皆が誰かに片思い 2013年12月01日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-30 23-49-21
暇な人が遊びに来るかな~?と思って行ったクラブハウスにて!  


タイトルは適当につけましたので深い意味はございません・・・のか??w!(wたん!せっかくFちゃんが・・・もう!w)



それにしてもストアちょっとおかしいです(号泣)ピクボでちょっとだけ課金~♪と思って、促進剤(培養時間進めるアレね!)を
買ったのです。それもけちって10個だけw100円分。
そしたらですね・・・(゚Д゚ )
なかなかメニューが購買OKのところから進まなくて!!
えええ?と思いつつ、支払い画面で○ボタン連打して、それでもダメなので一回抜けて入りなおしたらですね、

・・・10個100円の促進剤、4つ買ったことになってますた。。。ガーンorz

固まってるとき、購入ボタンがピーかピーか何度も光っていたのが恐かった。。。あれ、送信してたんだ。。。
残金が470円だったので(幸いなことに!)、可能な限り買ってたんだね!!
40時間促進剤購入するならもっと高いいっぱい入ってる奴クリックしておけばよかっただよ(・∀・;)
皆さんは気をつけてね!固まったらボタン連打は禁物です!! 
そのあと狂ったように使ったった!!!(゚Д゚ )


・・・・◆・・・・


さて、前記事のパーソナルスペース、一応カスタマイズ、しゅ、終了!!(??)

いろいろ不満なところはあるのですが、いま時点ではこんな感じでもう満足です!
あとは、その場その場で変えればいいや♪
(全部わかっちゃうと面白くないので、引いて撮ってみましたw・・・でもばればれ?)


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-30 21-16-58ぬ
現在多少変更ありw!


えーw こんなへんなパソでもみてやろうじゃまいか!!という奇特なお方はですね、jpID の Gurufy2010 までメールいただけましたら
あちらのIDよりそのメール送付IDへ登録依頼をおくらせていただきますので、ブログお仲間さんでまだ登録ない方よろしければお願いしますw

招待できるの8人までなんですよね;_;これもっと入れるといいのにー! (って、希望者がもっと少ないかもしれないのに!!)
すみません、何度聞いても最初の思い込みで!12人まででしたっけ???


で、このパソだけではあまり面白くは無いかもしれないので、そのあとひそかにシャルプさんのところへ押しかけてやろうかと(笑)
勝手に思っているのですがシャルプさんいかが!!!


もちろんそのときはV水着を着ていただかなくてはならないけどもね!!!(脅迫)
まあ、購入していない場合は、代わりにわたしのサブ男(そしてご賛同いただけるフレさま)がそれを着て立たせてもらってもよいが…フフフヘ(゚∀゚ヘ)


kamen.jpg
えっ

勝手にすんまそーんwもしタイミングが合えば、なので真剣に悩まないでねwwww>シャルプさん


(^^)まあ、みなさんのお時間がちょうどあうなんて難しいので、ご一緒なかなか実現しないかもしれませんけど、もしよかったら、ブログでのおしゃべりを実際に、
なーんて、出来たらいいですねw
らぶゆ♪


========== * ========== * ========== * ========== * ========


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-30 04-37-33

ばれないようにといいつつ掲載してしまうところがなんともねw

設営途中でサブ男と一緒にあほっぽく踊ってみた
この間にナビからフレンドさんの動向を見て、
「あーさつえいちゅだー!誰かとご一緒かもしれんし、邪魔になったたいけんもんなあ・・・らぶらぶちゅうかもしれんし
「鉄拳ばっかりやってるやんw」
とか、寂しくチェックしてたのは秘密だ!!!



それにしても部長・・・心配でかなわんぞよ!!!(・∀・;)(;_;)

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
意味深なサブタイトル、セレブな食卓・・・うんうんぐるてぃーらしいね^^
おお!!このパソはこういう風にしたらクールなんやぁ♬
最近露出が多いぐるてぃーだったけど今回は、シックやなぁ(*・ω・*)
・・・・あ!やっぱり脱いではる(。-_-。)
フレ申送ります、よろしかったら登録してちょ
  1. 2013/12/01(日) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
シックで素敵!
1枚目の写真、白いワンピースにパールのピアス、すっごい素敵!(*^o^*)
ともっちさんの言う通り、シックだわー♪
ボディコンも、こんなにお上品にコーディネートできるんですね(*^_^*)
白ボディコン、お買い物リスト、イン!w

ストアの不具合、とんだ災難でしたねー(*_*)
思いっきり促進剤使えるのは羨ましいですがw不謹慎失礼w

ふ、フレンド申請いいのかな!?やほーい!
帰宅後送らせて頂きます!
素敵な提案ありがとうございます!
パーリナイ♪*\(^o^)/*
  1. 2013/12/01(日) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
押しかけ!? どんとこいですYO!!!w
ぐるふぃさんこんばんは!
ストアの促進剤の件にびびりました それは泣けます
しかし赤水槽が一気に近づいたということで!!


Rooftop Terrace のカスタマイズお疲れさまでした!
見てるだけでテンション上がる雰囲気だwww

そしてなんと!?
こちらで開催される怪しげなセレブパ~リ~にお呼び頂けるんですか!!w
ダンスLMO、よりどりみどりすぎて未だに1つも買えてね~~~・・・
よっしゃそろそろなんか買うとするかww

と、今ようつべで動画見てますが(LMOは動画見てからでないと買わないケチ野郎ですw)
あーーー多すぎる!!w


そしてそして押しかけですかw
それはもうもちろん、大歓迎致しますYO!!!
恥ずかしながら私はセンスというものを一切持ち合わせておりませんが
それでもノープロブレムと仰って頂けるのなら!!!w


パソスペ招待可能な人数の上限は、ググったところ12名のようです
私も8名だと思ってましたw

下記URLを貼っておきます
ttp://playstationhome.jp/support/update/20081120.html
人数の記述以外にも気になる内容がちらほら

> 以下のダンスが廃止されました。
> フラメンコ/ファンキー/ヒップホップ/ツイスト

フラメンコて!!!w
セレブパーリーでフラメンコ踊りたかったですwww
  1. 2013/12/02(月) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> 意味深なサブタイトル、セレブな食卓・・・うんうんぐるてぃーらしいね^^

意味深すぎたですな!!深い意味はほんとにないので(笑)
でもいつも、フレンドさんとこに会いに行こうかなと思いつつ、邪魔になってはいけないのでやめてしまうことが多く、
そういう淡いお付き合いになっているのですよ!でももしかしたら、それが長持ちするコツなのかも?とも思いますですw


> おお!!このパソはこういう風にしたらクールなんやぁ♬

クールに見えます??やったwwww
でも、ちょっと暗いんですよ~~~~!!
もともとのパソが暗めなので、まあ、照明で場面ごとに調節可能なので、お許しいただこうと思いますw



> 最近露出が多いぐるてぃーだったけど今回は、シックやなぁ(*・ω・*)
> ・・・・あ!やっぱり脱いではる(。-_-。)

うっく!昨日のクラブ集会でもいわれますたわ!!!下なめでの撮影も多いので、むねむねを強調してるのかと!!
足が長く見えるのと、アバちゃんのお顔の写真写りが良いというのが主な理由なのですけども!!w
(脱いでることの言い訳とちがうやないかーーー!!(´・ω・`))


> フレ申送ります、よろしかったら登録してちょ

無事登録できましたねw
今後ともよろしくお願いします~


  1. 2013/12/02(月) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: シックで素敵!
appleさん、コメントありがとうございます!


> 1枚目の写真、白いワンピースにパールのピアス、すっごい素敵!(*^o^*)
> ともっちさんの言う通り、シックだわー♪
> ボディコンも、こんなにお上品にコーディネートできるんですね(*^_^*)
> 白ボディコン、お買い物リスト、イン!w

アクセサリーまでおわかりとはすごいですー!自分でもよくわかってないのにぃ~~~~(笑)
このボディコンシリーズの中では、色の組み合わせ方がうまいので、胸元の開きを意識させずに上品な感じにまとまった
一枚になってますよねーw
ちょうどクラブハウスの雰囲気も良かったです!^^



> ストアの不具合、とんだ災難でしたねー(*_*)
> 思いっきり促進剤使えるのは羨ましいですがw不謹慎失礼w

もうね、こういうときは逆に、「使いなさい」という神様のおぼしめしと思って!!(笑)
おかげで、比較的簡単な方のモンちゃん、いくつか作れましたw

> ふ、フレンド申請いいのかな!?やほーい!
> 帰宅後送らせて頂きます!
> 素敵な提案ありがとうございます!
> パーリナイ♪*\(^o^)/*

登録上手くいってよかったですーw
うわー期待とかなしでよろしくでうー
もうね、「ぱそちょとカスタマイズしたから見に来てーー!」っていうノリと、
「ここも飽きたからフレさんとこ行ってみましょーw変態ごっこできるらしいからーー」っていうそんな感じで
大げさなパーリーは無理なのでwよろぴくですーーーーwwww
みなさんのお衣装で、パーリーらしさを演出できたらサイコー!!(←他力本願)



  1. 2013/12/02(月) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 押しかけ!? どんとこいですYO!!!w
Syalp さん、コメントありがとうございます!


> ぐるふぃさんこんばんは!
> ストアの促進剤の件にびびりました それは泣けます
> しかし赤水槽が一気に近づいたということで!!

ふっふっふw超明るいシャルプさんのお言葉で、元気がでますわw
ありがとうございますw
赤水槽待ってなさい(むふっ)


> Rooftop Terrace のカスタマイズお疲れさまでした!
> 見てるだけでテンション上がる雰囲気だwww

とおーくからと、アップ一枚ですが!!
実際見たら、ちょっと最初暗いので、がっかりしないでねwww



> そしてなんと!?
> こちらで開催される怪しげなセレブパ~リ~にお呼び頂けるんですか!!w
> ダンスLMO、よりどりみどりすぎて未だに1つも買えてね~~~・・・
> よっしゃそろそろなんか買うとするかww

コメントの、「パソの窓から露出狂ごっこできる」イベントの立役者さんですから!!


> そしてそして押しかけですかw
> それはもうもちろん、大歓迎致しますYO!!!
> 恥ずかしながら私はセンスというものを一切持ち合わせておりませんが
> それでもノープロブレムと仰って頂けるのなら!!!w

まあ、このパソを見に遊びに来てもらって、「ふ~ん、ま、こんなものなら俺もすぐにできるな!」と納得いただいた上で、
カーテンのない、露出パソへ遊びに行かせてくださいね!!(´ω`b)
(サブ男にV字水着買ったお…キャアアアアア)
この気さくさがシャルプさんなのだなあw



> 下記URLを貼っておきます
> ttp://playstationhome.jp/support/update/20081120.html
> 人数の記述以外にも気になる内容がちらほら
>
> > 以下のダンスが廃止されました。
> > フラメンコ/ファンキー/ヒップホップ/ツイスト
>
> フラメンコて!!!w
> セレブパーリーでフラメンコ踊りたかったですwww


フラメンコて!!w←大事なことなので二度(以下略)
そんなのあったのしりませんでしたよ!!ちょっと買ってみたかったわ!!!!
もってるひといたらご披露お願いします(いないってーーー!!)
  1. 2013/12/02(月) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する