スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Noble Woman Dress - Black and red 2013年11月19日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 16_25 AM 2013_11_17
扇が髪型・雰囲気とミスマッチ!ごめんなさい^^;


Home/Heavy Water/Avalon Keep/Female/Outfit
http://alphazone4.com/store/cat/19657/

夕べ、結衣菜さんからこのドレスのことを尋ねられましたので、リンクを貼っておきます。

Avalon Keepシリーズが売り出されたときに、販売されたドレスのうちの一枚、Noble Woman Dress - Black and red です。
他に、アヴァロンのそれぞれのお城の種類にちなんでいるらしい、Noble Woman Royal **** Dressシリーズがあり、少し価格も違います。
アヴァロンのパソスペを買ってないので、まったくの好みで選んだ一枚です。


・・・・◆・・・・


そのときは合うパソスペもなかったのですが、今回リワードのお城に似合ってくれたので、ラッキーw
好みで選んでおいて、あとからまわりのアイテムにぴったりしたものがでてくることもあるので、やっぱり欲しいなと
思ったものは、買っておいて損はないかもですね^^


Observer Screenshot 00_02 AM 2013_11_19

お団子ヘアに着せても、そんなに違和感ありませんしー。ちょっと、生地がイイ感じに光っています^^



PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 16-37-21

前記事ではりましたが、今度はライトオンで。胸の浮き上がった刺繍(ブティっぽいむくっとした感じがらぼりー)や、袖口の処理もなかなか
素敵なのが、わかりやすいかと!

ロイヤルシリーズより、着やすい感じがします。
もう一枚のPurple and Blackとかなり迷って、こっちにした覚えがありますが、、、あっちも、色違いだけじゃなくもうすこしアレンジが違ってたら
欲しいのですがw



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …




パソをもらうための日々の作業のおもひで!!
ツアーで初めていったワイプアウトは、意外にも素敵で、お気に入りになりました。
壁の絵がおしゃれだ!!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-07 20-53-35

お帽子はともかく、つくりは本当に細かくて、ミニゲーム強制でなくじっくりいろいろみてまわりたい列車の中
(出来れば服装自由で・・・)

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 09-57-26
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 09-49-08


むいむいさんともおひさしびり

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-11 22-04-13



こうしてみると、ちゃ、ちゃれんじ楽しかったかも・・・wwww



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんどすこ~い!!(パクリ
ワイプアウト?の壁のデザイン超クールやん!
見に行こっと(*´艸`)
ポッターのトンガリ帽子の時は、顔もデフォに戻したん?言うくらい自分のアバ見て
悲しくなったけど、ぐるち~の子は、さすが可愛いわぁ~(。-_-。)
ムイムイラウンジ懐かしいw
  1. 2013/11/19(火) 19:26:49 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんどすこ~い!!(パクリ
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> ワイプアウト?の壁のデザイン超クールやん!
> 見に行こっと(*´艸`)

でしょう!Fakeさんも、昔ここがお気に入りだと書いていらっしゃいましたけど、そのとおり
なかなかに素敵なラウンジですよ!未来的なイメージの外観も、まるで少し前のSF映画みたいで、
新しいのかなつかしいのか、不思議な感覚に包まれます。
何かミニゲームもあるみたいなのですけど、英語でちょっとわかりませんでした。数箇所あるロゴマークをさがすのかなあ。。。。


> ポッターのトンガリ帽子の時は、顔もデフォに戻したん?言うくらい自分のアバ見て
> 悲しくなったけど、ぐるち~の子は、さすが可愛いわぁ~(。-_-。)
> ムイムイラウンジ懐かしいw


とんがり帽子ねw アップにするとわたしもちょっとへこみます!
でも、ここも、広間に続くラウンジも、つくりはすごくいいのですよね~
サイトに登録したら中まで進めるんですけど、やってなくて、ちょっと惜しいかな・・・
むいむいさん、ひさしぶりに会うと、キュートどすえ~~♪


  1. 2013/11/19(火) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
グル子、、オマエハウ・ツ・ク・シ・イ…
とんがり帽子を被っていてもなお息を呑む美しさ、、
サイドが出るウィッグだと顔が細すぎてフィフィさん似になってしまううちのアプ子とは完成度が違いますなww
女王様コスだと女王様になってしまう懐の深さもさすがです!!

ところで、次回発表っておっしゃってたけど、
別れ間際に同じ内容の事柄を繰り返す理由はなんだったんすか??

ま、、まさかソレも覚えていないとか!!?
  1. 2013/11/19(火) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Wipeout Logo Hunt
http://alphazone4.com/guides/wipeout-logo-hunt-guide-and-map/
コメントに書いてらっしゃる通り、12個ロゴマークを集めると、パンダヘッドがリワードでもらえます。
男女用一度にもらえて、女性はピンクパンダです。
機会がありましたら、上記のマップを参考にゲームしてみてください♪近くへ行くと丸ボタン押せますので♪

教えて頂いたLockwoodのウェービーロング、早速試着してきました!
グルフィさん、カスタマイズめっちゃ上手ですね。。試着画面見て呆然としましたw
今回の写真もとっても素敵です(o^^o)
  1. 2013/11/19(火) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: グル子、、オマエハウ・ツ・ク・シ・イ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> とんがり帽子を被っていてもなお息を呑む美しさ、、
> サイドが出るウィッグだと顔が細すぎてフィフィさん似になってしまううちのアプ子とは完成度が違いますなww
> 女王様コスだと女王様になってしまう懐の深さもさすがです!!

もう、その「ウツクシイ」はネタとして定着してきましたねwww(本来の意味とはまた違って、「ぐる子はなすびに似ている・・・」みたいな
意味と取らせていただいております!!なすび大好き!!!)
ちなみに、角度でごまかしていることは、もう賢い読者の皆様にはばればれです!(赤面)


> ところで、次回発表っておっしゃってたけど、
> 別れ間際に同じ内容の事柄を繰り返す理由はなんだったんすか??
>
> ま、、まさかソレも覚えていないとか!!?

そのお言葉で、コメントのお返事より先に記事を、、、、書かせていただきました、、、、
あ、で、でも変にとらないでくださいね???
帰るときの自分マナーの手順がかたくななだけで、早く帰りたがってるとか、そいう意味ではないですからね!_?
ね!?ね!?

  1. 2013/11/20(水) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: Wipeout Logo Hunt
appleさん、コメントありがとうございます!


> http://alphazone4.com/guides/wipeout-logo-hunt-guide-and-map/
> コメントに書いてらっしゃる通り、12個ロゴマークを集めると、パンダヘッドがリワードでもらえます。
> 男女用一度にもらえて、女性はピンクパンダです。
> 機会がありましたら、上記のマップを参考にゲームしてみてください♪近くへ行くと丸ボタン押せますので♪


おわーーーーーー!!!こ、これだったんですね!!やっとわかりましたあああw 今度いきますwww

いや、実はこのワイプアウトでフォトとってたとき、イケメンがね、横によりそってきたんですよ!!
お?一緒に並んでフォトとっていいよ、ってこと??かと思って、一枚ありがたくペア写真を撮らせていただいたんですが、
今考えると、ちょうどこの立ち位置でわたしポーズってたのですねw
ごめんいけめんww



> 教えて頂いたLockwoodのウェービーロング、早速試着してきました!
> グルフィさん、カスタマイズめっちゃ上手ですね。。試着画面見て呆然としましたw
> 今回の写真もとっても素敵です(o^^o)

うっくくくくw あのウイッグクセがあるでしょう・・・あたまの上部がめちゃ浅いというか、、、、
なので、被ってから頭を大きくするとか、ひと手間かけないといけないのですよ~めんどちです~~(´Д`)
でもご安心!
前回今回のアングルように、下ナメで撮影すると、おでこから上の不自然さがごまかせます!!
是非おためしあれ~~w(´ω`b)

  1. 2013/11/20(水) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぷっくっくw
ごめんいけめん、吹きましたw
グルフィさん、やってること可愛すぎです!

あのウィッグ難易度高すぎてビックリしちゃった(´・_・`)

つい、レスにレスをwこちらはノーレスでw
  1. 2013/11/20(水) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぷっくっくw
> ごめんいけめん、吹きましたw
> グルフィさん、やってること可愛すぎです!
>
> あのウィッグ難易度高すぎてビックリしちゃった(´・_・`)
>
> つい、レスにレスをwこちらはノーレスでw


appleさんにこっそりレスレスw
そのお写真→http://www.flickr.com/photos/gurufyd/10972661895/in/photostream/

  1. 2013/11/21(木) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
