スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

"My Name is Bond, James Bond" 2013年12月04日 おしゃれ コメント:10


P.jpg


THE REAL THING
Bond Lifestyle - Clothing -
http://www.jamesbondlifestyle.com/clothing



昨日はひさしぶりに Sky Fall を見ました。

昼間に 【宇多丸】007 スカイフォール《批評》 H.24.12.15(YouTube)  を聞いてがまんできなくなり、「よーし、オープニングだけ見ようか」と
ご飯後に見始めたのですが・・・途中でやめられずに結局最後まで見てしまいましたよ!とw(もう、5,6回は見てるはずなんですけどねw) 
おかげで次々ずれこんで、ホームにインするのが遅くなってしまいました!


で、途中、ダニエルが着ていたPコート、「いいなああれ」とわたしが注目していたのですが、今日ふたりでそのコートの画像を探していて見つけたのが、
上記のサイト。ボンドが映画の中で使っていたアイテムを紹介してくれています。
タイトルが、  「DRESS TO KILL」  になっているところなんて、思わずにんまりw



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


で、わたしが気に入ったPコート、無事 Billy Reid というブランドのものと判明。
(判明したからって、どういうことはないのですけどもね!!wでもディティールがわかって楽しい♪)

夫はPコートより皮ジャンの方に注目していたのですけども、こちらは本物のヴィンテージもので、見つけるのは難しいとのこと
(見つけてもそうそう買えんわーいw!!)
ボンド映画は、お話もだけどこういう小物もとても素敵で、垂涎ですw

わたしは「Q」も欲しいんだけど・・・あれはどこで売ってるんですか売ってませんかそうですか



・・・・◆・・・・



で、お話変わってこちらはボンドと関係ないのですが、以前うかがった時に撮影していた結衣菜さんのセレニティパソの中の写真です。

先日の記事は集会の報告で、外側のフォトが多かったのですが、パソスペカスタマイズの神と称せられる結衣菜さん、
やはりここは中の様子もお伝えせねばと、ご紹介です!ヘ(゚∀゚ヘ)



PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 22-42-41


この画像だけではわかりにくいですが(広角になって外側がたわんでいますので・・・でもそこに迫力が!)、このパソのリワードである茶色の椅子、
ただ円形においてあるのではなく、少しずれて渦のように配置されています。

これこそ、中国三千年の歴史のうねり、時空間のトルネードを表現されている、なかなかに深い家具配置となっておるのであります(スゴー!)




 ★そしてここでお知らせ!!!★ 

今度の日曜日、うちのしょぼパソで集まった後、結衣菜さんがカスタマイズした同じパソに、ご招待お願いできるかもしれません!

昨日お会いしたときに少しその話が出たのですが、是非実現して欲しいと思いますw
みなさんに、結衣菜さんのパソを見てもらって、そのユニークさを味わっていただきたい!!

ということで、結衣菜さんさえよければ、日曜は次のようにしたいと思いますw


わたしのパソにご招待 みなさんで自己紹介w パソちらみ みなさんの衣装撮影w
 ↓
結衣菜さんの神パソに遊びに行く 結衣菜さんのVCに興奮する 結衣菜さんの神パソ配置に興奮する 結衣菜さんの関西弁に興奮する
 ↓
シャルプさんの大型窓のあるパソに遊びに行く シャルプさんの家を走り回る シャルプさんの窓に変態コスで並ぶ それを撮影して楽しむ



ということで!!
よろしくお願いしまーす!!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちスカイフォール~♬
ムッキムキなメンズに(。-_-。)
おひげがあったらもっと好みですがw
結衣菜神は瞑想中ですな(●´艸`)
これほどの集中力が要るんだねぇ。
ところでお二人のお家に行くにはフレ登録が・・・・
あれ?フレ以外でも呼べたっけ?
  1. 2013/12/05(木) 11:52:15 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ*(^o^)/*
例のオープニング音楽が聞こえてきそうなタイトルー!(o^^o)
ボンド、意外とZaraとか着るんだw
面白いですねー!一つずつ見ちゃいました。

俳優さんのコーディネートといえば、映画トランスポーターも好きです。
車はBMW、時計はパネライの回が至高(°_°)

パソ招待について、盛り沢山な内容にして下さりありがとうございます!
一時的にフレンド枠2つほどお借りできたら光栄です。
ああー楽しみすぎるぅー♪(o^^o)
  1. 2013/12/05(木) 12:31:48 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちスカイフォール~♬
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ムッキムキなメンズに(。-_-。)
> おひげがあったらもっと好みですがw

やっぱりそこに目が行きますよね!わたしもでしたわw(欲を言えばもうすこしがっしり型が・・・え)


> 結衣菜神は瞑想中ですな(●´艸`)
> これほどの集中力が要るんだねぇ。

ちょうど季節を変える直前だったのかな??
ここ、暗いのだけど髪の色がオーロララウンジのオーブをプールするところと同じで光るんですよw
シャンパンゴールドの髪が美しく輝いて、いい感じ♪


> ところでお二人のお家に行くにはフレ登録が・・・・
> あれ?フレ以外でも呼べたっけ?

フレ登録が必要なので、当日マイパソで参加者さんと一時的なフレンド登録をしていただく予定ですので、
そこはご安心をw
うちのパソとは違う、結衣菜さんワールドへ遊びに行かせていただきましょうw

・・・おっとととと、まだ完全にオッケーでてないのにwww



  1. 2013/12/05(木) 13:16:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちわ*(^o^)/*
appleさん、コメントありがとうございます!


> 例のオープニング音楽が聞こえてきそうなタイトルー!(o^^o)
> ボンド、意外とZaraとか着るんだw
> 面白いですねー!一つずつ見ちゃいました。


おおうっ!? お目当てのだけじっくりみて、まだ全部見てなかったんですがZaraありました!?チェックしなくては!!!
おしゃれにうといわたしより、appleさんのように詳しい方が見たほうがよくわかって値打ちがあるサイトですねw
コートにしても、べらぼうな価格じゃなく、手が届く範囲っていうのが商売上手!?w
スクリーンで見るととても映えますし~^^

> 俳優さんのコーディネートといえば、映画トランスポーターも好きです。
> 車はBMW、時計はパネライの回が至高(°_°)

うおー、そうなんだー(;_;)だんな様がジェイソン・ステイサムの映画をあまり選んでくれないので、
観てないのですよーー(涙)男性には受けないのかな?
イケメンがたくさん出てくる映画としては、ガイ・リッチー、クリストファー・ノーラン、ザック・シュナイダー監督あたりを比較的見てます!
ステイサムは「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」には出てたのにー


> パソ招待について、盛り沢山な内容にして下さりありがとうございます!
> 一時的にフレンド枠2つほどお借りできたら光栄です。
> ああー楽しみすぎるぅー♪(o^^o)

はい!
もし結衣菜さんのご都合がよくて実現したら、わたしのパソでご一緒のときにフレンド登録をさせていただいて、招待リクエストをお送りさせてもらいたいと思っています。
わたしもすごく楽しみなんですよ~~~~w


  1. 2013/12/05(木) 13:32:49 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
え〜っと…
Twitterの方でもリプさせていただいたのですが、
たまにある表示抜けパターンで読まれておられないのでしょうか?

日曜日は予定があるのでPSNにはインできませぬってコトでほんまスンマホーン(;´Д`)


いや〜、時系列でいうと、
この前グル様とこの話ししてたときには、既に日曜日にってコトで決まってたんですよね〜、、

このブログの読者ではあるのですが、基本的にあたしは記事本文と、グル様の自分のコメントに対する返信以外は目を通さないし、リンク先にも一切飛びませんので、
その認識がないまま、
いいですよ〜!! と安請け合いしておりました(;´Д`)

でもま〜、グル様は皆さんとは一時的なもんじゃなくフレは継続するんでしょ??
だったらあたしがインしたときにお声かけいただければ、パソ招待なんてお安い御用ですがなw
  1. 2013/12/05(木) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
殺しのドレス
スーツ、ウォッチ、車、酒・・・ボンドは、とんでもない金食い虫ですね〜(;^_^A
高級品しか知らない男。
ダニエルなんか硬派な感じですけど、
本来「ロシア女をたぶらかす外交官」みたいなもんですから〜
結婚には向いてませんネ(;^_^A

ベン・ウィショーにQ役が回ってきたのは意外でしたが、コネリー007と並ぶ
名キャスティングだと思いますヨ
  1. 2013/12/05(木) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: え〜っと…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> Twitterの方でもリプさせていただいたのですが、
> たまにある表示抜けパターンで読まれておられないのでしょうか?
>
> 日曜日は予定があるのでPSNにはインできませぬってコトでほんまスンマホーン(;´Д`)

はーい!!了解いたしました!!
ツイッターやコメントを見るのが遅くなり、すみませんでした!!^^
とりあえず、先に記事を一つ書いておきましたので、参加の方にはわかっていただけたと思いますです^^;


> いや〜、時系列でいうと、
> この前グル様とこの話ししてたときには、既に日曜日にってコトで決まってたんですよね〜、、
>
> このブログの読者ではあるのですが、基本的にあたしは記事本文と、グル様の自分のコメントに対する返信以外は目を通さないし、リンク先にも一切飛びませんので、
> その認識がないまま、
> いいですよ〜!! と安請け合いしておりました(;´Д`)

またわたしの大ぼけ炸裂で、てっきり記事中で日時を書いていたものとばかり思い込んでおりましたよ!!
コメント欄で書いていただけだったんですよね^^;;;
大変失礼いたしましたぺこり!!m(_ _)m



> でもま〜、グル様は皆さんとは一時的なもんじゃなくフレは継続するんでしょ??
> だったらあたしがインしたときにお声かけいただければ、パソ招待なんてお安い御用ですがなw


ありがとうございます!フレさんの中で結衣菜神パソをみたい!というご希望の方がいらっしゃいましたら、
また突撃させていただくかもしれませんw
そのときは、どうぞあの素敵なハスキー関西弁ボイスで、皆を魅了してくださいませ!!w
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/12/05(木) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 殺しのドレス
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> スーツ、ウォッチ、車、酒・・・ボンドは、とんでもない金食い虫ですね〜(;^_^A
> 高級品しか知らない男。


ねー!従来のそういうボンド映画、わたしはあまり見てなくて、ダニエルがmyオリジナルになっちゃったのですけどもw



> ダニエルなんか硬派な感じですけど、
> 本来「ロシア女をたぶらかす外交官」みたいなもんですから〜
> 結婚には向いてませんネ(;^_^A

ふつーの生活とは無縁の男ですよねw
まあ、お相手になる女性も、ふつーの女性ではつとまらないので、おあいこ??
そして、それだからこそ、映画になるのですよね~~~~(うっとり♪)


> ベン・ウィショーにQ役が回ってきたのは意外でしたが、コネリー007と並ぶ
> 名キャスティングだと思いますヨ

今回一番気に入ったシーンが、Q(ウィショー)とボンドが美術館で会うシーンですw
ウィショー、いい演技でダニエルに負けてませんでしたよ!!
なんてキュートなQなんだろうと、もうこのシーンだけできゅーーーんんんんでした!!!!w
次回も出演になるかどうかわかりませんが、しばらく彼から目が離せません~~~(^^)


  1. 2013/12/05(木) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ハスキーボイスてww
アレはタバコの吸いすぎで喉が枯れてるだけであって、
ハスキーというのとはまた違うと思います(苦笑)

魅了というのであれば、まるで鈴を転がしたかのような、
軽やかでチアフルなグル様の声の方がよほど魅惑的でしょうにww
  1. 2013/12/06(金) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ハスキーボイスてww
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> アレはタバコの吸いすぎで喉が枯れてるだけであって、
> ハスキーというのとはまた違うと思います(苦笑)

タバコをすいすぎるとのどって枯れるのですか!夫もよく吸うんですけど、あまり気づかなかった!
ハスキーヴォイスだなあと思ってたんですが!!

> 魅了というのであれば、まるで鈴を転がしたかのような、
> 軽やかでチアフルなグル様の声の方がよほど魅惑的でしょうにww

動画録画で自分の声を聞いたことがありますが、いわゆる「アホ声」というやつですたよ!!
話し方があほっぽかったのかもしれませんが(笑)
ぜんぜん魅惑的ではありませんってwwww
  1. 2013/12/06(金) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
