The Castle Durant 2013年11月18日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 16_07 AM 2013_11_17


やっとのことで、わたしも入手いたしました!
NAのchallenges、最終リワードのお城(The Castle Durant)です。


お城のさまざまなショットは、arianneさんがブログで詳しく紹介くださっていますので、是非ご覧になってください↓

http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18
The Castle Durant [diary]



・・・・◆・・・・



ミニゲームの最終リワとして、大満足です。
頑張ってよかった!

お城の外は明るくて、フラッシュ無しでフォトが充分綺麗に撮れます訂正:arianneさんが指摘されていますが、コントラストは
確かにきつめです。オブザーバーを使っていたので、勘違いしてました^^;すみません

背景を工夫すれば、JPの農園パソぐらいの光量がありそうです。
最近は、こういうアバターの写真写りがよい光源のパーソナルスペースが増えて、ほんとうに嬉しい!!
(nDreamsのコンプレックスもとても写りがイイです)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


折角のお城なので、それっぽい扮装にしてみましたw
ティアラがいいのがないので、2013もの・・・(笑)
オブちゃんのエフェクトで目だたなくしましたが、ちょっといいのが欲しいなーと思ってしまいましたw



Observer Screenshot 16_20 AM 2013_11_17


Observer Screenshot 16_19 AM 2013_11_17


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 16-36-38

Observer Screenshot 16_05 AM 2013_11_17ぬ


★★★


あ、あとこれもご紹介!!!
欲しかったエレガントな横乗り乗馬スタイル!!!


Lockwood/New Items/Abbey Hill Cottage/Locomotion の中にはいっています
http://alphazone4.com/store/cat/28964/

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 18-34-01




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

度々お邪魔しまんねやわぁ(。-_-。)
もう無理系のクエスト(challenge)は、人の成果を見るしか無いのでw
思ったより作り込んで荘厳な雰囲気だねぇ( ̄□ ̄;)
コスチュームは有り物でコーデしたん?充分王女に見えるよ~^^
確かに光源も良いねぇ
ベッドやパソも揃ったし今後の作品期待してるね~♬
P.S.購入した馬の毛色が同じなのでうれちかったヒヒ~ン!
  1. 2013/11/18(月) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
なにぃっ!!!
そんなええもんもらえんのっ!!!?
もうちょっと気合入れてやらなあかんw
  1. 2013/11/18(月) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
お姫様というより女王様の風格ですなー^^
チャレンジお疲れ様でしたー^^
こうやって写真を拝見すると、すっごくいいパソだと再確認しました。
5倍増しくらいでいいパソに見える気がするwさすがです。

そして、お召しになっているドレス、それにヘアスタイル、雰囲気がぴったりですね♪
ドレス私も先日買ったのですw Abbey Hill Cottageの雰囲気にも合うと思いまして。
なので、ウェービーヘアがすっごい気になりました。お上品で大好物~~

そしてそして、ともっちさん同様、お馬さんの毛色も同じですw
これってすっごい趣味が合うってことですよねー^^
いつか公園のラウンジでバッタリ会えたりしないかなあw
  1. 2013/11/18(月) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 度々お邪魔しまんねやわぁ(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> もう無理系のクエスト(challenge)は、人の成果を見るしか無いのでw
> 思ったより作り込んで荘厳な雰囲気だねぇ( ̄□ ̄;)

ああ~~っ、あきらめちゃったのかな??けっこう、めんどくさいのは確かですよね^^; うん、次のクエストがめんどくさくない事を
祈りましょう!!w


> コスチュームは有り物でコーデしたん?充分王女に見えるよ~^^


これね、あの、おとぎ話みたいなラウンジがでたでしょう??あの時に売り出されたものだと思うのですよ~!
またあとで、名前調べて書き込みますね!
何種類かドレスが出てたと思うので(どれも素敵で迷った覚えが!)
髪型は、ひっつめの方はデフォであるおでこのでてるまとめ髪と、ウエービーなのはロックウッドです~!


> 確かに光源も良いねぇ
> ベッドやパソも揃ったし今後の作品期待してるね~♬
> P.S.購入した馬の毛色が同じなのでうれちかったヒヒ~ン!


あは、どうやらappleさんも同じ色のお馬とか!!
この明るいマロン色というか、ミルク紅茶色に乗ってみたかったの~w
もう一つもってるのは、もっと濃いブラウンなので^^
ラウンジで会ったらすぐわかりますよね!!^^

  1. 2013/11/18(月) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: なにぃっ!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> そんなええもんもらえんのっ!!!?

ちょっとちっちゃいけど!お城の中庭っぽいのと、建物がもらえます!!
中はご覧のとおり、少し暗めですけど、雰囲気があっていい感じですよ(^^)


> もうちょっと気合入れてやらなあかんw

もうかなりポイントがたまってたら、すぐじゃないかな???
いままでもリワードは交換されてますか~~??ソファとか、ランプとか、お洋服、もらえますよ!!^^
是非チェックを~~~!!w

  1. 2013/11/18(月) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: お姫様というより女王様の風格ですなー^^
appleさん、コメントありがとうございます!


> チャレンジお疲れ様でしたー^^
> こうやって写真を拝見すると、すっごくいいパソだと再確認しました。
> 5倍増しくらいでいいパソに見える気がするwさすがです。


あっ!!もしかしたら、結衣菜さん、「写真で見るより小さいですな!!」とがっかりされるかも・・・
画角のマジックというか、けっこうどう切り取って撮るかで、印象違いますものね^^;;;
むはははは^^;(←焦ってる)


> そして、お召しになっているドレス、それにヘアスタイル、雰囲気がぴったりですね♪
> ドレス私も先日買ったのですw Abbey Hill Cottageの雰囲気にも合うと思いまして。
> なので、ウェービーヘアがすっごい気になりました。お上品で大好物~~


ウエービーヘア(長くて垂らしている方)は、ロックウッドのアイテムですw 少々粘土感はいなめないものの、女性らしくて
いい感じにくねってますよ!^^後ろにまとめている上方は、最初からセッティングに入っているヘアスタイルです^^
王女っぽいかなと思って今回初めて選んでみました!



> そしてそして、ともっちさん同様、お馬さんの毛色も同じですw
> これってすっごい趣味が合うってことですよねー^^
> いつか公園のラウンジでバッタリ会えたりしないかなあw


横のりお馬さん、いいですよね!これでどんぐり公園は場違いかもしれないけど、ゆらゆら歩いていると
とっても優雅な気分になりました^^
ほんと、きっと同じインスタンスになったらすぐわかりますよね!!見つけたら、こっそり後ろから近づいて、
「わっ!!」ってw
(英語でなんていうのでしょ??w)


  1. 2013/11/18(月) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する