OTOKOMATSURI(男祭り)! 2013年11月25日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-43-06


サブ男~~~~!
今後のニューアイテム(男用)はチミに課金することになるかな・・・


・・・・◆・・・・


今までNAは男女込みで買い物していたのですが、今後は利便性も考え、やはり男女別々に課金した方が都合がよいだろうと思いまして・・・


この間から買い物をしてあげているサブ男。
この子を本格的に使うなら、やはりまずはウイッグから揃えてやらねばいかんのでは?と考えまして。
それでも全く同じものを買うのは勿体無く(涙)、いままで買ってないものを3個ほど購入しました。


で、フォトが男祭りになりました^^;;;;



なんだか調子に乗って買ってしまったLMO

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 01-20-50
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 01-40-43

これ、360度キックいうのもあるんですがそれを選択すると「ぴこぴこぴこぴこ」と足先でキックしながら延々360度悪夢のように回り続けます



========== * ========== * ========== * ========== * ========


ハリウッドの夜景は、いつ見ても絵になりますね

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-42-34


しかーしー!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-04-20


夜景にもキーーーーック!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-01-48


LOCKWOOD は 女物より男物のウイッグの方に力そそいでるんじゃないかとおもうの

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-14-20



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


JPホームでもがんばったよ!!


● 農園作業 … 19:キラキラメロディ(難しさ6)クエスト完了!! モザイクの椅子ゲット!!
         モザイクのテーブルに向けて難しさ7の トランプオーナメントに挑戦ちうー ちぬわー

● Lプロジェクト … こちらもちびーちびーと素材を集めてモンスターを作成中(というのも、人工培養したいから!)
         赤いので、パイレーツ作りたいです・・・神様




ひそかにこんなん買ってますんどすえーー


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 11-23-14

赤い培養装置を夢見中
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 11-22-49



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちメンズ~♬(。-_-。)
最後の金髪君に一票w
ロン毛君がヒゲメンだったら・・・
黒いコスはリワだよね?ボトムはちゃうか?
メンズ物選びも楽しいねぇ♬
私もfoalのメンズパーカー赤ショルダー付き買うたんよ^^
なかなかよかったよん♬

そうそうFC2でお試しに記事をあげたので一応アドレス貼っておきます
ぐるっちみたいにシンプルで画像も見やすく変えたいけど(シンプルはシンプルだけどw)
カスタマイズもよくわからないので今度教えてくださいね。
http://burningchrome.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
でわでわまたね~♬
  1. 2013/11/25(月) 14:51:20 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
う~む、、、
どうも格闘系LMOはダンサーが足上げてるだけなのが多いですね~…
かと言って、homeアバターの関節はデッサン人形と同じ構造ですから、
肩関節と股関節の位置そのものを移動させる、鎖骨と骨盤の動きは再現できないので、
あまり腰の入ったキックだとかえって変になる危険もあるのですが、、

ま~3D格闘ゲームでさえそうですから、homeのLMOにそこまで求めてはいけないですねw
  1. 2013/11/25(月) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちメンズ~♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 最後の金髪君に一票w
> ロン毛君がヒゲメンだったら・・・

むっふーんんんんwww 皆さんおひげが大好きなんだからー(笑)
でも、ひげってむずかしいですね!この3パターンにもちょっとヒゲ生えさせてみたのは生えさせたんですけど
でも、なんかぶちゃいくだったんですよ!!
ひげを上手につけていらっしゃるひとは、すごい技術ですーー!!あらためて実感しますた。。。(;_;)


> 黒いコスはリワだよね?ボトムはちゃうか?

たぶんね、E3のときのGTRのリワのジャンパーだったんじゃないでしょうか??
背中に思いっきりロゴがw
あまり課金してなかったので、こういうのであわせるしかなかったの~
(ちなみに、ズボンはx7で買ってあげた、この間着せてたセットのものですよ~~^^)


> メンズ物選びも楽しいねぇ♬
> 私もfoalのメンズパーカー赤ショルダー付き買うたんよ^^
> なかなかよかったよん♬

ええっ!チェックしてなかったんじゃないだろうか、、、、
あ、あとでもう一回いかせてみようっとw


> そうそうFC2でお試しに記事をあげたので一応アドレス貼っておきます
> ぐるっちみたいにシンプルで画像も見やすく変えたいけど(シンプルはシンプルだけどw)
> カスタマイズもよくわからないので今度教えてくださいね。
> http://burningchrome.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
> でわでわまたね~♬

夕方に一度お邪魔させていただきましたよ~~~!まだコメントかけてないけど、フォトが大きなサイズで載せられるので
とても綺麗にみえますよ!
シンプルなのもいいでしょwww カスタマイズについては、わたしもテンプレートをそのまま使ってるのです、
あまり頼りにならないかもですみません^^;
気に入ったのがあれば、いくらでも替えられるので、まめに探すと楽しいですよ♪
リンク、またそちらの方も付け加えておきますね!!


  1. 2013/11/25(月) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: う~む、、、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> どうも格闘系LMOはダンサーが足上げてるだけなのが多いですね~…
> かと言って、homeアバターの関節はデッサン人形と同じ構造ですから、
> 肩関節と股関節の位置そのものを移動させる、鎖骨と骨盤の動きは再現できないので、
> あまり腰の入ったキックだとかえって変になる危険もあるのですが、、


格闘のプロ(エッ、違いませんよね??)としてのご意見、ありがとうございますw
その辺は限界があるのでしょうね~~~、あのモーションキャプチャーで動きに定評のあるnどりさんでさえ、
あのくねくね踊りのときの肩関節の恐ろしい変形はいかんともしがたかったのでしょうし、この股関節も、
ダンサーとしては綺麗に見えるので、そっちで満足することにしますw

けっきょく、いい男だったらなんでもいいのかあああああ>わたし


> ま~3D格闘ゲームでさえそうですから、homeのLMOにそこまで求めてはいけないですねw


面白い系だと思えば、360度キックなんて、相当おまぬけでチャーミングですよーーーー!!
ぐるぐるずっとやってて、可愛らしいです♪♪♪

  1. 2013/11/25(月) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
男子キマシタワー*(^o^)/*
ぐる様の麗しゅう男子!
どうやったらそんなに素敵なのー((((;゚Д゚)))))))
じゃあ私はロン毛君頂きます笑
そして例のベッドを!期待!( ^ω^ )

セレニティレイク、スルー決めたのに、ぐる様やarianneさんの美しい写真見てグラグラです。。
グラグラといえば次の更新でグランからパソくるようですね。様子見、様子見、、

農園、私も新しいトネリコリワードのために、細々と再開しました。
ラボも頑張ってるんですね!素材集めでオススメのミニゲームは沈殿物とか真珠が出るハンマーですが、得意不得意があるし、とりあえずはひたすらUFOですね(*^^*)

パイレーツ、赤白青、全色ええでっせ(ニヤリ
  1. 2013/11/26(火) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 男子キマシタワー*(^o^)/*
appleさん、コメントありがとうございます!


> ぐる様の麗しゅう男子!
> どうやったらそんなに素敵なのー((((;゚Д゚)))))))
> じゃあ私はロン毛君頂きます笑
> そして例のベッドを!期待!( ^ω^ )

角度限定で、非常にくせのある子ですが、それでもよろしければ!!!(笑)
ハリウッドパソの雰囲気にもずいぶん助けてもらってます^^;;;
実際に見たら、、、●●でございますぅぅぅぅ
ベッド、時間とれたらじっくりとですね、位置調整をですね(妄想中:逃げてー!)



> セレニティレイク、スルー決めたのに、ぐる様やarianneさんの美しい写真見てグラグラです。。
> グラグラといえば次の更新でグランからパソくるようですね。様子見、様子見、、

グランゼーラさんも頑張っていらっしゃるんですね!!
PV見るのが楽しみだな~w


> 農園、私も新しいトネリコリワードのために、細々と再開しました。
> ラボも頑張ってるんですね!素材集めでオススメのミニゲームは沈殿物とか真珠が出るハンマーですが、得意不得意があるし、とりあえずはひたすらUFOですね(*^^*)
>
> パイレーツ、赤白青、全色ええでっせ(ニヤリ

そうなんですよ、以前フレさんに赤い培養装置のもらい方を聞いて、もしかしてもらえたらうれしいなと時々頑張ってるんですが
なにせやることいっぱいでなかなかすすまんとですw
先日の記事で、appleさんがその道の師匠だとわかり、うらやましくてよだれだらり~んw
白のパイレーツほしいよおおおおおwww

  1. 2013/11/26(火) 12:52:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
最新記事へのコメントでなくてスミマセン<m(_ _)m>
最近、labsに出没されているのを時々見かけますw
ああ、赤い培養器狙いだな~っと。

私の場合は、ハンマーウィルスが実はできませんでした(;´Д`)
そこで取った行動・・・
ゲーム全般私より上手い家族の一人に肩代わりしてもらっちゃったwwww
でも、それ以外は自分で攻略しましたよーーー。い一応ね<(`ヘ´)>

前の方もコメントされていますが、白いパイレーツもなかなかよろしいですよ^^
頑張ってねーーーーヽ(^。^)ノシ
  1. 2013/11/26(火) 19:47:18 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんは
サウスさん、コメントありがとうございます!


> 最新記事へのコメントでなくてスミマセン<m(_ _)m>
> 最近、labsに出没されているのを時々見かけますw
> ああ、赤い培養器狙いだな~っと。

いえいえ!ありがとうございます^^
そうなんですよ、ヒビキさんから真・起動の書の第1章をもらうためには、図鑑を埋めていかないといけないのですよね(´・ω・`)
それで、いままでさぼっていたモンスター作りに挑戦しているのですが、初期モンスターから始めないといけないので
本当にぼちぼーちとw
NAで作業してるときは照英とここにいかせてますw


> 私の場合は、ハンマーウィルスが実はできませんでした(;´Д`)
> そこで取った行動・・・
> ゲーム全般私より上手い家族の一人に肩代わりしてもらっちゃったwwww
> でも、それ以外は自分で攻略しましたよーーー。い一応ね<(`ヘ´)>

ハンマーウイルス、あれもやらないといけないのかな(;_;)
サウスさんでダメならわたしあかんとおもふ...
と、とりあえずはUFOがんばる(よく順番すっぽかしてしまうけどもー)



> 前の方もコメントされていますが、白いパイレーツもなかなかよろしいですよ^^
> 頑張ってねーーーーヽ(^。^)ノシ

赤い水槽手に入れるまでがんばります!
あ、25000ぽいんちょも貯めないとだすな!!!(´・ω・`)キビシー

  1. 2013/11/27(水) 12:54:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する