スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Luxury 6 Person Bed Bundle 2013年11月17日 Another World コメント:8

 
Juggernaut Home Screenshot


むさくるしいおっさんがトップでほんますんまそん


さて、さんざん迷ったあげく、金のベッドを単品買いならバンドルでしょう!というappleさんの力強い後押しもあり
買ってしまいましたよ!!Luxury 6 Person Bed Bundle

結果:後悔はしてはいない!!!(きりっ)


・・・・◆・・・・


はい、結果、買ってよかったと思います!
どうしても金のベッドだけ高いのが気になって、でもって、あのきんぴかゴージャスもちょっと寝てみたかったので!!

ちょうどFさんもインされていたので、金ぴかベッドを部屋に設置後、メッセだけおくって、ひとあしさきに

● このベッドでなにができるか

を検証いたしました!!
その結果を、まだ購入されていない方にご報告させていただきます。


まず、ポーズは6種類。これは、nDreamsのGSTと同じポーズです。
それで、6人がそれぞれベッドに入ることが出来ます。


bed1.jpg bed2.jpg bed3.jpg
bed4.jpg bed5.jpg bed6.jpg


そして、このベッドのモーションの上には、アバターの立ち位置をかぶせることが出来ます
しかも、消せるモーションラグ、デコラティブなんちゃらもおくことができますので、トップ画像のようなフォトが撮影できました。
(ひげおっさんはラグ使用)。

ね!買って後悔はしていない、とはこういうことなのでしたw ポーズが新しくはないけれど、フォトを撮るには工夫次第でいろいろできそうです。


ただしご注意!!!単品で買う場合は、こういう目的のときはサファリは選ばないようにして下さい!! 

というのは、サファリのみ、なぜか、上に立つと浮くのです。他のベッドは大丈夫。
画像を撮りましたので、見てくださいね!


bed8.jpgbed7.jpg
サファリは、青い部分が侵入不可!人や家具は上に浮かんでしまいます。他のベッドは大丈夫です。浮かぶとしてもほんとうにうっすら!


これはバンドルを買わないとわからないです。サファリいいかな~と思っていたので危ないところでした!!
appleさんありがとう!!(・∀・;)


Observer Screenshot 13_49 AM 2013_11_16
さながらベッド展示会場のよう 買う前に見たい方、ご招待しますよーー!!



========== * ========== * ========== * ========== * ========


ということで、調子に乗って少しフォトを撮ってきましたのでアップしておきますい。
こういうのお嫌いな人がいたらごめんなさいね!!



Juggernaut Home Screenshot_1

Observer Screenshot 01_34 AM 2013_11_16


と、とりいそぎご報告まで!!








関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

Good jobです!w
わーーーー!!!めちゃめちゃ素敵ですねーーーー!
ゴージャス!そして金がだいぶいいです!
これからのCloudy Claudiusさんのブログ写真がより一層楽しみになる仕様ですね!(じゅるり

そうそうnDreamのポーズは、アバターがかぶれないんですよね。
近づきすぎると、ポーズやめて立ち上がっちゃう。それが無いということですね。
いいポイントを教えて頂きました。お忙しい中、丁寧な説明頂きありがとうございます(*^^*)

・・・背中押しちゃってすみませんw
でもこの記事で押し返されてる私がいますw金がいいな、ということはw

  1. 2013/11/17(日) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
金ょんにちワンダホ~♬(●´艸`)
UFOの駐機場みたいになってますねぇw
想像より遥かに大きかったよ
女の子でポーズ説明してるSSは、独り寝の寂しさハンパないもんw
"買う前に見たい人は招待しますよ”・・・・・じゃあロン毛のヒゲメンの方で
え?ちゃう?w
って本日チャージ出来そうなので買うかも・・・・(。-_-。)
  1. 2013/11/18(月) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: Good jobです!w
appleさん、コメントありがとうございます!


> わーーーー!!!めちゃめちゃ素敵ですねーーーー!
> ゴージャス!そして金がだいぶいいです!

appleさんに助言いただいたおかげ!サンクスです^^
金、ライオンはみごとにおみかん色になってますけど、それも含めて楽しめちゃいますw
(塗料というか、くぼみにたまってオレンジが濃くなってるとことか、りんご飴ならぬオレンジ飴みたいですw)

> これからのCloudy Claudiusさんのブログ写真がより一層楽しみになる仕様ですね!(じゅるり


ふえーんwappleさんの「じゅるり」に応えられるフォトが撮れるといいんですが、そこはやはりベッドを購入されそうなF氏の
イケメンアバターさんのからみに期待が・・・じゅるりwww←オイオイ!


> そうそうnDreamのポーズは、アバターがかぶれないんですよね。
> 近づきすぎると、ポーズやめて立ち上がっちゃう。それが無いということですね。
> いいポイントを教えて頂きました。お忙しい中、丁寧な説明頂きありがとうございます(*^^*)

参考になりましたでしょうか!
同好の方に、これはお知らせせねばと!もう購入されてるかもですけど!!w


> ・・・背中押しちゃってすみませんw
> でもこの記事で押し返されてる私がいますw金がいいな、ということはw


「金いくならバンドルですね」のお言葉を、お返しせねば・・・??
うふ、サファリじゃなければ、単品でも充分楽しめるかも、、、ですがwwww

  1. 2013/11/18(月) 12:56:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 金ょんにちワンダホ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> UFOの駐機場みたいになってますねぇw

そうなの!!wしかもそのときに大人しいクラシックぽいスーツなんてきてるものだから、本当に展示会場の
販売員みたいになってしまいました~~~w


> 想像より遥かに大きかったよ
> 女の子でポーズ説明してるSSは、独り寝の寂しさハンパないもんw


ひとりじゃほんとに大きすぎますよ!!
これ、フレンドたくさん呼んで寝転がらないと、もったいない気分になりますw
でも、むふふのフォト目的のときは、逆にふたりっきりのほうが、、、、、カメラマンいれて最大3人??


> "買う前に見たい人は招待しますよ”・・・・・じゃあロン毛のヒゲメンの方で
> え?ちゃう?w


ともっちっちゃんはロンゲおっさんが好みなのですくわーーーーーーー!!!(´Д`)
意外な感じw お若い人がよいかとおもってたwww
あ、でもいつも男アバちゃんにおひげつけてるもんね??ひげふぇち????


> って本日チャージ出来そうなので買うかも・・・・(。-_-。)

貴重なチャージ、熟慮の上でどうぞwww
だって、次→の更新がせまってますもの!!!
わたし、もう底ついてしもたですーーー(泣き)


  1. 2013/11/18(月) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
デカイっ!!!!
とりあえず、全部はいらないのでw
チャレンジのご褒美パソ共々、見学希望でございまする★

で、パソはどこ買うか決めたんですか??
なんかこの前の別れ間際、、
「今日は色々見せてくれてありがとう、じっくり考えてなにを買うか検討します」
という内容の言葉を5回ほど発しておられたのでw
まさか若年性…と、いささか不安になりましたよ(´・_・`)
  1. 2013/11/18(月) 19:44:55 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
待ってました//
こんにちは!先日はお誘いいただいてありがとうございました
お邪魔したらセクチーなイケメソお二人が、ベッドを背にお出迎えしてくださったので、
シャワーを浴びて勝負ぱんちゅを履いてくれば良かったと、本気で後悔いたしました (←抱かれる気満々やないか
このお二人の写真集発売はいつですか?ヒゲのロンゲ様メインでお願いします//

ベッドは実際に見せていただいたので、これ以上ないほど参考になりましたよ~感謝でした!
つい遅い時間まで長居してしまったので、撮影の邪魔になってしまったかと思います;本当にごめんね~

ところで上の † 結衣菜 †さんのコメントを拝見して笑ってしまいました
その様子が目に浮かびます(w
こういう時のぐるさんは、お疲れか おネムですね(パソは決められましたか?^^
  1. 2013/11/18(月) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: デカイっ!!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> とりあえず、全部はいらないのでw
> チャレンジのご褒美パソ共々、見学希望でございまする★

了解です!!いつも見せていただいてばかりで、すんまそーーん!!
イン重なったら、ご招待お送りしますので!!(^^)


> で、パソはどこ買うか決めたんですか??
> なんかこの前の別れ間際、、
> 「今日は色々見せてくれてありがとう、じっくり考えてなにを買うか検討します」
> という内容の言葉を5回ほど発しておられたのでw
> まさか若年性…と、いささか不安になりましたよ(´・_・`)


え???そんなに、な、なんども言ってたんですかwwww
なんかね、もうね、三つ以上一度に見ると、ぜんぜんあたまに入らないことがあるんですけど、
それが若年層ボケなのかな???

農園のクエストも、一度に覚えられなくて、なんどもタネ確認しないとわかんなくなっちゃうのですがーー
(・∀・;)


  1. 2013/11/18(月) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 待ってました//
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> こんにちは!先日はお誘いいただいてありがとうございました
> お邪魔したらセクチーなイケメソお二人が、ベッドを背にお出迎えしてくださったので、
> シャワーを浴びて勝負ぱんちゅを履いてくれば良かったと、本気で後悔いたしました (←抱かれる気満々やないか

うっひょーーー!!イケメンとかまたまたww
こちらこそむさくるしいヒゲがでむかえまして、もう少しちゃんとカスタマイズしておけばよかったと反省しきりでございますよ!!


> このお二人の写真集発売はいつですか?ヒゲのロンゲ様メインでお願いします//

ううむw ともっちちゃんといい、ヒゲロンゲ君、けっこう受けてますねw
いつも着せている中世鎧を脱いで白シャツ着せてよかった!


> ベッドは実際に見せていただいたので、これ以上ないほど参考になりましたよ~感謝でした!
> つい遅い時間まで長居してしまったので、撮影の邪魔になってしまったかと思います;本当にごめんね~
>
> ところで上の † 結衣菜 †さんのコメントを拝見して笑ってしまいました
> その様子が目に浮かびます(w
> こういう時のぐるさんは、お疲れか おネムですね(パソは決められましたか?^^


ベッド、参考になってよかったです!!わたし自身も、気に入っていたサファリ単品買いしてたら、どえらいことになってましたので
今回は大成功!!それぞれ雰囲気のあうパソに置こうと思います^^

あと、おっしゃるとおりwww半分眠りかけてたのかも・・・
というのも、昨日は農園を夜中まで頑張ったのですが、横で見ていた夫がいうには、「こっくり寝てたかと思うと、むくっと起きて
ちょちょっと動かし、またしばらくしたらこくっと寝てた」そうです。
自分では少しうとっとしてるだけだと思ったら、結構寝てるらしくて恐ろしくなりました!!!(・∀・;)


  1. 2013/11/18(月) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
