スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Western Frontier 2013年11月22日 Another World コメント:4




Western Frontier


DigitalLeisure の新しいゲームラウンジです。

最初ロードがすごく長くて、延々終わらないので諦めかけたのですが、フレンドRさんからフレ飛びだと入れたという情報をいただいたので、
Rさん目指してイン!!やった!!

入ると、ハリー・ポッターラウンジのように強制お着替えになるのですが、女性・男性それぞれにコスチュームの一揃えが選べる画面に
なります。ひとつずつ十字キーで入れ替えて好きな色のものを選ぶか、面倒ならランダム設定を選択して、ぽんぽん押していくと
いろんな組み合わせがでてきますので、お好みのものが見つかったらそれをゲット。
(女子の帽子、可愛い!!!)


ここではミニゲームをして金をためたり、コインを手に入れて遊べるようです。リワードもそれぞれのゲームにありますので、
街中に立ててあるインフォメーションから見てくださいね^^


Rちゃんに教えてもらい、一番最初にやったのは「砂金取り」
川辺にきらきら光る場所が出てくるので、そこに移動してゲーム開始です。
純正コントローラーの、上下左右の動きでお皿を動かして、砂金を集めます。
結構長い時間やらされるので、途中で「ほんとにこれでいいのか!?」と不安になってきたりしますが、
根気よく続けていると、なにがしかの金を手に入れることが出来ます。

でもこれをやっててどじょうすくいを思い浮かべた日本人はわたしだけじゃないはず


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


昨日は帰るのがおそかったので、色々見て回れなかったな~
PS4のラウンジでも、クエストがあることがわかったので、またがんばります~~

英語がわからなくていつも困るのですが、Fakeさんのブログで紹介していただいたリリー・アンジェラさんの記事で
詳しくやり方を書いてくださってるので本当に助かります!!ありがとうございます(´ω`b)



ウェスタンのラウンジではカメラが使えなかったので、フォトもあまり撮れませんでした(´Д`) ゴメンナサイ 、、、



今日は早く帰れるかなー


本日のミニ情報
コンプレックス2、別の部屋にも家具おけます(ただし、起動させるにはドア前に置かないとダメー)
椅子を置くとちょっと奥までいけて、すぐ元の部屋にもどされますw


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 13-59-46ぬ
この場所だと鳴らせますん(両方とも)

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 13-55-54
ここは視覚的にぶちゃいくですー

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 01-04-17
「僕らの出番はまだないね」「そうだね」





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

僕たちの出番、待ってますよ!(≧∇≦)
先日の更新は盛りだくさんですよねー!
X7の先行発売も気になるし、ギフトマシーンに気になるカラーバリエーション出てるし、PS4ラウンジに、Newラウンジ、、
嬉しい悲鳴です(^◇^;)

ウェスタンで貰えるアイテム素敵ですよね♪
お洋服選んでいざラウンジへ行くと、そこら中の女性が白トップスに白スカートで、白の人気の高さにちょっと笑いました(^.^)
ともっちさんのブログコメントで拝見しましたが、ぐるさんの好みも、きっと肩出し白トップスだと思ったのですー(*^^*)
私も同じものですーw

complex2は、床に足がつくと戻されるようです。ということは、イスを外に出して、その側にセレニティプラザのハロウィンリワの、バンパイアに変身するアイテムなどを置いて、イスに座った後に起動させれば、、

おや、こんな時間に誰か来たようです。。
  1. 2013/11/22(金) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 僕たちの出番、待ってますよ!(≧∇≦)
appleさん、コメントありがとうございます!


> 先日の更新は盛りだくさんですよねー!
> X7の先行発売も気になるし、ギフトマシーンに気になるカラーバリエーション出てるし、PS4ラウンジに、Newラウンジ、、
> 嬉しい悲鳴です(^◇^;)

ですです!!リアルでのお仕事がちょっと増えてて、なかなか全部見て回れてないんですが(今も実は仕事場からコメント~)、
わくわくしてます^^あ、お財布にはハラハラwww
ほんと、仕事なんかしてる場合じゃないぞ!!(←おいっ!)



> ウェスタンで貰えるアイテム素敵ですよね♪

> ともっちさんのブログコメントで拝見しましたが、ぐるさんの好みも、きっと肩出し白トップスだと思ったのですー(*^^*)
> 私も同じものですーw

あははははw ひとつずつ選ぼうと思ったんですがもうめんどくさくなっちゃって!!ランダムででたのが白シリーズで可愛かったので、
ついそのままぽちっと!!!
帽子もグレーにしちゃったんですが、濃い色も欲しいので、サブちゃんはそっちをもらおうと思います^^



> complex2は、床に足がつくと戻されるようです。ということは、イスを外に出して、その側にセレニティプラザのハロウィンリワの、バンパイアに変身するアイテムなどを置いて、イスに座った後に起動させれば、、


なななななぬうううううううwwww
なんて素敵な情報を!!!今日早速試してみようっと!!


> おや、こんな時間に誰か来たようです。。

appleさんにげてえええええええええええええええ


  1. 2013/11/23(土) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ウエスタンラウンジのカメラ
すでにご存じかと思われますが、
ウエスタンラウンジでのカメラはスタートキャンセルすれば使えますよ(#^.^#)
ホームタイクーンとおなじですね
が、しかーしスタートキャンセルば使うと・・・
服をはぎ取られますのであの格好で撮影ができないっぽいですね~
NAはリワとしてもらえないのかな?EUのウエスタンラウンジだと最初に選んだ服装をまるまるいただけたのでちょっと残念です・・・
もしかして貰ってるけど倉庫のなかとかかな???
  1. 2013/11/25(月) 15:11:19 |
  2. URL |
  3. unknown #-
  4. [ 編集 ]
Re: ウエスタンラウンジのカメラ
unknown さん、コメントありがとうございます!

もしかしたら、情報面でお世話になっているお方では、、、、と想像してるのですが、ちがっていたらいけないので。。。いらっしゃいませ!!!(^^)



> すでにご存じかと思われますが、
> ウエスタンラウンジでのカメラはスタートキャンセルすれば使えますよ(#^.^#)
> ホームタイクーンとおなじですね

あ、ありがとうございます!!
この間、スターとボタン押したら、ゲームは抜けたんですがそのままラウンジに存在することができたので、
「お、これなら撮れるのかも??」と気づいたところでした。
やっぱりそうなんですね!!


> が、しかーしスタートキャンセルば使うと・・・
> 服をはぎ取られますのであの格好で撮影ができないっぽいですね~


そそそ、そうなんですよ!せっかくのウエスタンなので、その衣装のままだとよかったんですけど^^;;;


> NAはリワとしてもらえないのかな?EUのウエスタンラウンジだと最初に選んだ服装をまるまるいただけたのでちょっと残念です・・・
> もしかして貰ってるけど倉庫のなかとかかな???


あ、あとから部屋にもどってしらべたら、もらえてました!(NA)
あっちは新しいのが倉庫に送られたりするので、きっとそうなのではないでしょうか???
女性用のウイッグ付きテンガロン、可愛くてお気に入りになりました!
是非一度みてみてください~~~w(^^)w


  1. 2013/11/25(月) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
