セレニティ・レイク 2013年11月24日 Another World コメント:6


Observer Screenshot 00_24 AM 2013_11_24
PlayStation Home Personal Space Tour - Serenity Lake



NAで発売になったSerenity Lake です。

リラクゼーションのためのスペースとして売り出されているので、部屋着と、ゆったりとしたダンス(太極拳みたいな?)LMOがセットになったバンドルが用意されています。
ただし、男女別です(アビー・ヒル・コテージも同じでしたね~^^;)

どうせ買うならセットがお得と、女性向けバンドルにしました。
LMOは3種類。バレエのような優雅な動きで、けっこういいです^^

パソは昼間の時間設定のみですが、オーナーは季節を変えることができます(詳しくは、上記ツアー動画をご参照下さい)


・・・・◆・・・・



表はずっとお昼なので明るいです。
室内は、窓を閉めていると神秘的な暗さになり、なかなか瞑想(いちゃ●●)に向いているかもしれません。
うーそんなこと書くとバチが当たるかもw


オーナーにはリワードもあるようです。
一日目に、おおきめのランタンをいただきました。あともあるかなあ、、、



雪景色の中、しずかにたたずむ

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 02-12-47ぬ

Observer Screenshot 02_16 AM 2013_11_23ぬ
中にともる明かりがいいですね


遠くに山水画のような(色は付いていますが)景色が見え、建物が動いているので、フォトを撮るときは背景が流れるように変化していきます。
ゆったりとした気分になれるパーソナルスペースです。


Observer Screenshot 01_58 AM 2013_11_23

Observer Screenshot 01_07 AM 2013_11_24

Observer Screenshot 00_39 AM 2013_11_24

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 23-56-55

いけめんさんが遊びに来てくれました。
どこにいるか、見えるかな???w





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんニャ~♬(。-_-。)
このパソ遠くにパンダとか見えるんだよね?
景色も良いし欲しいけどお金がねぇw
abbey hillのリワも全部貰ってないし我慢だね(^^ゞ
何故かネットでアメーバのみ繋がらない不具合でブログも更新出来ません(T^T)
FC2に引っ越そうかと思案中です。
  1. 2013/11/24(日) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
冬景色…
お疲れさまです、新パソのレヴューありがとうございます!
雪が淡々と落ちる情景が、なんとも刹那の一瞬だったのですが、
このパソは色んな意味で買いですね

背景がここまで美しく緩やかに流れてゆく感じは、ここだけではないでしょうか?
やはりバンドルがお買い得でしょうかね~
セットのコスチュームですが、女性の胸元がLKWDさんらしく、色香を含めつつ上品で魅かれましたよお
くぱー
  1. 2013/11/25(月) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんニャ~♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> このパソ遠くにパンダとか見えるんだよね?

そうなんですよ!出現場所が数箇所あるので、たまにオブジェの後ろに隠れて見えないときとかあるんですけどね(笑)
あと、金色のお猿さんもいるのよ~~w


> 景色も良いし欲しいけどお金がねぇw
> abbey hillのリワも全部貰ってないし我慢だね(^^ゞ

アビーヒルコテージが綺麗だから、しばらくそこで楽しめるから、あわててチャージ減らさないほうがいいかもw
それにしてもアビーのリワ、楽しみです♪昨日はベッドとソファもらいましたよ!
食器棚まだかな~~w


> 何故かネットでアメーバのみ繋がらない不具合でブログも更新出来ません(T^T)
> FC2に引っ越そうかと思案中です。


更新がとまってたのは、そういうことだったんですね^^;
すこしならいいけど、2,3日もとまるとやっぱり書きたいタイミング逃すし、ちょっと困りますね。。。
FC、そんなに長いメンテナンスはいままでなかったですよー

でもアメブロも可愛いから、悩ましいところですね^^

  1. 2013/11/25(月) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 冬景色…
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> お疲れさまです、新パソのレヴューありがとうございます!
> 雪が淡々と落ちる情景が、なんとも刹那の一瞬だったのですが、
> このパソは色んな意味で買いですね

季節を変えられるギミックだけかなと思っていたので、リワードがあるのは嬉しかったです^^
あと、LMOが好きな方ならお得かも^^(別々に買うとあとで結局高くつくということがあったりするのでw)
欲をいえば、季節によって時間帯が変わるともっと楽しかったかも^^


> 背景がここまで美しく緩やかに流れてゆく感じは、ここだけではないでしょうか?

最初建物自体が動いているのに気づかず、おしゃれイケメンさんのご指摘で「はっ!!」としましたw
フォトをとっているとゆったり景色が変わっていくのでなんだかとてもいい感じですw


> やはりバンドルがお買い得でしょうかね~
> セットのコスチュームですが、女性の胸元がLKWDさんらしく、色香を含めつつ上品で魅かれましたよお
> くぱー

くぱーはエロイ用語なので使ったらアカンそうです!!!逃げて!!!

お洋服とLMOセット、ほしい方にはバンドルの値段だとお得ですが、好みがありますのでね~w
わたしはおだんごヘアに似合っているように思ったので、よかったですおw
そうそう、あの紐使い、よくみたら谷間に結構深くはいっているのだな~~~
ひっぱったらえらいことになりそうじゃないですかーもーw

  1. 2013/11/25(月) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
神に瞑想は不要、、唯、眠るのみ…
x7での決済待ち中寝落ちを数度味わい、ようやくあたしも購入できました!!!
アビーのリワも出尽くした感じなので、いいタイミングで手に入ったと思うコトにいたしましょうww

ここのところパソは良作続きですが、ここも雰囲気があって、水面も綺麗でなかなか素晴らしいですね★
窓の開閉ギミックもいい感じだし、
大抵は景観を壊すコトに役立っている、なんらかのスイッチ代わりのデフォルト設置オブジェを廃した季節チェンジの仕掛けも心憎いものがあります。
しかしアバターとはいえ、季節が移ろうまであの浮かぶ館で座して動かないとは、メディテーションまさに恐るべし!!
そらバルゴのシャカも強いはずやで!!!

惜しい点としては、春と夏の差があまり感じられない点でしょうか…
春は緑ではなく、もっと桜満開でピンク一色にしても良かったような、、

あと、岩木としては頑張った方だけど、太極拳の舞はn鶏に出して欲しかったかなww
  1. 2013/11/25(月) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 神に瞑想は不要、、唯、眠るのみ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> x7での決済待ち中寝落ちを数度味わい、ようやくあたしも購入できました!!!
> アビーのリワも出尽くした感じなので、いいタイミングで手に入ったと思うコトにいたしましょうww

さすが、神はおっしゃることがちがうーーーー
眠りの神!!わたしもときどき神っぽくなるですが、やっぱりすぐ起きちゃうのが修行が足りませんな!!
朝までぐっすりぐらい、肝が据わらないと!!!


> ここのところパソは良作続きですが、ここも雰囲気があって、水面も綺麗でなかなか素晴らしいですね★
> 窓の開閉ギミックもいい感じだし、
> 大抵は景観を壊すコトに役立っている、なんらかのスイッチ代わりのデフォルト設置オブジェを廃した季節チェンジの仕掛けも心憎いものがあります。


ですね!ことさらでかいボタンやスイッチがあると、雰囲気が壊れますから、、、
座って瞑想でチェンジっていうのは新機軸!!
で、ふわふわ舞う紅葉や花びらや若葉、雪の結晶がファンタジックで乙女ちっくで可愛いです^^


> しかしアバターとはいえ、季節が移ろうまであの浮かぶ館で座して動かないとは、メディテーションまさに恐るべし!!
> そらバルゴのシャカも強いはずやで!!!

ばるごのしゃかってなに~~~~、はい~~~~~~、ぐぐりまぁ~~~~す!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
ばらずしのシャコじゃないのですよね~~~ ← ま、また苦しい語呂合わせを!!!(・∀・;)


> 惜しい点としては、春と夏の差があまり感じられない点でしょうか…
> 春は緑ではなく、もっと桜満開でピンク一色にしても良かったような、、
>
> あと、岩木としては頑張った方だけど、太極拳の舞はn鶏に出して欲しかったかなww


たしかにそうなんですよ!!えーと正面でて左手にね、湖に浮かぶ大木があって、それが桃色の花をつけてるのが
見えるので、それが春らしくピンクなのかなあとも思ったんですが、夏どうなってたか確認するの忘れましたーーー!!!

  1. 2013/11/25(月) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する