スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Britney Spears - Toxic & クレイジーホース★パリ 2013年11月25日 Music コメント:6

 
whiteA.jpgburiA.jpg

Britney Spears

Pshomeのフォトではないのですが、ブリちゃんのキャプチャー画像を加工してみましたw(by picasa) 楽しいですね~!!(^0^)

ちょっと悪い子のかほりが強いのですが、わたしはブリちゃんのあのベビーフェイスけっこう好きなんですw
ぷっくりした唇と垂れ目ちゃん(残念なときも多いのですけどもーー^^;なので、好きな表情をピックアップ!!)


・・・・◆・・・・


さて、なぜ急にブリちゃんかというと!!
先日、ホームで遊んでいる傍らで夫が観ていたwowowの映画、「クレイジーホース★パリ」のレビューシーンで、
彼女の「Toxic」が使われており、思い出してひさびさにPVを見て、「あーやっぱりえろかわゆー」と再認識したからでした。

映画の方も、最初「オッ●イ」がいっぱいでてきたので(だじゃれじゃないよ!)目を引かれてちょっとみてしまったのですが、
美しいダンサーのショービズ・ドキュメンタリーで、なかなか面白かったです。

パリで一番有名な、昔からあるキャバレーなのですね。★クレイジー・ホース (キャバレー):wiki


800px-Crazy-Horse-Saloon-P1000388.jpg
a0224279_16514585.jpg


「パリ・オペラ座のすべて」◆巨匠フレデリック・ワイズマン監督最新作
クレイジーホース★パリ ― 夜の宝石たち

http://crazyhorse-movie.jp/





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



昨日撮ったフォトも一枚。
どのパソで撮ろうか迷ったあげく、ここで。
雨音を聞きながらまどろんでいるふたり、という設定です(ぽっ)BLでなくてスマソ・・・(´・ω・`)
(picasaで加工あり)



Juggernaut Home Screenshot_2Aa



オマケ♪
★ブリちゃんをキャプチャーした元動画はコチラね↓★

 




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

PVの56秒目に日本の風景が写っています
ビデオの文字が・・・
  1. 2013/11/27(水) 08:42:25 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> PVの56秒目に日本の風景が写っています
> ビデオの文字が・・・


そそ!!一瞬ですが、日本上空を飛んでいるシーンがはさまれて、看板がみえますよねw
これは架空の看板に差し替えているのか、そのままつかってるのかどっちなのでしょうね?
トルクってなんだろう(笑)
こういう文字や風景は、外国の人にはとても独特に映るので使いたくなるのでしょうね^^
ブレードランナーをちょっと思い出しちゃいました


  1. 2013/11/27(水) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ブリちゃん、
ほんの一時期、ヘアやメイクを意識したコトがあるのですが、
やはり頭が悪そうな印象は拭いきれず、すぐにやめました(苦笑)

東洋人から見てもカワイイ!! と感じさせる顔立ち、
やはりあのタレ目とタラコ唇からくる第一印象が大きいのでしょうが、、
実際にその印象を決定づけ、安定させているのは、太いわりにコーカソイドにしてはかなり短め、そして少し低めの鼻梁ですね。

ハリウッド女優やスーパーモデルを見て感じる知性や憧憬、劣等感は主にモンゴロイドより遥かに長いコーカソイドの鼻梁から来るものですが、
ブリちゃんはそこが適度に東洋人寄りだから可愛く、同時に頭が悪そうなんでしょう。

顔立ちの完成度自体はとても高いので、
売れなくなって蓄財も使い果たしたら、日本でタレント活動でもしてほしいもんですねww
  1. 2013/11/27(水) 16:46:51 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ブリちゃん、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> ほんの一時期、ヘアやメイクを意識したコトがあるのですが、
> やはり頭が悪そうな印象は拭いきれず、すぐにやめました(苦笑)

おおっ!!実際にやってみたのですか!
どン菜感じだったのか興味ありますが、相当魅力的に仕上がったのではないでしょうかw
頭が悪そうに見える、というのはどのポイントだったのかなw


> 東洋人から見てもカワイイ!! と感じさせる顔立ち、
> やはりあのタレ目とタラコ唇からくる第一印象が大きいのでしょうが、、
> 実際にその印象を決定づけ、安定させているのは、太いわりにコーカソイドにしてはかなり短め、そして少し低めの鼻梁ですね。

この分析はさすが結衣菜さんですね!!
おっしゃるとおり、彼女の鼻は適度に太く、しかし小鼻はこじんまりとまとまって、長さもご指摘のように
西洋人にしてはかなり短めです。先が丸いのもあどけなく、親しみが持てる要因になってるんですね!


> ハリウッド女優やスーパーモデルを見て感じる知性や憧憬、劣等感は主にモンゴロイドより遥かに長いコーカソイドの鼻梁から来るものですが、
> ブリちゃんはそこが適度に東洋人寄りだから可愛く、同時に頭が悪そうなんでしょう。

あどけないところに、ちょい悪い子そうなニュアンスがプラスされて、そういう印象になるのかもしれませんねw
西洋だと子供っぽく見られること自体、あまり良いことではないように聞いたことがありますし…
日本ではそこが人気の出るポイントになったりするんですけどね^^;



> 顔立ちの完成度自体はとても高いので、
> 売れなくなって蓄財も使い果たしたら、日本でタレント活動でもしてほしいもんですねww

トップ画像に切り取った表情などは、なかなかに魅力的で、ゲームの主役キャラでもいけそうなぐらい
しゅっとしてますよね!w
こういう表情大好きなんですw(動画から探すのが楽しかった~~~^^)
  1. 2013/11/27(水) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
(@_@)
わ・わ・わ・ワイズマンの新作、しし知りませんでした〜〜〜〜
私の「神」でございます、ワイズマン先生(_ _)

ブリタニー・スピアーズは加工しまくってOKです。
だって本人自体加工(伏字)
  1. 2013/12/01(日) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: (@_@)
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> わ・わ・わ・ワイズマンの新作、しし知りませんでした〜〜〜〜
> 私の「神」でございます、ワイズマン先生(_ _)

ナイトさんでもご存じないことがあったとは!!!(・∀・;)
たまたま夫がwowowで見ていたのですが、面白かったですよw 是非!


> ブリタニー・スピアーズは加工しまくってOKです。
> だって本人自体加工(伏字)

そうなんですか!?あまりそっち方面は知らないので・・・
お顔なのかな?それとも、だんだんと豊かになっていったボディ方面の加工なのでしょうか^^;
でもこのヴィデオは角度によってしゅんごく可愛いんだあ~~~w

  1. 2013/12/01(日) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
