Dreyのメンズ 2013年11月15日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-15 03-33-58


x7 Club >> Previews >> Drey >> Male
http://alphazone4.com/store/cat/29000/



パソと女物のコスチューム選びに迷い、発作的に関係ない男物を買ってしまうという、
そいうことってありますよね(真剣)。


・・・・◆・・・・


そんな飛び火のようにして購入したX7ぷれびゅうーのDrey男物セット。
案外いい買い物だったかもしれません。

試着画面であたまがキュウキュウに見えて、「これは買ってもかぶらないかなー」と思っていたニット帽でしたが、
やっぱりトータルでコーディネートだわと一度かぶせてみたら、それほど顔がむきむきに見えなかったので・・・。
大人の秋冬ものとして、買っておいてよかったものでした。


マフラーの付いたバージョンと、なしバージョンがあります。

8c2605613c7e565e28c6fe2c945c37fe.png6903cdde46c2b18b1bb215f86a46c1a1.png



マフラー付きはこんな感じ

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-15 03-02-31

マフラーなしでもお首まわりがすっきりして、個人的にはこっちの方が好きかな

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-15 03-28-30


なにより、このセーターの質感が!!!
もう、手触りまで伝わってくるですね!!



★あ、あああ、あとはパソと家具と。。。
ほら、ベッドで死ぬほど迷うと思うの選ぶのに。金のベッドは何が違うのか教えて神様ーーー!! 



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんイケメーソ~♬(。-_-。)
そうそうニットキャップね、買おうと試着したら私のヒゲ男のおでこのパラメーターがおかしいのか
キャップよりおでこが飛び出てキャップがハゲづらに見えてやめたと言う・・・
服の質感も良いし次回チャージ後の購買リストにのせなきゃ^^
神様には、「私が落としたのは普通のベッドです。」と言うのです
そうすれば金と銀のベッドが手に・・・・入るわけな~いよねw
(@^^)/~~~
  1. 2013/11/15(金) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
ふう、イケメンご馳走さまです!
このセットいいですねー!肩がラグラン切り替えでスマート!
ニット帽って男女共に残念髪型ばかりなので、これは貴重かも。。
色違い出そうで待機してますが、欲しいものリスト上位なのは決まりそうです。
それにしても、イケメンですなあ(*^^*)
上品なインテリイケメンなんて大好物ですw

金のベッドいくならバンドル買いですよねデュフフw
一度は6人で寝てみたいw
  1. 2013/11/15(金) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんイケメーソ~♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> そうそうニットキャップね、買おうと試着したら私のヒゲ男のおでこのパラメーターがおかしいのか
> キャップよりおでこが飛び出てキャップがハゲづらに見えてやめたと言う・・・


はうっ!!(゚Д゚ )ときどきあります・・・!あの、ロックウッドの片方がふぁさって(゚Д゚ )にかぶってる、
あのいい感じのウイッグ!あれ、自分ではわからないのに、他人からはおでこの一箇所がはげて肌色の10円はげみたいに
見えるときあるのですよね!!!2台持ちになって、初めてわかったのですよ!!
それからはチェックしてラウンジに行くようにしてます!
今度のキャップは、おでこのパラメータ直したらかぶれるようになるのかすら???


> 服の質感も良いし次回チャージ後の購買リストにのせなきゃ^^
> 神様には、「私が落としたのは普通のベッドです。」と言うのです
> そうすれば金と銀のベッドが手に・・・・入るわけな~いよねw
> (@^^)/~~~


神様、ふとっぱらでそういうことしてくれないかなーーー!!してくれなさそうなので、夕べ遅くに、買っちゃいました!!
また記事でご紹介しますね!!
なんかいろいろつかえそうなのですぜ・・・(にっこり!!!)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


  1. 2013/11/16(土) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ふう、イケメンご馳走さまです!
appleさん、コメントありがとうございます!


> このセットいいですねー!肩がラグラン切り替えでスマート!
> ニット帽って男女共に残念髪型ばかりなので、これは貴重かも。。
> 色違い出そうで待機してますが、欲しいものリスト上位なのは決まりそうです。


そうなんですよ、おしゃれです^^。homeの洋服って、必要以上に肩がはっていたり、ぎゃくに小さかったりして、こんなふうに自然な感じで着こなせるのって、貴重なのですよね^^。
帽子も、思った以上になじみまして、ほっと胸をなでおろしております~~(^^;)



> それにしても、イケメンですなあ(*^^*)
> 上品なインテリイケメンなんて大好物ですw

きゃっ!!あ、ありがとうございます!!角度限定おくちおおきめ(ちょっと大きすぎたかと反省^^;)の子ですが、遠目ならなんとか
ごまかせますかも!!
(ものすごく撮影場所を探しますので、毎回時間がかかってしかたないです^^;)



> 金のベッドいくならバンドル買いですよねデュフフw
> 一度は6人で寝てみたいw

ふぁい!!!
そうなんです、金のベッド・・・たった1ドルうpでバンドル!
商売上手なnどりさんのわなにはまってしまいました!!!


  1. 2013/11/16(土) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する