スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

クリスマスの準備 そしてウサ耳 2013年12月03日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 03_47 AM 2013_12_3
黒ウサ「暖炉ってあったかいね」


Home/Costumes/A - Z/Female/Home Originals/Naughty Bunny

Naughty Bunny

12月にはいって街はクリスマス模様。
せわしなくも思いますが、それでも一年で一番わくわくする時期かもしれません^^
少ない時間であれこれ飾り付けを考えるのも、楽しいですね(´ω`b)



・・・・◆・・・・



…季節はずれかもしれないのですが、やっと念願のウサ耳買いましたw(今頃!)

KONAMIラウンジで、よくこれをつけて踊っている可愛い女子がいるのですよ~wで、ずっと買わねばと思ってて、
それでも後回しになってたのですが。
アビー・ヒル・コテージのお花の庭なら良く似合うかも!!と思ってやっと買いました!!
…で、暖炉の前で初撮影(おい!)


Observer Screenshot 03_43 AM 2013_12_3
一人じゃさびしいので、黒ウサと一緒に


全身像:ホントは春に撮るべきですけども!!

Observer Screenshot 03_06 AM 2013_12_3


イヤリング付け替えるの忘れてるーーー!!^^;;; マ、イイカ


こうして現実世界では着られないコスチュームを身につける楽しさが、ホームの醍醐味であったりします^^
古いけど、これも買ったじぇ どこかのお花畑で着るのが楽しみだじぇ 


c17cf6d7ea73c6c0c4deecbdd7d9de78.png

Observer Screenshot 03_13 AM 2013_12_3



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


ルーフパソご招待の件です~~~w

ちょっと見たい、という方はわたしがインしてるときに随時招待リクエストくださればオッケーですw
作業で必死でメッセ見逃してるときはPMしてくださいwそれでも気づかなければ何か食べてるか寝てるかですwww

今回はともっちちゃんとappleさんご対面がメインえべんとになるルーフパソセレブ(風)パーリーは、おふたりの時間が合わないといけませんので、
金、土、日曜のうちどこかの午後10時頃ぐらいを待ち合わせに考えているのですが、ご都合いかがでそ??(遅い??)
金・土はリアルで忙しいかもしれないので、日曜、もしくは平日のほうがいいかな?
で、そのあともしシャルプさんのご都合がよければパソを見学に行きたいと思いますw
(うちのパソの印象がしょぼくてがっかりのときの保険!!)

シャルプさんはその辺の時間だいじょうぶかすらーもし無理なら、また変態ごっこは後日に!!

で、セレブ(風)パーリーはですね、何もイベント考えてないのでwwww
みなさんコスチュームに頼ってですねw メインフロアで二人ずつフォト撮影とかwギター演奏とかw
そんなんでお茶を濁したいと思いますw
シャルプさんには、ネタ衣装をお願いしますwww(ここ重要!)


なんて、勝手なことを散々いっておりますが!!
文句、要望などコメントから受け付けますので、どうぞ!!!


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


♪♪♪メッセージありがとうございます♪♪♪

お気遣いのメッセージあじがとうございます!!(;_;)
今回はじぇんじぇん準備とか手間かけてませんので、大丈夫ですよーーーwww
カスタマイズ楽しかったので、良かったら見にきてね~ん、のノリですので、
ふらっとお訪ね下さるのは大歓迎です(^^)
立ち寄りやすいアカウントでいつでもどうぞ!!^^




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんバニ~♬(●´艸`)
FakeさんとこもXmasネタだったけど、ぐるっちのとこもXmasやぁ~♬
意外と明るいパソや思ってたけどホーリーナイトな雰囲気出てて暖炉の暖かみが
伝わるスクショやねぇ(。-_-。)
バニーコスは、持ってるからウサ耳パーリーでもしようかw
そうそう昨日(12/2)は久フレと会ってて、「ぐるっちオンしてるなぁ」って
思ってたけどPMもメッセも出来なくてゴメンね~
毎週日曜は夜更かし出来るから(水曜も)オンしてたら突撃するかもです^^
  1. 2013/12/03(火) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
めるへんちっく♡
折れ耳がgoodですネ〜(°∀°)b
不思議の国のぐるちゃん(^з^)-☆Chu!!
デップに出演要請しましょう!

ルーフパソご招待の件ですが、appleさんにご挨拶したいですし
ともっち&appleの姉妹写真も撮りたいので
IDのほうにメールいたしますネ♪
・・・空席、ありますでしょうか?
  1. 2013/12/03(火) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
セッティングありがとうございます!
ブログで仲良くさせて頂いてる方々に、Homeでお会いできたらなあと、こそこそ小声で呟きながらも私は自分から何もせず、、
そこへどどん!ど、ぐる様が繋いで下さり、本当にありがとうございます!

最近ちょっと帰宅が遅いので(先月超暇だったのにw)私からお約束できず申し訳ないのですが、
ともっちさんのコメントを拝見して、水曜と特に日曜はなるべく早くインさせていただきます(^ω^)

ぐる様のご都合もあるでしょうし、お気軽に、クリスマスまで、もしくは年内、または今年度中にw皆さんでお会いできたらと思います。

ほんとにお気遣いありがとうございます!


ほんで!うさ耳!*\(^o^)/*
きゃわゆすぎです。暖炉にクリスマスツリーにオルゴール、うさちゃん、きゃわわな女子、たまりません。
ぐる様のファンタジーな世界観大好きです♪
  1. 2013/12/03(火) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんバニ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> FakeさんとこもXmasネタだったけど、ぐるっちのとこもXmasやぁ~♬
> 意外と明るいパソや思ってたけどホーリーナイトな雰囲気出てて暖炉の暖かみが
> 伝わるスクショやねぇ(。-_-。)

12月といえば、はずせませんよね~~w 25日までわくわくです!!
ここ、普通に撮ると昼間まるだしなんですが、オブザーバーで暖色エフェクト選ぶとあ~ら不思議!!
なんとなく夜っぽい感じに撮れるんですよ♪♪
お試しあれ~~w


> バニーコスは、持ってるからウサ耳パーリーでもしようかw
> そうそう昨日(12/2)は久フレと会ってて、「ぐるっちオンしてるなぁ」って
> 思ってたけどPMもメッセも出来なくてゴメンね~
> 毎週日曜は夜更かし出来るから(水曜も)オンしてたら突撃するかもです^^


あ、同時インしてても気にしないでね!わたしいつもよそ見してたり、作業してたり、フォト撮ってたりするので、逆に気づかず失礼しちゃうことも
多いんですよ!!そんなことあったらごめんしてね^^;;;

おお!ということは、日曜日にセレブパーリーした方が都合よいのですねw
了解しました!appleさんもそれでよければ、日曜日の午後10時ごろから集まりましょうか~~w

  1. 2013/12/03(火) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: めるへんちっく♡
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> 折れ耳がgoodですネ〜(°∀°)b
> 不思議の国のぐるちゃん(^з^)-☆Chu!!
> デップに出演要請しましょう!

あはは、デップ来て欲しいです!!しっちゃかめっちゃかになるかもしれないけど!!「アリス・イン・ワンダーランド」ww
うさ耳って、永遠の定番アイテムですなー!!男の子用もめっちゃかわいいこと、似合うフレさんがいらっしゃるので知ってるのだ~~~~!!ヘ(゚∀゚ヘ)



> ルーフパソご招待の件ですが、appleさんにご挨拶したいですし
> ともっち&appleの姉妹写真も撮りたいので
> IDのほうにメールいたしますネ♪
> ・・・空席、ありますでしょうか?


もちろん!!!ぜんぜん大丈夫ですよ!!あちらから登録メールお送りしておきますね^^
ただ、急いで作ったルーフパソ、目の肥えたナイトさんから見れば噴飯物かも・・・(・∀・;)
そこだけが心配すぐる~~~!!!www

  1. 2013/12/03(火) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: セッティングありがとうございます!
appleさん、コメントありがとうございます!


> ブログで仲良くさせて頂いてる方々に、Homeでお会いできたらなあと、こそこそ小声で呟きながらも私は自分から何もせず、、
> そこへどどん!ど、ぐる様が繋いで下さり、本当にありがとうございます!


いえいえ!!!!わたしも本来は人見知りなので(なんか笑い声が聞こえる・・・ちがうぞ・・・わたしは本来すんごい恥ずかしがりなんですよ!!??)
今回みたいなパソカスタマイズが無ければきっとこういうことは企画できなかったです^^;;
その肝心のカスタマイズも、たいしたこと無いというね!!!どうしたらいいの!!!的な!!(笑)


> 最近ちょっと帰宅が遅いので(先月超暇だったのにw)私からお約束できず申し訳ないのですが、
> ともっちさんのコメントを拝見して、水曜と特に日曜はなるべく早くインさせていただきます(^ω^)


年末ですから、皆さんたいへんになってくるでしょうし、リアルの忘年会と重なるかもしれませんので、
ではでは日曜日の夜10時集合でかまいませんでしょうか?お仕事の都合もあると思うので、お時間ずれても、日曜だったらともっちちゃんも
大丈夫みたいだし、そうしましょうか!!ねw

> ぐる様のご都合もあるでしょうし、お気軽に、クリスマスまで、もしくは年内、または今年度中にw皆さんでお会いできたらと思います。


じゃあ、次の日曜日(8日)の午後10時過ぎからで一応仮決定!!www
お肌のこともあるので、シンデレラタイムにお休みになる方も、少し遊びに来ていただけると嬉しいなw



> ほんで!うさ耳!*\(^o^)/*
> きゃわゆすぎです。暖炉にクリスマスツリーにオルゴール、うさちゃん、きゃわわな女子、たまりません。
> ぐる様のファンタジーな世界観大好きです♪

すみませーーーんんwwwww リアルではこんな乙女なこと出来ない年になってしまってるので、
せめてここでは遊ばせてもらうぜ!!!!キラリ★っていう感じで!!!
許してくださいね神様wwww


  1. 2013/12/03(火) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
決戦は日曜日か・・・ごくり
ぐるふぃさんこんばんは!

日曜日の午後10時ですね、承知致しました!
楽しみにしております!w

しかしハードルが!!w
ハードルたっけえええぇーーー!!!www

NAアカのネタ衣装、いいもん出来あがるだろうか!w
ドキドキしてきました!!w <◎><◎>
しかし力及ばず 「・・・無理< >< >」 ※白目むいてます
ってなった場合、JPのアレで、のこのこ参上させて頂くかもしれませんw

(その場合、私のJPのアカウントから Rooftop パソをお持ちのぐるふぃ様アカウントに
フレンド申請を送らせて頂きたく思います。
その間だけで構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します!w)

あと私のパソスペはなんの保険にもなりませんからね!!w
しかし貧しいセンスを鼻で笑われM属性に目覚めるチャンスかもしれませんので
見学となった場合も尻込みは致しません。
どんとこいでござい!w


しっかしまた!
この記事の2枚目の画像もたまりません
この家具のポーズいいですよねw
上着は Western ラウンジのあれかぁ!
これも着ている人を見て「これは首元かっちりの方で決まりだな!」
と思っていたんですが・・・めっさよく見えて困るwww

悩むな~w 罪作りなお方です!!w
  1. 2013/12/03(火) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. シャルプ #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 決戦は日曜日か・・・ごくり
yalpさん、コメントありがとうございます!


> 日曜日の午後10時ですね、承知致しました!
> 楽しみにしております!w
>
> しかしハードルが!!w
> ハードルたっけえええぇーーー!!!www

あうううう、ご、ごめんなさい(笑)
いらぬプレッシャーをあたえてしもうたあ~~(´Д`)


> NAアカのネタ衣装、いいもん出来あがるだろうか!w
> ドキドキしてきました!!w <◎><◎>
> しかし力及ばず 「・・・無理< >< >」 ※白目むいてます
> ってなった場合、JPのアレで、のこのこ参上させて頂くかもしれませんw

なんでもいいですよ!!
なんだったら、最初超イケメンで登場していただいてから変身すれば、そのギャップだけでもう!!!
↑新しいプレッシャーを与えているわけでぇぇぇぇwww(´Д`)
あははうそうそw

> (その場合、私のJPのアカウントから Rooftop パソをお持ちのぐるふぃ様アカウントに
> フレンド申請を送らせて頂きたく思います。
> その間だけで構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します!w)

はい!了解です!

> あと私のパソスペはなんの保険にもなりませんからね!!w
> しかし貧しいセンスを鼻で笑われM属性に目覚めるチャンスかもしれませんので
> 見学となった場合も尻込みは致しません。
> どんとこいでござい!w

わたしあのパソ買ってないので、正直見てみたいだけというのも理由のひとつですので、
あまりお気にされずに、わたしを走り回らせていただければ結構ですよ!!!
階段三段飛びであがっていきますからね!!(うそーん!!)


> しっかしまた!
> この記事の2枚目の画像もたまりません
> この家具のポーズいいですよねw
> 上着は Western ラウンジのあれかぁ!
> これも着ている人を見て「これは首元かっちりの方で決まりだな!」
> と思っていたんですが・・・めっさよく見えて困るwww

暖かそうでしょ!!!
うさ耳は男性受けもいいのかぬ???やっぱり鉄板ですな!!!
この家具(あの、空飛ぶじゅうたんパソのリワでしたっけ!)使えますよ~~~!
女子もいいけど、男子もね、こう、イケメンがもたれてかかってるとたまらんです(笑)
ウエスタンのリワについては、もらうだけならギフトマシン用に1アカ作ってそっちにとらせてエツに入るというパターンもございます!
(´Д`)ムヒョヒョヒョ!
  1. 2013/12/04(水) 13:53:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
