬA


脳みそ!!!


ここであらためてお詫びです!!
えーと、ルーフパソ!! わたし、記事中で日曜日ということを、一つ前の記事より前にちゃんと表記していませんでした!!
(コメント欄で書いて、明示したつもりになってたんですよ…脳みそが溶けてるんですよ…(´Д`))

なので、今ここにちゃんと書いておきますねw


ルーフパソ、8日の日曜日、午後10時にフレンドさんをお呼びする予定です~~~w
メインイベントはともっちちゃん・appleさんご対面(笑)←いやわざわざおおげさにすることでもないのですけどw
あとなにもわたしが考えてないので!!)

へぼへぼカスタマイズのパソをご提供することになっておりますw


で!!

それをきちんと書いておかなかったため、結衣菜さんが日曜日にご予定がはいっていることを確認せずに前回の記事を
かいてしまいますた~~~~w
残念ながら今回はご予定がはいっており、日曜日は訪問なしということで決定です(ごごごごごごめめめめめめんんんんwww←こら)

幸いなことに、わたしとフレンド登録していただいているお方は、また結衣菜さんのご都合のよいときにご一緒できれば、そのタイミングで神パソを
見学させていただけるとのことですので、それを楽しみに、今回はお許しくださいね!!

正直、同じ日に神パソを見学されると、うちのぱそがしょぼすぎてだめぽwww 
助かったかもーーーーーw


ということで、取り急ぎお知らせと暴走のお詫びまで!!!
あと、ツイッターみるのさぼってたのも、しゅんましぇーーーんんんんん♪♪♪




・・・★★★ 追記です!!★★★・・・


溶けかけた脳みそから、ありがたいご提案をいただいていたのを思い出しました!!

今回参加予定のナイトフォールズさんより、nDreamsの宮廷パソへの招待提案をお受けしております♪
もしナイトさんのご都合がよければ美意識あふるるおしゃれなパソへ、みなさんでお邪魔させていただけるかも
しれませんw
当日の現場での判断となりますが、一応事前にお知らせしておきますね^^




#### クラップありがとうございます!! ####


Tさん、今度の日曜日の午後10時ごろから集合です~♪
もしよろしければIDにフレ登録をお送りしておきますので、是非どうぞ!!
(M師匠もお越しいただけるとのことです!!)




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

うわ!
こちらはOKなんですけど・・・「名門ブログ」での告知とは(x_x;)想定外でした〜。
「シャルプさん訪問」のほうは、よろしいでしょうか?当日の進行具合として?

美意識というより「飛び道具」っぽい仕上がりなんですけど(;^_^A

皆々様、当日を楽しみにしておりますネ♪
  1. 2013/12/05(木) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: うわ!
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> こちらはOKなんですけど・・・「名門ブログ」での告知とは(x_x;)想定外でした〜。

うほ!?名門???とんでもないですよ!!(・∀・;)
すみません、ある意味わたし自身が飛び道具、思いもよらない発言をかましてしまいましたでしょうか^^;;;アセアセ・・・


> 「シャルプさん訪問」のほうは、よろしいでしょうか?当日の進行具合として?

最初にわたしのパソで紹介しあったり、フォトを撮ったりする時間がどれぐらいになるかよくわからないのですが、
先にシャルプさんのパソにお邪魔して、そのあとでお時間の許す方(翌日はお仕事の方がほとんどでしょうから)でお邪魔するという感じでいかがでしょう?



> 美意識というより「飛び道具」っぽい仕上がりなんですけど(;^_^A
>
> 皆々様、当日を楽しみにしておりますネ♪


飛び道具パソって、一体wwww
あたまの中を「?」マークが飛び交っているのですが・・・www
どういうことなのでしょうか!(わくわく)

  1. 2013/12/05(木) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ*(^o^)/*
先日は、トナカイの舞をエンジョイされているところをお邪魔しました!
きゃわわアバターちゃんにメロメロで、まともに立っていられませんでしたよーw

ぐるさんのブログは、更新を楽しみにしている方も多いでしょうし、そんなブログで色々と告知して頂き恐縮です(´・_・`)

また、ぐるさんだけでなく、ぐるさんのフレンドさんにもお気遣い頂き、本当にありがとうございます!


脳みそ溶けちゃってるアバターちゃんの写真も可愛い〜(*^_^*)
  1. 2013/12/06(金) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちわ*(^o^)/*
appleさん、コメントありがとうございます!


> 先日は、トナカイの舞をエンジョイされているところをお邪魔しました!
> きゃわわアバターちゃんにメロメロで、まともに立っていられませんでしたよーw

こちらこそ、LMOでぶおんぶおん走り回ってて、解除するのに手間取ったりしてすみませんでした!!
(あれって、通常のロコモのメニューじゃなくて、リワのところからアクティブかアクティブじゃないか選ばないと
だめなのですよね?この間からこの手のが多くて戸惑っちゃいます^^;)
わたしも早くアイススケートできるようにがんばりますw

> ぐるさんのブログは、更新を楽しみにしている方も多いでしょうし、そんなブログで色々と告知して頂き恐縮です(´・_・`)
>
> また、ぐるさんだけでなく、ぐるさんのフレンドさんにもお気遣い頂き、本当にありがとうございます!

すみません、デリカシーがないもので、いわゆるスッポコな書き方をしてしまうのですが^^;
もしご迷惑なこととかしでかしましたら、クラップからでも連絡くださいね!!んでもって、ゆるしてねw


> 脳みそ溶けちゃってるアバターちゃんの写真も可愛い〜(*^_^*)

あはは、本当はね、雪が降ってるみたいなフォト加工あればよかったんですが、わたしの使ってるピカサの編集にはそういうのがなくってー(;_;)
とりあえず白っぽくなるのと、水色っぽくなるのを重ねてみたんですけど、ゆ、雪には見えないですよね・・・(涙)


  1. 2013/12/06(金) 17:09:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
しめしめwww
ぐるふぃさんたびたびこんにちは!w

私のパソスペ訪問はサンフランシスコ雨天により中止
でも全く問題ございません!!w
もろた72のリワードとっ散らかしてあるだけのパソですw

肝心の変態窓(単語にすんなYO)ですが
・庭などから遠目に見る → アバターの変態っぷりがよく分からない
・オブザーバーを使用し近くで見る → 夜の窓際にカーテン無しで立つ異様な状況が認識出来にくい
などなど問題もございますw

パソ訪問のタイミング、順序などなど、
もう当日のノリと流れでテケトーに宜しくお願い致します!

私は皆さんとご一緒にワイワイさせて頂ければそれだけで満足ですw
  1. 2013/12/07(土) 11:51:27 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: しめしめwww
Syalp さん、コメントありがとうございます!


> 私のパソスペ訪問はサンフランシスコ雨天により中止
> でも全く問題ございません!!w
> もろた72のリワードとっ散らかしてあるだけのパソですw

いあいあ、わたしがまだ見てないパソなので見たいのもありwwww
リワも是非見せてもらって、判断の材料にしたいです!


> 肝心の変態窓(単語にすんなYO)ですが
> ・庭などから遠目に見る → アバターの変態っぷりがよく分からない
> ・オブザーバーを使用し近くで見る → 夜の窓際にカーテン無しで立つ異様な状況が認識出来にくい
> などなど問題もございますw

ふうむwww まさかGzさんもそんな使い方をするとは夢にも思ってないでしょうから、変態御用達仕様としては
難しいかもしれませんが、それはそれで!!「みえへんやないか!!」というツッコミフォトを撮るというのも手です!
オブザーバーをお持ちとは知らなかったので、それだけでもすごく助かりますよ♪(^^)


> パソ訪問のタイミング、順序などなど、
> もう当日のノリと流れでテケトーに宜しくお願い致します!

あい!テケトーで行きましょう!!
いきあたりばったりすぎて、あきれないでね!!!!ww


> 私は皆さんとご一緒にワイワイさせて頂ければそれだけで満足ですw

気がつくとログの3/4がSyalpさんの発言で埋まっているというその明るさに期待!!!!
にぎやかにわいわいが最高ですw


  1. 2013/12/07(土) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する