スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ギターとクローバーの夜 2013年12月02日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-01 15-37-51
blueを選んでみた!  




Bigyama - Electric Guitar
Bigyama - Electric Guitar - Cool Blue


購入された方、たくさんいらっしゃると思います!
音楽が好きな方なら、買いだと思います!!これ、めっちゃくちゃ楽しいですw



・・・・◆・・・・



どんだけ楽しいかというと


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-01 16-09-56

モーターストームラウンジのモニタ前で一人演奏会しちゃったり



PlayStation(R)Home Picture 2013-12-01 16-45-44

本アカにも買ってしまいますた・・・(こっちはBlack!)



演奏方法は6種類(Casual Melody・Strum・Rift・Shred・Solo・Sweep)。

最初の三つは、それほど体勢は変わらないのですが、4、5、6となるとかがんだり、のけぞったり、うでをぶん回したりと
面白いですw

これ、あのカスタマイズパソで、音楽に合わせて演奏会やれるかもですね!!!w


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-01 16-47-51

ぎゅい~んぎゅい~~ん



========== * ========== * ========== * ========== * ========



そして昨日は結衣菜さんのクラブ集会の日でした。


6人がけ大型ベッドを購入されたので、そこでメンバーでごろ寝大会!!
いろいろおしゃべりしたはずですが、これぐらいしかよく覚えてません↓

「下からのぞくとおしりのアップがみえる」

残念なことにフォトとってませんでした・・・(・∀・;)


========== * ========== * ========== * ========== * ========


ベッドでひとしきり遊んだ後は、チャレンジで獲得したわたしのお城パソ→結衣菜さんのセレニティパソへ!


季節を変えるというギミックにメンバーさんも大喜び
ぎいぎいと恐ろしい音を立ててゆれる小船にも果敢に挑戦されました



絶妙なバランス感覚で果物を落とさないウェンさん 命をかけて触角を守り抜く覚悟のそらおさん 太極拳の極意を会得してさとりを開いている結衣菜さん

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-02 00-35-15

何事があってもお3人の落ち着きはくずれません

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-02 00-36-27

雪が降ってもへっちゃら (あっひとりがパヤオに!!!!)

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-02 00-53-46

そしてここでも金言が

「隣にすわったらパヤオのおしりがアップでみえる」

どこかで聞いたセリフだなんていわない ブツブツ・・・


★結衣菜新聞スクープ記事:妖精のカップルが二組できたよ!! ★

PlayStation(R)Home Picture 2013-12-02 00-48-58
ハワイの妖精はがもさんですw


最後はみんなで記念撮影! おつかれさまでしたーーーw


PlayStation(R)Home Picture 2013-12-02 01-05-28


★あっ、パソご招待については、また記事に書きますね!!しばしお待ちを!!

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

パヤオとファンの集い in 真冬の寺院2013にご参加いただきありがとうございました!
手狭ながらも季節を変更できたりとかなり味のあるパソスペでしたね~。
シュールなひと時を堪能できました!

6枚目の写真にパンダが写ってるのがナイス!
  1. 2013/12/02(月) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
おしりw
めっちゃ楽しそうな集会ですねーーーw
つっこみどころ満載のアバターさんたち、、ネタと言うには恐れ多いクオリティw
妖精さんの花冠はJPファームオールクリアの証ですし、強者だらけのメンバーですなーーー(*^◯^*)

そしてギター、お買い上げでございますね!
いいですよねーー
こないだ公園でリュートのLMO出してたら、超ロックアバの方がギターLMOで近づいてきて、ひとしきり無言でギターをかき鳴らした後、「いいセッションを有難う」と去っていかれましたw
いやあ、紳士なギタリストと、ぐるさん、ともっちさん、Fakeさんのお陰で、赤ギターを待つつもりの私の心はグラグラですよw

ーーーーー
先日はお忙しい中フレンド登録ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2013/12/03(火) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!


> パヤオとファンの集い in 真冬の寺院2013にご参加いただきありがとうございました!

そんなすごい集いだったとは!!(笑)なぜかパヤオ嫌いの結衣菜さんのパソでwwww
冬の寺院とパヤオさんがあんなにマッチするとは、意外でしたね!!


> 手狭ながらも季節を変更できたりとかなり味のあるパソスペでしたね~。
> シュールなひと時を堪能できました!

季節が変わるとき、オーナーにはそれぞれ雪や花びらや紅葉が舞うエフェクトがでるんですが、
お客様にも見えるといいのに~~ 乙女チックですよ!!(いらんて!)


> 6枚目の写真にパンダが写ってるのがナイス!

どおおおおおおおお!!!
これ、指摘されるまで全く気づいていませんでした!!フォト選ぶときも!!
すんごいラッキー♪♪♪ これもパヤオ効果でしょうか!!!ありがとうございます!!!

  1. 2013/12/03(火) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おしりw
appleさん、コメントありがとうございます!


> めっちゃ楽しそうな集会ですねーーーw
> つっこみどころ満載のアバターさんたち、、ネタと言うには恐れ多いクオリティw
> 妖精さんの花冠はJPファームオールクリアの証ですし、強者だらけのメンバーですなーーー(*^◯^*)

どえええええええっっ!!が、がもさんの花の王冠はそういうことだったんですか!!
新製品でないのに、どこのリワードで見つけてこられたのかなあとあとからぼんやり(いつもやー!)考えていたのですが、
そ、そんなにすごいものだったのですね!!(がもさんぜんぜん自慢しないからーwww)
いつも頭に不思議な何かをのせておられるウェンさん(その分下半身はむきだし!)や、パヤオそっくりそらおさん、みなさん個性あふるるお方ですw


> そしてギター、お買い上げでございますね!
> いいですよねーー
> こないだ公園でリュートのLMO出してたら、超ロックアバの方がギターLMOで近づいてきて、ひとしきり無言でギターをかき鳴らした後、「いいセッションを有難う」と去っていかれましたw

うーんろまんちっくwwww やはりそういう素敵な方を引き寄せるなにかが、appleさんにはあるのですねw
わたしはというと、このあいだx7でみるからにものすごゲイマッチョな金髪ロンゲひげサングラスむきむきおっさんが近づいてきて、
じろじろ見つめられた挙句に頭から吹き出しがでたので、あわててナビ移動かましました(トップ画像の男アバだんたんですにょ^^;)
appleさんみたいに、紳士な人に、上品なセッションをいどまれたいものです(涙)


> いやあ、紳士なギタリストと、ぐるさん、ともっちさん、Fakeさんのお陰で、赤ギターを待つつもりの私の心はグラグラですよw

そうそうそ!!!!!
このギターを買って夫に自慢してやろうと思ったら、ひとめみるなり
「赤はないんか?ないのんか??赤なかったらアカンやないか!!」
と言われてしまいましたよ・・・ビッグヤーマー、あとから売り出すつもりなのかなあ、また買わないといけなくなるーーーー!!



> ーーーーー
> 先日はお忙しい中フレンド登録ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
> これからも宜しくお願いいたします。


いえいえw、こちらこそどうぞよろしくw
ともっちちゃんとappleさんにルーフパソで会えるのを楽しみにしておりますよw

  1. 2013/12/03(火) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
誤解のないように
付け加えておきますが…

あたしはパヤオ監督のコトはお慕い申し上げておりますし、
ジャグジーに一緒に入ったコトも、
演技指導という理由で、あの漆黒の野太いイチ○ツを咥えたコトもある仲なのですよww
あたしが嫌いなのは宮崎駿であり、ジブリ作品全般です(´・_・`)


それにしてもこのギター、なかなか良い動きをするではないですか〜!!

旦那様のおっしゃるようにカラバリもほしいところですが、
どことなくレスポールとテレキャスをごちゃ混ぜにしたっぽいフォルムなので、この際ストラトっぽいの、やフライングVっぽいのも出してほしいところですね★

欲をいうなら、
衣装も込みでレボリューション時代のプリンスが使ってたすんごいギターなんかも出してほしいところですww
もちろんLMOのモーションは完全に別物、
大山とn鳥のコラボでアルバム「パープルレイン」全曲収録のオーディオセットも同時発売!!!

というのが出ればいいんですが(苦笑)
  1. 2013/12/04(水) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 誤解のないように
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 付け加えておきますが…
>
> あたしはパヤオ監督のコトはお慕い申し上げておりますし、
> ジャグジーに一緒に入ったコトも、
> 演技指導という理由で、あの漆黒の野太いイチ○ツを咥えたコトもある仲なのですよww
> あたしが嫌いなのは宮崎駿であり、ジブリ作品全般です(´・_・`)


おおっとーーー!!
これは書き方がへたくそですみませんでした!!そそそ!パヤオさんと書いてしまうと、そらおパヤオさん自身になるのですよね!
うっかりそのままパヤオと宮崎さんの意味で書いてしまいまして、申し訳ありませんでした!!>そらおさん、結衣菜さん

以後は宮崎氏をあらわすときは、はっきり「はやお」と書くようにいたしますね!!m(_ _)m



> それにしてもこのギター、なかなか良い動きをするではないですか〜!!
>
> 旦那様のおっしゃるようにカラバリもほしいところですが、
> どことなくレスポールとテレキャスをごちゃ混ぜにしたっぽいフォルムなので、この際ストラトっぽいの、やフライングVっぽいのも出してほしいところですね★

てへぺろ!!!種類、、、、くわしくないのでわからないんですが、いろいろ出ると楽ししそうですよね!
とりあえず、appleさんもお待ちかねの「赤」が出て欲しいところですが、今度はキーボードとか、ドラムとか、マリンバとかがでたら
どうしましょう!!


> 欲をいうなら、
> 衣装も込みでレボリューション時代のプリンスが使ってたすんごいギターなんかも出してほしいところですww
> もちろんLMOのモーションは完全に別物、
> 大山とn鳥のコラボでアルバム「パープルレイン」全曲収録のオーディオセットも同時発売!!!
>
> というのが出ればいいんですが(苦笑)


う、うん!!出ればいいですよね!!なんだかすごく高価な感じがしますけども!!

おっと、メンテもう終わってますかな???
すっかりインが遅くなってしまいました~~~~!!!
ホームいって、大山みてみようっとwww


  1. 2013/12/05(木) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
あ、、いやいや、
常にラジカルだけど面白おかしい文章を心がけているだけであって、
別に怒っているワケでもなんでもないので、
マジ恐縮な文面で返さないでもらえますかw

まるであたしが短気で自己中なヤツみたいじゃないですか(´・_・`)

ま〜実際にそうだとしてもですよ(苦笑)
  1. 2013/12/05(木) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: あ、、いやいや、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 常にラジカルだけど面白おかしい文章を心がけているだけであって、
> 別に怒っているワケでもなんでもないので、
> マジ恐縮な文面で返さないでもらえますかw

生来が真面目なのものですみません!!(・∀・;)
だってほんとにパヤオ(そらおさんの方)にも悪いと思ったんですもの~~~~~~(・∀・;)


> まるであたしが短気で自己中なヤツみたいじゃないですか(´・_・`)
>
> ま〜実際にそうだとしてもですよ(苦笑)

うーそんなことないですよ!!
理路整然とすじみちが違っていたらそこを指摘して注意を促していらっしゃるだけですよね!!
人として当然なことだし、そもそもきちんと道理をわかってないとできないことですから、
素晴らしいことだと思いますよ!?

・・・と、またマジモードで返してしまいました!!!!(・∀・;)


  1. 2013/12/05(木) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
