11月13日の更新(NA)とCassie’s Dance Studio 2013年11月14日 Another World コメント:6

 
Juggernaut Home Screenshot_8
Cassie’s Dance Studio Apartmentにて



キャシーのダンススタジオでの一枚です。

好きな音楽に包まれて、ゆっくりと、ダンス抜きでもリラックスできる空間。
傍らには、お気に入りの本を用意して。

リアルでもこういう場所が欲しいこと!



・・・・◆・・・・



JP Home では更新がありませんので、NAその他の情報です↓

PlayStation Home Worldwide Content Updates – 13th November 2013
http://alphazone4.com/2013/11/13/playstation-home-worldwide-content-updates-13th-november-2013/


EU(抜粋)EU1-240x300.png     NA(抜粋)US1-300x300.png




入るのが遅くなったので、作業しつつブログめぐりで情報をゲット!
Fakeさんのところで、The Painted Bare Studio(JAM GAMES)があるらしいことを知って、早速探しにいってまいりました!

Jam Jar と知らず、X7に直行したところ、先行販売のカテゴリにみっけ!
PVで見たときに光が変化してたので、「もしや時間経過で変化があるのかな?」と思っていたのですが、
のちほどFakeさんにご招待いただいたかぎりでは、どうもそういう仕掛けはないようです。じゃんねん!!

でも、差し込む光が虹のように色が変わったり、JamJarとよく似た石膏っぽい白い明るさと、アーティスティックな
つくりで、よい感じです!
見せていただいて、ありがとうごじゃいました!(´ω`b)>fakeたんー



もうひとつ目を引いたのは、Abbey Hill Cottage.
http://www.youtube.com/watch?v=xK1WZP0H3r0



こちらはクラシックな感じのコテージです。
明るくて、花がいっぱいで、ロマンチックバンザイwwな、乙女パソであります(^^)
コスチュームも可愛いし、なにより、馬に横のりできるLMOがあるようで、それがいい!!!ぱっくりこしない!
ふええええええこっちもそそられ、、、、この調子じゃすぐにチャージが底をついてしまいますよ!!

とういことで、即決せずに、ラウンジや他のアイテムを見てじっくり選ぼうと思います。


ABBEY HILL GARDEN PARTY PUBLIC SPACE 
(公開宣伝ラウンジ)でゆったり


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-14 00-02-50
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 23-53-59
このティーセットいいなw



作業のあとまたビリヤードやってしまって今日も寝不足じゃわいのううううううう(´・ω・`)
コスチュームとかまた今日帰ってからチェックしに行きますよ!
(あと6人入れる●●ベッドとか!!←おいおいおいおい)



Juggernaut Home Screenshot_13



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

なるほど…
イーゼルに乗った絵画がフリーで手に入るけど、脈絡ないよな〜…
と思ってたら、コレ用のサービスアイテムだったのかww
つか、あのボディペイントもここでやっちゃった的設定!!?

しかし、ついこの前のコンプレックス2といい、NAは怒涛の良作パソスペラッシュですね〜★

まだまだ残ってるけど、この調子だと円高時大人買いの50$ネットワークチケットがどんどん減っていく!!
PayPal利用も近いかもww
  1. 2013/11/14(木) 14:40:32 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
きょんにちわ~(*・ω・*)ノ
日だまりで音楽を聴きながらまどろんでいるような素敵なスクショですね^^
昨日(11/13)は重いと言うかラウンジでメニュー開くとクルクルが止まらずそのたびに
落とす羽目になりましたけどぐるさんは大丈夫でした?
Abbey Hillは光源も良さげで欲しくなりましたね。
もし買ったら紹介よろしくw
  1. 2013/11/14(木) 14:53:52 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
テンション上がる更新!
Abbey Hill Cottageの馬、横乗りですとおぉお!
馬つきバンドルにすれば良かった。。(´・_・`)
ええ、パソ買っちゃいましたw

FAKEさんのサイト拝見しました!めっちゃオシャレ!アートですね!!
ぐる様のお友達は素敵な方がたくさんですね(*^^*)

そしてダンススタジオの写真、色が溶けそうな光で、アバターのまったり感が伝わってきます。色んな写真が撮れる良パソだー♪
  1. 2013/11/14(木) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: なるほど…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> イーゼルに乗った絵画がフリーで手に入るけど、脈絡ないよな〜…
> と思ってたら、コレ用のサービスアイテムだったのかww
> つか、あのボディペイントもここでやっちゃった的設定!!?

実はそうなんですよ!!
一番最初のボディペインティングのPVで、かっこいい音楽とともに、このパソをアバターがかっぽする
場面があったと思います!!そのときから実は欲しかったパソなのです!!


> しかし、ついこの前のコンプレックス2といい、NAは怒涛の良作パソスペラッシュですね〜★

やっぱりパーソナルスペースは、フォトの背景としても欲しいし!!
でも家具ともども買うと、結構いいお値段に、、、それがふたつもみっつもになると、
うう~~~ん!!とあたまをかかえちゃいますw


> まだまだ残ってるけど、この調子だと円高時大人買いの50$ネットワークチケットがどんどん減っていく!!
> PayPal利用も近いかもww

お財布にはきびし~~~いNA更新!!
ほしいもの全部買うとすぐ●●ぐらいいっちゃいますよ!w
ペイパル、真剣に検討ですねw




  1. 2013/11/14(木) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちわ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> 日だまりで音楽を聴きながらまどろんでいるような素敵なスクショですね^^

ありがとうございます!そのとおりの感じです~~w
この鳥さん、なかなかいい雰囲気でしょう??(・∀・)オキニイリ!!


> 昨日(11/13)は重いと言うかラウンジでメニュー開くとクルクルが止まらずそのたびに
> 落とす羽目になりましたけどぐるさんは大丈夫でした?

あ、そういえばそうでした!わたし、自分のPS3が古いからかと思ってたけど、みなさん同じだったのかな??
いっせいにみんな殺到したのかすらw


> Abbey Hillは光源も良さげで欲しくなりましたね。
> もし買ったら紹介よろしくw

はい、買っちゃいそうなのですけど、、、
今日ストアもう一回じっくりと見ますね!!
ほら、ベッドもあるからーーーー!!(金色のだけ高いの!あれ買うぐらいだったら、バンドルいっちゃうか!みたいな気分になりますよ!
商売上手ねwww)

  1. 2013/11/14(木) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: テンション上がる更新!
appleさん、コメントありがとうございます!


> Abbey Hill Cottageの馬、横乗りですとおぉお!
> 馬つきバンドルにすれば良かった。。(´・_・`)
> ええ、パソ買っちゃいましたw

おおお!パソお買い上げですか!!わたしも、コスチュームとのバンドルを検討中です・・・
お馬さんはね、3頭も要らないので、あとからお買い求めでもよいのではないでしょうか!!
横のり、、、、いいでしょ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> FAKEさんのサイト拝見しました!めっちゃオシャレ!アートですね!!
> ぐる様のお友達は素敵な方がたくさんですね(*^^*)

Fakeさんはスタイリッシュで、もうブログを拝見してファッショナブル・アーティスティックなアバターさんを拝見させてもらえるだけで
ヘブンですw
もちろんappleさんのおしゃれなフォトにもすごくエキサイトさせていただいておりますよ!!
スマホほしーーー!!!w


> そしてダンススタジオの写真、色が溶けそうな光で、アバターのまったり感が伝わってきます。色んな写真が撮れる良パソだー♪


ありがとうございますw
光の中で、大好きなものに囲まれて時間をすごす、そんな幸せをちょっとスナップしてみましたw
見ていただいて嬉しいです^^




  1. 2013/11/14(木) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する