スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Rooftop Terrace - Apartment 2013年11月29日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 04_09 AM 2013_11_29


Rooftop Terrace - Apartment
Rooftop Terrace - Apartment (AlphaZone4 Item Database Search)
"What better place than a rooftop terrace to host a social gathering. Impress your friends with the beautiful view of a bustling city at night."

nDreamsから発売になった、お手ごろ価格のパーソナルスペースです。
3.99$だったかな?
このお値段なので、ギミックなどはありません。
思ったより広く、その分光源がいろいろあって、暗めの場所などフォトの背景としても使えそうなので満足w
…だったのですが!
少し問題点見つかりましたので、記事中でご報告しておきますね!


・・・・◆・・・・


まずはちょっとひいて全体がわかるフォトを

Observer Screenshot 03_52 AM 2013_11_29Observer Screenshot 03_52 AM 2013_11_29ぬ
Observer Screenshot 03_53 AM 2013_11_29
上左右:販売画像にも使われている二頭のライオンの像が奥に見えるように撮ったもの
下:反対側




ね!思ったより広いでしょうw
たぶん、クリスマスや年越しパーティを、このルーフトップで開いたら?みたいなコンセプトで作られたのではないかすら?
テーブルや椅子、オブジェなどを配置して華やかにし、音楽を流せば雰囲気が出ると思います。
ドレスアップして夜景を眺めて、というロマンチックな場面が出来上がりそう。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



プールの反対側にあるこのお立ち台(?)のような壁は、青い照明でライトアップされていて、これはこれでまたいい感じです。


Observer Screenshot 04_58 AM 2013_11_29ぬ
Mark-O さんから「片乳ぽろりでもオッケー!」許可をいただいたので、水着を着てみた

Observer Screenshot 04_54 AM 2013_11_29
フラッシュ焚くとこんな感じ(髪が緑になった!)


撮影する場所や角度によって、色が微妙に変わります(緑が濃くなる)
↑すみません、よく考えたらオブザーバーのエフェクト使った可能性もあるので、ちょっと消しておきますね!

Observer Screenshot 05_03 AM 2013_11_29ぬ
Observer Screenshot 05_22 AM 2013_11_29
空の感じはちょっと残念^^;


そして一番の問題点!!オブザーバーを使うと、なぜかわかりませんが、画像にぎざぎざの破線?細い三角模様?がちらちらと出現します

点滅するように出るので、撮影のときにちょうど消えればいいのですが、はいってしまう場合があります。
↓↓↓↓ これ、相当にひどいときがあります。(大砲型のオブちゃんでは検証してません。浮遊型だけで撮影)

Observer Screenshot 05_23 AM 2013_11_29
Observer Screenshot 05_02 AM 2013_11_29
Observer Screenshot 05_06 AM 2013_11_29
クリックで拡大します


…でも、まあ、けっこうなんでもオッケータイプのわたしなので(笑)
家具カスタマイズして、パーティ会場のように出来たら、また見にきてくださいませーーw


♪♪♪♪ 拍手コメントありがとうございます ♪♪♪


加工フォトへのコメント感謝です!
はい、自分ではよくわかってないんですが、味、ありますでしょうか?いつもぼんやりしてるのばっかりで、
なんだかあれなんですけれども(内心ほっ^^)
加工楽しいですね!またいろいろ挑戦してみたいです(^^)
こちらこそ、いつも目を上限まで開いて素敵なフォトを拝見しておりますよ!ありがとうごじあます!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

度々おじゃマンボ~♬(≧ω≦)ノ
そうそう私も安さに負けてw買ったんよ~
撮影中のギザギザも同じだぁ
チャージ前の残金少ない時だったから凹んだけど
パーチー仕様かぁ・・・・それもいいけど呼ぶ人居ないや(T^T)
片乳ポロリ?!(。-_-。)
  1. 2013/11/29(金) 14:44:51 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: 度々おじゃマンボ~♬(≧ω≦)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> そうそう私も安さに負けてw買ったんよ~
> 撮影中のギザギザも同じだぁ

おおおおっ、ともっちちゃんも買ってたんですかーーー(´Д`)
結衣菜さんも買ってらしたみたいで、「招待したのに」と声をかけていただきますたー!
やっぱりぎざぎざでますよね!?よかった、私だけじゃないんだ!
ということは、苦情で修正してもらえるかも!?


> チャージ前の残金少ない時だったから凹んだけど
> パーチー仕様かぁ・・・・それもいいけど呼ぶ人居ないや(T^T)

今度クラブ会合のときに登録お願いしますよーw
でも、わたしの飾り付けがいつになるかわからないけどwwww
もう、あれもこれも手を出してしまうので(笑)


> 片乳ポロリ?!(。-_-。)

そそそw
エロエロを控えますとコメントしたら、ぽろりしても大丈夫って励ましていただきました!(ん?はげまし?)
なので、水着解禁どすえ!!!w

  1. 2013/11/29(金) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
なんだかセレブ♪
ビルの屋上を貸し切りだなんてセレブリティ~♪♪(´ε` )
ダンスフロアにしたらいいだろうなあと、横目で見ていたのですよー!
ちゃっかりYourPshomeの動画もチェックしたりw
カスタマイズしがいがありそうなパソですね(*^^*)
水着も大人っぽくて素敵!

いよいよお団子ウィッグ、ゲットしましたw
これは無敵ですなーー!

パーティーするならこっそり行きたいなあ。。カメラ第三者視点で張り付きたいですw
  1. 2013/11/30(土) 01:07:55 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
ギザギザ
以前はあまり見かけなかったのですが最近別のところでも見かけました。

細かなところで仕様変更があったのかもしれません。ここだけ治すって無理かも。

目下シスコのアパートで走り回っていて、このスペースには手が出せていなかった
ので詳しい報告参考になります。
  1. 2013/11/30(土) 03:30:02 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: なんだかセレブ♪
appleさん、コメントありがとうございます!

> ビルの屋上を貸し切りだなんてセレブリティ~♪♪(´ε` )
> ダンスフロアにしたらいいだろうなあと、横目で見ていたのですよー!

ダンス、よさげですよね!このオコトバで、昨日あのオブジェ前にダンスフロアシート、敷かせていただきました!


> ちゃっかりYourPshomeの動画もチェックしたりw
> カスタマイズしがいがありそうなパソですね(*^^*)
> 水着も大人っぽくて素敵!


Your・・・、いい動画上がってましたでしょうか!後でチェックチェック♪
家具の上限100、あともうちょっと欲しい~~!!!
自分でやってみると、フレさんがこの範囲でとても素敵にパソを仕上げておられる凄さを思い知らされます(汗)
水着、空に紫色がちょっと入っているので、色的にもあうかなと思って選びましたw
それにしても、アバちゃんナイスバディ・・・(う、うらやま・・・)



> いよいよお団子ウィッグ、ゲットしましたw
> これは無敵ですなーー!


おめでとうございます!!このウイッグは、今までの中で一番のお気に入りかもですw
可愛いくて素敵なコーデ、またたくさん紹介してくださいね!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> パーティーするならこっそり行きたいなあ。。カメラ第三者視点で張り付きたいですw

ただいま鋭意カスタマイズ中ですが、なっかなかうまくいきませんーーーーー(・∀・;)
むずかしーなーーーーーw
皆さんをお呼びできるように頑張りたいのですが、そのまま他の方の素敵なパソめぐりの旅に出た方が楽しかったりして!!!w




  1. 2013/11/30(土) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!


> ギザギザ
> 以前はあまり見かけなかったのですが最近別のところでも見かけました。
> 細かなところで仕様変更があったのかもしれません。ここだけ治すって無理かも。


う、他のところということは、別のパソでもそういう現象がおきているのでしょうか!?
それは驚き、、、というかショック~~~(・∀・;) 
わたしが見たのは今回初めてだったのですが、なにかいい対処が見つかってほしいですね(;_;)


> 目下シスコのアパートで走り回っていて、このスペースには手が出せていなかった
> ので詳しい報告参考になります。


あっ!!!新しいグランゼーラのパソですね!!!
パリの都パソもまだ十分に遊べてないので、今回はまだ買ってないのですが、リワードがなかなかたくさんありそうで、
すごく気になっていますw
さらなるレポート、楽しみにお待ちしています!!!

  1. 2013/11/30(土) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
うおお美しいw
ぐるふぃさんこんばんは!

これまた美しい画像に目を奪われました!!
特に上から5枚目、7枚目
水着だから・・・ではない! はずです!w

爪までお綺麗ですねw
これはGZの結婚指輪の手でしょうか???

LKWDの手で持つ小さいバッグ?を購入したら爪がひっどいことになってて
盛大に鼻水吹いたのを思い出しますw


少し前の Serenity Lake の画像もめっさ素敵でした!

あの衣装、海外の情報サイトで画像だけ見たときには
なんだこりゃw って思ってたのにwww
服のしわの感じがいいな~と!


GZのパソスペ、72あるリワードはいい感じの植物や衝立、
噴水やひょうたん池w マネキンなどなどw
かなりいいですよ!!
花壇めっさ多いですけどw

そして72とるのが地味に大変ですけども!!!w
ひたすらパソスペ走り回って、3D酔いしましたw

しかしなぜか現在カーテンがストアに売ってない???為に
ほぼ全面ガラス張りの建物は
今のところ夜にすると丸見えハウスになってしまっとりますw

V字水着を買って窓際で仁王立ちしたい衝動にかられます・・・
  1. 2013/12/01(日) 02:40:00 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: うおお美しいw
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> ぐるふぃさんこんばんは!
>
> これまた美しい画像に目を奪われました!!
> 特に上から5枚目、7枚目
> 水着だから・・・ではない! はずです!w


ぶはははははwwww いや、水着の効果は無意識下で十分はたらいてて、グレードをアップしてくれているのかも!?
暗めのブルーの色も、なんとなくミステリアスでね!嬉しいコメントありがとうございますヘ(*゚∀゚*ヘ)ワーイw



> 爪までお綺麗ですねw
> これはGZの結婚指輪の手でしょうか???


これはわたしの方が度肝抜かれたんですが、これだけでよくわかりましたね!!!????凄すぎません????(・∀・;)
ご指摘あるまで気づいてなくて、なんとなく水着についてるハンドだと思ってたんですが、あらためて確認のために画面をみると
確かにコスチューム部分は手首までで、その先はGzの3カラットダイヤモンド結婚指輪の手でした!
お、おそろしいお方じゃ・・・(゚Д゚; )タラーリ!


> LKWDの手で持つ小さいバッグ?を購入したら爪がひっどいことになってて
> 盛大に鼻水吹いたのを思い出しますw

ちょちょちょw
それ、知りませんお!わたしもってるかどうか後で見てみようwww
鼻水吹いてみたいww



> 少し前の Serenity Lake の画像もめっさ素敵でした!
>
> あの衣装、海外の情報サイトで画像だけ見たときには
> なんだこりゃw って思ってたのにwww
> 服のしわの感じがいいな~と!

たぶん、販売PVって、自分のところのアイテムしか使えないから、アバターのカスタマイズやヘアがデフォだったりるので
それほどよく見えなかったりするんだと思うんですよ!
なので、試着できるものはできるだけ試着して、よさを発見してあげるようにしてますw
そしてその良さを伝えることができたら、少しでも役に立てるかなと思いまして!^^



> GZのパソスペ、72あるリワードはいい感じの植物や衝立、
> 噴水やひょうたん池w マネキンなどなどw
> かなりいいですよ!!
> 花壇めっさ多いですけどw
> そして72とるのが地味に大変ですけども!!!w
> ひたすらパソスペ走り回って、3D酔いしましたw


うわ~~~~、やっぱりいいんだなーwフレさんたちが買っていらっしゃるのを横目に、残金と格闘してるんですが、
アイテム数考えるとやっぱり買いなのかーーー;_;
peint bareとかいまさらながら夜の花火パソとかも気になってるし、むううううううううう;_;
あたまが爆発しそうw


> しかしなぜか現在カーテンがストアに売ってない???為に
> ほぼ全面ガラス張りの建物は
> 今のところ夜にすると丸見えハウスになってしまっとりますw
>
> V字水着を買って窓際で仁王立ちしたい衝動にかられます・・・


あの!!!!それやるとき呼んでね!!!絶対よ!!!
お礼に、このパソのパーティにご招待しますから!!!!!w

  1. 2013/12/01(日) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
