録画してた最強バーガー決定戦みてフレッシュネス行きたくなった 2012年10月17日 TV

 
info_image1.jpgyodarechan.jpg


freshnessB.jpg
                                                      ハロウィン仕様になってますね~~~♪♪♪



イチオシのフレッシュネスバーガーさん、残念でした~~~^^;
店舗数違うと、不利だからかなあ? 大好きなんですけど・・・

特に画像のハモンハモンバーガー(こんな名前じゃなかったのね!?どうしてこう覚えてたんだろう^^;)
クリームチーズとひんやりした舌触りがとてもおいしかった記憶が・・・
季節限定なので、いつも食べられるわけじゃないのが悲しい(;_;)

バンズにはかぼちゃが練りこんであってほんのり甘く、とてもやわらかくて美味。
ぱさぱさのパンが大嫌いな夫、このバーガーなら許せるといつも付き合ってくれます。

ハモンがないときは、主にサルサバーガーを注文。
これもトマトとみじん切りたまねぎがひんやり冷たく、あったかいバンズとのギャップが楽しくておいしいですよw
ぴりからソースをこぼして汚さないように食べるのです(^^)


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪